わけって・・・・ 

April 12 [Tue], 2005, 21:31
yuriです
スイマセン。何かPCの調子が悪かったみたいで
keiと連絡とってないんで分からないんですが・・・。


ちょっとこのブログ、お休みするかもしれません。
読者を増やすために出張です。
最近部活が忙しくて、空く時間がないのですが・・・。
keiと相談して決めようと思います。

yuri’s..... 

April 10 [Sun], 2005, 22:27
初めましてyuriと申します

一応、現在中学二年生。
日本に在住。ちょっと寒いところ??っていったら分かっちゃう。

yuriの方からは実際にあったことの他に、物語とかも書きたいです。

読んでくださる方がいる限り。。

読んでくださってる方が一人でもいてくれると嬉しい

Keiと共に頑張ります↑↑応援してね


yuri

プロフの件。 

April 10 [Sun], 2005, 22:18
こんばんわ。Keiです。
ここでもうひとりのライターを紹介します。

ごくたまに女っぽい記事を書いているyuriです。
yuriはちなみに俺の知り合い。
怪しい関係じゃn(強制終了!!
というワケで、俺たちが作りあげていくこの記事は沢山の人に読んでもらえるような素敵なものにしたいです。

というわけです。

握手してもらうと 

April 10 [Sun], 2005, 14:24
握手してもらったことがある人は分かると思う。

有名人と握手した俺の友達の話。

↓会話の一部↓(俺は俺。)
A:いよいよだな。U子と握手!!
俺:そんなに嬉しいのかよ?
A:嬉しいよ。
俺:あっそ。
A:回ってきた!
U子:こんにちは。DVD購入ありがとう!
これからも応援してね。
A:はいっ。ありがとうございます(握手)
俺:俺、次か。
U子:こんにちは。DVD購入ありがとう!
これからもドラマとかチェックしてね。
俺:あっ、ハイ。。(握手)

...............5分後

A:良かったなー。U子。
俺:そうか?別に。
A:お前(俺)はこの手洗わないよな?
俺:ハッ?
A:だってU子と握手した手だぞ?
俺:いや、洗うケド。
A:神経どうかしてんじゃねーの?
俺:腹こわしても知らねーよ。

......それから2日後
Aの家に遊びに行った、俺。
俺:ピンポーン
Aママ:はーい。
俺:あのAいますか?
Aママ:ごめんなさいね。Aは、具合が悪くて寝てるの。
俺:えっ?どうしてですか?
Aママ:ウイルス性胃腸炎って診断されたの。
俺:そうですか。Aにお大事にとお伝え下さい。
Aママ:はい。すいませんね、ほんとに。
俺:失礼しました。Aによろしくお伝え下さい。

と言って去った。

俺の言ったとおりだろ。
腹こわす!っつーのに。
あの後、手を丸2日洗わずに過ごしたとかうわさで聞いた。
スゴイ。

俺のタイプ 

April 10 [Sun], 2005, 14:23
俺はいつも友達の

元カノを好きになる。

何でだ?自分でもわからない。
しかもその元カノは俺よりも身長が高い。

何でだー?

男子トイレに??? 

April 10 [Sun], 2005, 14:20
俺はトイレに入った。
そしてふと思った。

何で男子トイレに女がいるの?

って。
俺が用を足してもまだいた。
おばさんが余裕で便所に入っていた。
俺はトイレから走って逃げた。(笑)

飛行機を見たら・・・ 

April 10 [Sun], 2005, 14:15
自分が小さかった頃、
飛行機を見たら親父にこんなことを言ってたらしい。

あれってどうやってあんなとこにいるの?
天国行く人がのるんでしょ?


って。親父に笑われた記憶が鮮明に....。

私の実体験レポート 

April 09 [Sat], 2005, 20:24
お楽しみいただけましたでしょうか?
これからもどんどん追加していくつもりです。
よろしくお願いします。
管理人のプロフィールを紹介いたします。

名前:Kei
性別:そのうち気付くはずだと考えます。
本拠地:関東圏内及び○○県だと思われる。
年齢:一応企業秘密。(喋り方で年齢層バレるとか・・・)


というわけです。
明日も沢山お届けします。
p.s.
何か気になる記事がありましたら、是非コメント下さい。
管理人、コメント数で内容が変わる場合がある習性があるので。

好きな食べ物は・・・ 

April 09 [Sat], 2005, 20:18
好きな食べ物は・・・

好きな異性が嫌いな食べ物であった・・・。
悲しすぎた青春。

あなたはこんな経験ありませんか?

テスト中に・・・ 

April 09 [Sat], 2005, 20:10
テスト中に・・・

好きな人を見つめていたら、気付いてくれた。

あなたはこんな経験ありませんか?
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-ken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる