頑張ってみょぅかなぁ!! 

April 09 [Sun], 2006, 9:15
この話ゎCガツEニチの夜のコトなんだ`。。。
その日ゎ塾の先生たちで春期講習の打ち上げがあったのネ
ウチの兄が塾の先生やってるカラその打ち上げに参加してたの
それでウチも参加したいって前カラ言ってた`さすがにウチ生徒だしなぁって思って行かなかったの
夜になって兄カラお母さんの携帯に電話があってお母さんゎお風呂に入ってたカラウチがその電話に出たの
そしたらいきなり他の先生が電話に出て
その電話に出たのゎウチがスキな先生だったのォ
マヂびっくりした`先生と電話で話せてマヂ嬉しかったのォ
他の先生とも話せたし(前スキだった先生とも話せたぁ
スキな先生と電話で話してたら『めぐみチャン今日来なかったねェみんな待ってたのになぁ』って言われたんよォ
待ってたとヵマヂ嬉しかったしホント幸せだったぁ
先生たちと話してるときゎめっちゃドキAだったぁ
この前先生と話して頑張ってアドきいてみようかなぁって思うょぅになったぁ
アド聞いたらメェルもできるし電話もできるかもしれないし
このままアド聞かなかったらあとで後悔しそうだし
後悔するのゎイヤだカラ勇気だしてきいてみようかなぁ
Cガツ@○ニチに塾行くと思うカラその時頑張ってみる

迷ってマプ。。。 

April 06 [Thu], 2006, 14:07
ウチゎ高校生になるカラ塾辞めちゃったんです
なんヵスキな先生も塾辞めるかもしれないんです
ウチも塾辞めてスキな先生も塾辞めちゃったら先生に会うこともなくなっちゃぅカラめっちゃ悲しいんです
先生とメェルするのウチの塾でゎ禁止になってるカラ関係がまったくなくなるんで
前スキだった先生も就活が始まる前に塾辞めるらしくて
ウチの兄がウチが行ってた塾で今先生をしてゑんです
兄ゎ前スキだった先生のアドとヵ知ってる`教えてくれないと思うんです
だから先生たちに直接アド聞くべきなのかなぁとヵめっちゃ悩んでマプ
よかったらみなさんの意見を聞かせてさい

ビックリand嬉しかったり。。。藁” 

April 06 [Thu], 2006, 13:56
ウチめっちゃいじられキャラみたいです
なんヵいろんな先生に『めぐみチャン(あだ名で言われるときゎだポチャン)ってめっちゃいじられキャラだよねェめぐみチャンいじるのマヂ楽しいんよォいじられた時のめぐみチャンの反応がおもしろぃしかわいいケンついAいじりたくなる』ってよく言われるんです
いしられキャラとヵ内心めっちゃ微妙だし
まぁ先生たち楽しいカラいい`まぁこの話ゎおいといて
この前塾に遊びに行ってウチが最後まで残ってたのんで近くに結構仲良しの先生がいたカラその先生とぉ互いの頭をたたいたりして遊んでたのねェ
そしたらスキな先生が来て『めぐみチャンかわいいねェ』って言われたのォ
ウチそれ聞いてめっちゃ焦ってたケンねェ
マヂでびっくりしたぁまぁ本当にウチのことかわいいと思ってないと思う`嬉しかったり。。。藁

塾に遊びに行ったぁ♪ 

April 06 [Thu], 2006, 13:32
高校の合格者招集日にゎ結構たくさんの宿題が出されたんです
じゃぁあんまりはかどらないカラ塾に遊びに行って勉強してたの
CガツAニチに元Bで久しぶりに塾に集まろうッてコトになった`C人しか集まらなくて
そのC人でめっちゃ盛り上がってたのォ
でもみんなお腹がすいて@人ゎ所持金ゼロだったカラ先生たちに『なにヵおごってェ』とヵ言って頼んでたの
そしたらスキな先生がコンビニに行くって言ったカラ友ラチとついていったの
コンビニについたら先生が『何が欲しいの』って聞いてきたカラ『おごってくれるのォ』って聞いたら『イイよォ』って答えてくれて
マヂでホレ直しましたぁに帰るとき先生の後ろ姿がめっちゃ輝いてて
もォほんとに先生にゎ感謝Aです

塾ラスト。。。泣 

April 06 [Thu], 2006, 13:23
受験も無事終わり、第一志望の高校合格するコトが出来ましたぁ
先生たちのお陰だと思ったんで特にお世話になったD人の先生に手紙を書きましたぁ
スキな先生ゎ特別で手紙の最後に『PS.ウチの初のラブレターなんで捨てないでさいねェって書きましたぁ藁”
ちょっぴり告った気分です藁”
前に比べたら気持ち的にスッキリしましたぁ

☆★バレンタインデー☆★ 

April 06 [Thu], 2006, 13:14
バレンタインデーのころカラウチゎ他の先生をスキでしたぁ
最初ゎカッコイイなぁとしか思ってなかったケドめっちゃやさしくてひかれていったんです
だから先生に日ごろの感謝の気持ちをこめてっ受験間近だった`先生にチョコあげることにしたんです
先生だけにあげゑと怪しまれると思って何人かの先生にあげたんです
Bガツ@Cニチにゎおかえしも貰えてェ
前スキだった先生カラゎ手紙だったんです
手紙にゎ結構感動しましたぁ
まぁいろAあって今ゎ19歳の先生のコトがスキなんです

ゴメンなさぁぃ。。。汗 

April 06 [Thu], 2006, 13:06
受験とヵでめっちゃ忙しくて更新するのがめっちゃ遅くなりましたぁ
受験が終わって今までのでいろAウチので変わったコトがありマプ
まずゎ@つ@つ話そうと思うんで長くなると思うカラひとまず終わります。。。
よかったら続き見てさい

☆ウエスタンガール☆ 

November 09 [Wed], 2005, 10:12
日曜日に友達と久しぶりに遊んだぁ
その時にずっと欲しかったウエスタンブーツを買ったんです
月曜日に塾があってその時にオシャレしてブーツを履いて行ったのォ
そしたらいろんな先生カラ「めぐみちゃんブーツ買ったんだぁめっちゃ嬉しそうだねェ」って言われたんです
その後ウチがダイスキな先生カラ「今日ゎめっちゃオシャレじゃんブーツ買ったんだぁウエスタンブーツだねェんじゃぁ今日カラめぐみちゃんのあだ名*ウエスタンガール*だねェ
って言われたんよォ『どんなあだ名だよォ』って思ったケドまぁいっか
それで先生とブーツのコトとかでめっちゃ話が盛り上がったのォ
気がついたらJ時半くらいで親が迎えに来てたカラ帰ろうと思って階段降りてたのそしたら先生が高校生とめっちゃ仲良さげに話してたのォ
先生カラ「バイA」みたいなコト言われたケド高校生とめっちゃ仲良さげに話してるのがめっちゃショックで先生に『バイA』とヵ何も言えなくて
家に着くまでゎ泣かなかったケド家について自分の部屋に入った途端涙がポロポロと流れてきて布団ので号泣してたんだぁ
でも頑張って強くならなきゃこのまま泣いてても先に進まないし
そう思ってても泣いちゃうのがウチなんだよねェ
人の前でゎ強がってるケドホントゎ先生が他の人と仲良く話してるのを見るだけで泣いちゃうくらぃ弱くて
でもこの先いろんなツライことがぁると思うカラ頑張らなきゃ

楽しんだぁ♪ 

November 05 [Sat], 2005, 9:14
昨日塾だったんです親に車で送ってもらって塾に着いたトキちょうど先生が階段を上って教室に行こうとしてたんです
それで話したかったなぁって思ってたら先生が階段上るのやめてウチのとこに来てくれたんです
嬉しくてテンションがりましたぁ
先生とこの前のテストのこと話したり出来たんですケド話してたら授業に遅れそうになってちょっとビビりました
昨日の塾ゎ暗記特訓ってぃぅヤツで口答テストに合格してチェックテストに合格したら帰れるんだケド英語でゎからナイとこあったカラ先生に質問したんです
先生の周りに生徒がいたカラ先生と席離れてたケドウチカラ先生の隣に行って英語を教えてもらいましたぁ
先生の隣ってドキAしますねェずっと心臓ドキAでしたぁ
しかも先生と手が触れたりしたのでめっちゃドキAして心臓がどぅにヵなりそうでしたぁ
ゎからないとこも解決して兄も授業終わったみたいだったので親に迎えの電話したんです
電話したあと先生と話そうと思ったケド先生いなくて駐車場で迎えを待とうと思って駐車場に行ったんですそこに室長がいて話してたら先生と他の先生が来てみんなで話してましたぁ
家に帰る最後の最後まで先生と話せたのがめっちゃ嬉しかったぁ
これカラも先生とたくさん話して目指せメアドGETで頑張ります

こんなにツライなんて↓↓ 

November 04 [Fri], 2005, 15:11
先生をスキになったコトゎ@回も後悔したコトゎないよォ
でも先生をスキになるってコトがこんなにツライなんて思ってなかったぁ
だって先生と話してるみんなにヤキモチやいちゃうんだもん
先生ゎカッコよくて優しくて楽しい先生だから他の生徒とヵぃろんな人に人気あると思うよォ
自分勝手なのゎ分かってるケド先生が他の人と仲良く話してる姿を見るのゎめっちゃツライのォ
先生が他の人と話してるのを見るとめっちゃ心が痛くて涙が出ちゃうの
でも先生にゎウチが涙を流して泣いてる弱い自分を見られるのゎイヤだから塾でゎ泣かないように必死に涙を我慢してるのでも家に帰ったら我慢とヵしなくていいカラ自分の部屋の布団ので今までにどれだけ泣いたコトヵ
先生と@日でも会えない日があるとすごく淋しくなるのォ
先生をスキになるのゎ今までタメの人をスキになったのとゎ何かがちょっと違ぅ
先生をスキになってAヶ月くらいたつケド今でゎどぅしょぅもなぃくらい先生のコトがスキ
こんなにも先生のコトをスキになるなんて最初ゎ思ってなかったぁ
今までに何度もA諦めようと思ったんだぁでも諦められない
むしろこの恋を簡単に諦めたくない
先生をスキになったコト@回も後悔したことゎナイよォ
この先ツライこととヵ悲しいこととヵたぁくさんのコトが待ち受けてると思う
でもツライこと悲しいことを乗り越えた後にゎ何ヵイイことが待ってると思うのォ
だから今先生とぃる@秒@秒を大切にして自分の出来る精一杯のコトを頑張れたらイイなぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» 頑張ってみょぅかなぁ!! (2006年04月13日)
アイコン画像メグ
» 頑張ってみょぅかなぁ!! (2006年04月09日)
アイコン画像千晶
» 頑張ってみょぅかなぁ!! (2006年04月09日)
アイコン画像メグ
» 迷ってマプ。。。 (2006年04月08日)
アイコン画像○みき○
» 迷ってマプ。。。 (2006年04月08日)
アイコン画像メグ
» ☆ウエスタンガール☆ (2006年04月06日)
アイコン画像剛珂
» ☆ウエスタンガール☆ (2005年12月26日)
アイコン画像メグ
» ☆ウエスタンガール☆ (2005年11月26日)
アイコン画像
» ☆ウエスタンガール☆ (2005年11月13日)
アイコン画像メグ
» 楽しんだぁ♪ (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-love_megu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる