プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
New World / 2005年03月23日(水)
昨日、New Worldラジオ解禁でした〜!!ラジアンでフルで流れて嬉しかった〜(*´▽`*)
ゆっきー詞ってどうだろう?って思ってたけどイイ!!
ライブで聞くのが楽しみだな♪
もう余ったチケット譲り受けてくれる人いなかったから二日とも行くしかないな〜。16000円はちょっとな…学生としては…。
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
がんばった!! / 2005年03月18日(金)
大幅更新できました。
ハーボットくんも導入。
あそんであげてね。
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
ふぅ / 2005年03月16日(水)
Yahoo!の有料版に引越。
ついでにデザイン変わりました。前はノート風だったけど今はテレビです。
友達が見に来てくれるそうで。まだ完成さえしてなくてごめんね!一般公開もしてない;;だから第一ゲストですね。もうすぐ公開する予定。また来てね♪
 
   
Posted at 00:41/ この記事のURL
あ〜… / 2005年03月13日(日)
私が今使っているホームページスペースはツースタイルなんだけど、もう最低!
タグ講座のテキストエリア内のタグが勝手に書き変わっちゃうんですよ。
なんか広告タグがかってにいれられちゃう…。
もうひどすぎ。タグや潰しですか!?と言いたくなるくらい。
有料にしないとダメかなぁ。
いいとこしってたら教えてください。
Yahoo!のは広告じゃますぎでなんかだめだなぁ…。中途半端にポップアップだし、見ている人が消すのにも手間かかるし、なかなか消えないし…。まえは全く広告なかったのになぁ。
 
   
Posted at 00:43/ この記事のURL
くつした / 2005年03月12日(土)
最近はちょっと靴下ブーム。
この靴下は最近買いました。
見にくくなっちゃったけどリボン付き。
塾の先生に褒められてちょっとうれしかった。
さっき妹に昨日の日記の反論をされた。…読むなよ(`◇´)ゞ
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
はぁぁ / 2005年03月10日(木)
あ゛ー!!
今、地下鉄のって、ちょっと遠出して友達の誕生日プレゼント買ってきて、あ〜つかれたぁ…さぁ、家に入るぞって思って玄関のドア開けたら…っていうか開かなかった。
カギもってないや。
でも妹も弟もいるし、インターホン押せば開けてくれるはず。
でもインターホンを何十回押してもあけてくれない。気付いてるはず(私だとは思ってないだろうけど)なんだけど無視されてる…。
だから電話してみた。何十回と。
でない!家でなっているのが聞こえるのにでない!
私の妹は無責任なので基本的に電話はでない。
弟もでない。たまにでても愛想が悪すぎてかけて来た私の友達が怖がってた…。
しょうがないから仕事場にいる母に電話して、母から家にかけてもらった。
やっぱりでなかった。
私はしょうがなく歩いて母の職場にカギを受取りに来た。
今そのかえりみち。
 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
そうだなぁ… / 2005年03月10日(木)
このHPはHP作成支援みたいにしようかな…と考える今この頃。
でも進まないんだよね〜。
ギターもやりたいL'Arcも気になる…でもやろう…あ、LE−Ciel NETからメールだ〜、今日テレビでるじゃん!!録画!!
…結局HPのことやってないぢゃん!
みたいな日々です(泣)
あ〜、今ホントにメール来た、あ!てっちゃんが音楽戦士でるじゃん!みなきゃ!
hydeファンだけどみたいな〜…。
18日です。要チェック!
 
   
Posted at 13:51/ この記事のURL
春ですなぁ。 / 2005年03月07日(月)
昨日までキツイ寒さだったのに急にあたたかくなりました、神奈川です。
今日クラスの人が合唱の練習中倒れちゃってびっくり。あまり劇的な倒れかたではなかったな〜。まぁ、大事に至らなくてよかった。
 
   
Posted at 13:22/ この記事のURL
ふぁ〜っ / 2005年02月27日(日)
また日付かわっちゃったよ。12時越え。早く寝なくちゃね!
試験が終わり。
これでやりたいことが出来るなぁ〜!!
まずギター…もうそろそろ練習始めないと化石になっちゃうから始めないと。
ふぅぅ〜。
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
テスト勉強。 / 2005年02月25日(金)
日付変わっちゃった。
私の愛用しているiriverのMP3プレイヤーの画面。ラジアンもたまに聞くときはこれを使ってます。
(眠いから30分くらいしか聞かない)
テスト明日が(あ、もう今日か…)最終。
終わったら塾の先生にギター教えてもらう予定!!楽しみだなぁ〜(ノ>ロ<)ノ
塾で残って話しているのは楽しいから、試験が終わったら居残りしたいΨ(`∀´)Ψ
楽しみがいっぱいな試験後。
けどその前に…恐ろしいものが帰ってくる…答案無くなってくれないかなぁ?
 
   
Posted at 00:13/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.