昨日!!! 

2004年11月10日(水) 20時36分
昨日、大変なことがおこりましたぁぁぁぁ
実ゎぁみの隣の席の男の子の話なんだけど、
うちのクラスの学活の時間にゲームをするんだヶど、
昨日ゎチェッカーってぃぅ、囲碁みたいなやつをやったのッ
で、班を作って生活班みたいなE人ゎ仲間だから戦わないで必ず離れるように先生が、
作ってきてくれて、戦う人も先生が決めてきたの
そのときゎ全然何もなくて、普通にゲームをやってたの。
でチャイムがなったから皆給食の用意をしてたの
でD時間目ゎ総合でやることがあったんだヶど、先生がこなくってぁれ??
って思ったの。そしたら学級長が、Yクン(うちの席の隣の男子(キモィヶど....))の筆箱の中に、ゲームで使った、碁石(ごいし)って言う玉を16個入れた人がこのクラスの中に居るっていったの。
Yクンゎ昼休みが終わって、
D時間目が始まる前にきずいたみたいでずっときずかなかったの
でね、疑うのは悪いとおもうんだヶど、すっごく怪しい女の子A人がいたの。
MチャンとNチャンで、放課後、わざと、
『皆に聞いてるんだけど本当にやってない』って聞いたの
そしたらMチャンゎ顔真っ赤にしてひきつってて、Nチャンゎすっごく早口になったの
先生にそれを言ったら、『中学生なんだから言っちゃえよなぁ〜〜』とか言ってた
でも先生が、今日ねここまでやっても白状してくれないんだからもうこの話ゎ終わり!!!
もう犯人探しとかしないでくださいねッ皆にいったのだからチョットむかつくンさぁ
ハァーーーーー

質問〜〜前編 

2004年11月09日(火) 22時45分
Q1:小山慶一郎です。君は?
A1:ぁみです!!!
Q2:HN?本名?
A2:HNダョッ♪
Q3:可愛いね★由来はなに?
A3:由来って??((ェ まぁてきとぉぉ!!!
Q4:まぁいっか♪ところで、ラーメン好き?(笑)
A4:ぅん!!!好き好きィィィ★
Q5:俺んちラーメン屋なんだけど・・・知ってた?
A5:知ってるC♪
Q6:NEWSのリーダーって誰?やっぱ山P?
A6:慶チャンでもぃぃヶど、まとまりすぎちゃう★★
Q7:NEWSの中で俺ってどんな役割なのかな?
A7:頼れるキャラ???
Q8:そのあたりか(笑)俺の印象ってどんなの?
A8:カッコイイィィィ↑↑(*/∇\*)キャ
Q9:俺のこと好き?NEWSで何番?
A9:@バンに決まってるよォォォォォ↑↑♪
Q10:おぉ!じゃあ、ちょっと聞きにくいけどNEWSで特に興味ない人は?(笑)
A10:ぅ〜んoテゴゎ微妙....oマッスーとか?

質問〜〜後編 

2004年11月09日(火) 22時41分
Q11:そっか・・・(汗)NEWSが結成された時、どう思った?
A11:嬉しい気持ちゎあったヶど、キティゎ?とか思った!!!
Q12:NEWSの曲は何が一番好き?
A12:全部だけど、『希望〜Yell〜』かなッъ( ゚ー^)イェー♪
Q13:俺の良いトコロって何?
A13:誰から見てもやさしいってゎかる所!!!
Q14:ありがと。ところで、NEWSのCD全部もってる?
A14:紅く燃ゅる太陽以外なぃょ!!!
Q15:んじゃそのCDをお母さんゥ誰かに捨てられたらどうする?(笑)
A15:泣く!!!泣きまくるゥゥゥゥゥ(TwT。)
Q16:まぁそんな事ありえないか(笑)NEWSって一言で言うと?
A16:Jr.で@バンぃぃ!!!カッコィィ♪
Q17:NEWSに歌ってもらいたいジャニ先輩の歌は?
A17:何でもOK!!!!空のスクリーンとか(≧∀≦*)
Q18:俺の歌唱力どうよ?(笑)(笑)
A18:自分でゎ下手とか言ってるけどマヂぅまぃょ!!!!
Q19:最後に、俺のこといつまで好きでいてくれます?
A19:一生LOVEでいますょぉ〜〜〜★★★
Q20:ありがとぉございます!では、最後に一言。A20:LOVE,LOVE Yellょ届けェェェェ↑ススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪

http://plaza.rakuten.co.jp/keiitiro/8014

楽しかった!! 

2004年11月02日(火) 18時19分
10月30日に、TDS行ってきたの
でね、町内のバス旅行で行ってきたから、
ダチンコ仲良しBにんで行ったのッ

シーに着いたらまず、センターオブジアーズ(火山の)に乗ったのッ
でも、Yチャンゎ初めて乗るから、
@人ぢゃぁぃゃだょ
だヵゝら、HチャンとYチャンとぁみでグーパーしたら、
ぁみが@人になっちゃったの
でね、マヂに怖かったのさぁ
次にね、ィンディージョーズにのったの!!
それゎ、大玉がいきなり転がってきて、に落ちるやつダョ
でね、それを、なんと10回のりました〜
一回目ゎ普通に乗ったの!!!55分まちだったょ
でね、二回目ゎファストパスとっといたからOKだったよ〜〜〜!!!
一回めに乗ったときにYチャンが携帯を、置いてきちゃってぁゎててとりにいったの!!!
ビビったんだょ〜〜でもあってょかった
それから夜になって5分前後で乗れるって行ったから入ったらマヂすいてて、
八回連続で乗っちゃったの
でね、写真も買ってマヂ嬉しかった〜〜〜〜〜〜〜〜
それからみゃげやさんにはいったら、ネックレスが超安く売ってて、二個かっちゃった
でも、集合時間が8:45分だったから8:30から走ったりしていったんだヶど、出口から出たら、バスの場所ゎからなくなっちゃって、迷子になったんだよ
まぁ大人の人が来てくれて、ほっとしたんだヶド!!!
でも楽しかったよォォォォォォォォォォ

むかついた!!! 

2004年10月28日(木) 20時42分
昨日超ムカついたことがあったの〜
昨日の音楽の時間に、J月にぁる、
合唱際の練習をしてるの
でね、いつもその先生ゎ差別とかしたりしてるの
で、クラスで歌う自由曲の楽譜を担任の先生が印刷してくれたの
その先生は男で、このにくるのも、初めてで合唱際も始めてやることなの
でね、担任の先生はクラスの生徒分印刷して、
楽譜を作ってくれたの
でも、音楽の先生の分は作らなかったの
だって作ってくださいなんていってもなかったんだよ!!!
でね、初めて練習したときに、『ぁれ?あたしの分は?』とか言ってるから、
『ないよ』とかいったの
それから練習するたんびに、
『このクラスゎ私の楽譜を作ってくれなかったところだよね』とかぃぅの
それが毎日のようにいってて昨日ゎマヂできれたから、
担任の先生に言ったの
『先生!!音楽の先生がマヂでウザイから音楽の担任の分も作って!!』って言ったの。
そしたら『わかったよ!!』って言ってくれたんだよ!!!
で、その日に日直だったから、職員室に学級日誌を置きに言ったの
で、『先生楽譜作ったの?』って聞いたら、『ぅん。今音楽係に渡したよ。』って言ってぅちが友達と『で、どうだったん??』っていったら、『サンキューベリーマッチ』だって↓↓(怒)
死ねだし.....oで、うちが『こぃつゎババァだょね!!!姑みたいだよね』っていったら、
先生が『そぅそぅそぅ!!!』とかいって大笑いしたんだよ!!!
でもまぁ解決したからさ!!!いいんだヶどねぇ

久になっちゃった★ 

2004年10月25日(月) 17時04分
久でゴメンシャイッ
おとといゎ、県大会だったよッ
まぁ応援だったんだヶどねぇ(/◇ ̄)/(/◇ ̄)/(/◇ ̄)/
でもぉ、応援すきなんだよね
だって楽しいジャン

で、見ましたか??
【Ya-Ya-Yan】を!!!
昨日ゎメロメローーンでしたねッ〜〜〜キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
慶チャン最近出てなかったけど、先週から出だしたのッ
ゃっぱり、司会ゎ慶チャンぢゃなぃと、進まないよね
でも、ラストクリスマス?とヵゝですねっていって、歌わなかったょねッ
ぁれウケタンダヶドッ
で、KAT-TUNもでたんねぇ!!
ッビビッタョ〜(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!って感じ
ネバーァゲィンを歌ったねッ
でも結構GOODだったんぢゃなぃ〜〜〜(≧ω≦)b OK!!
慶チャンのコマネチッょかったね↑↑
最高だったょォォォォォォ↑
またやってくださいッ!!!
>
それから、午後ゎダチンコと遊んだ↑
100円プリクラとったょッ!!!!
C回くらぃヵゝなぁ〜〜〜〜〜
そしたら、菓子買いに行ったらぅちので嫌われてるやつぃたんだょ
そぃつって、ぃつも人の悪口ばっかりいうんだよ
だからぅち嫌いなんだよッ゛(`ヘ´#) ムッキー

でも、それから、My◎j◎買ったから、元気ムキムキになったの〜
なんかハートに矢が刺さったってぃぅかんじだった

明日!!! 

2004年10月22日(金) 21時15分
あぁ↑↑↑
昨日日記書くの忘れてしまったぁ↓↓
ショック成ィィィ

まぁ気をつけまっすゥゥ
明日ゎ、テニスの県大会ですッ
まぁ、ぁみゎ出ないンだヶどッ
でもE時に出発
バスだヶど〜〜
頑張れ↑って感じです
応援ゎバッチコーーーィ

ッか、明後日【Ya-Ya-Yan】だょ
嬉しいなぁぁぁぁ
だって、またまた慶チャンが出ちゃうんだよッ
最高ゥゥゥゥゥゥゥッ
早くならなぃヵなぁ〜〜〜?????

今日ゎ、
金八先生だけど、ビデオとっとくょ↑
見たかったけど、朝早いから我慢Aだねッ
ぢゃぁ、またねェェェェ!!!!

台風接近!!! 

2004年10月20日(水) 19時40分
ヤベーーーょッ
台風接近ダョ↑
なんとなく嬉しいよねッ
今日の、ゎ午前中にD時間勉強したッ
で、給食食べて掃除して部活ゎなかったよ↓
明日ゎ、朝E時くらぃにTELがあったら、
休みか一時間遅れになるんだって
でも、TELがなかったら、普通授業なんだってぇ
TELょかかれ↑↑まぁ、明日の授業ゎそんなに嫌ぢゃないヵもぉ↑
だって、
@....社会  A....体育  B....美術  C....音楽
D....国語  E....英語ダョ
でも、国語が無理きらいだもぉ〜〜〜〜ん
まぁ頑張ろうかなぁ〜〜〜〜〜
に居ても風がすごぃぉ〜
ぃやだしィィィィィィ
まぁ明日も一時間遅れとかになってもらぅょぅに願ってます

最後に!!!
慶チャン ILOVEYOUですょッ
キャァーーー(/*∇*)/
何言わせるんですか〜((馬鹿
ぢゃぁねェェェェェ

すごぃょぉ↑↑(´∇`*) 

2004年10月19日(火) 20時06分
すごぃょぉ↑↑★
ぁみね、
今Newsで誰と1番相性がいいかをやったの
そしたらねぇ〜、なんとッ
慶チャンだったの〜
ビビッったょぉ
嬉しいなぁ
今日ゎ授業にJrの歌詞を落書きしちゃったッ
なにかっていぅと、
【紅く燃ゅる太陽】【オリジナルブルー】etc....oダョ
おもしろぃんだょねッ 落書きってッ

今日の帰り道に、テニス部で一緒で親友の、
名前出しちゃう!!!めんどぃからぁ〜
広菜友里と一緒に帰ってたの
そしたら、広菜ゎ携帯がリミット付きでリミットが切れちゃってるの
で、10月30日にディズニーシーにB人でバス旅行で行くんだけど、
リミット切れてると不便ジャン
だから、説教?っぽぃのしてたの!!!
で、友里が結構きつい言い方しちゃったのッ
そしたら、広菜がいじけて帰っちゃタン
面白かったァァァァァァァ

今日の出来事〜♪ 

2004年10月18日(月) 20時56分
今日の出来事↑↑★
ッてかA、昨日の少クラょかったね↑↑
でも、慶チャンゎ出てなぃんだヶど、
最近のがカッコィィと思いますッ
でも、慶チャン激推しなんでぇ↑(´∀`*)
でも、Newsもっとださんかぁ〜〜〜〜〜(怒)

で、今日の話ィ
今日ゎ学校の担任の先生が出張で午後からいなかったの
で、坂西タィムってぃぅタィムがぁるんだヶど、
先生がいなかったからその時間ゎ読書だったんだけど、
友達のところに行って、超話してた


この前なんて、仲良しのぁみいれてB人で交換ノート
やってるんだヶど、理科の担当の先生が超きもくて、全然楽しくないんさ
だから交換ノートもってったの
ぁみゎ、AチャンにもらってぁみゎBチャンに渡すんだけど、
Bチャンが交換ノートを理科室に忘れてきちゃって、その理科の担当の先生に、
笑われ&怒られたぁ

なんかまとまりがなくってゴメンネ〜〜
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 昨日!!! (2005年12月09日)
アイコン画像
» 楽しかった!! (2004年11月04日)
アイコン画像まい
» すごぃょぉ↑↑(´∇`*) (2004年10月20日)
アイコン画像まい
» すごぃょぉ↑↑(´∇`*) (2004年10月20日)
アイコン画像広菜
» すごぃょぉ↑↑(´∇`*) (2004年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる