☆恋愛画像☆ 

2006年06月02日(金) 22時33分

疲れたー。。。 

2006年05月31日(水) 20時46分
こんばんゎ〜今日,部活が6時30分まであって家に着いたら7時過ぎてました

ちなみに私ゎバスケやってます今度,2年生大会があるんですヶドその大会に,

1年生も10人ぐらい行くんスョ今それに向けて頑張ってMAXゥ

あ。。。あと,テス「社会」&「英語」&「数学」返ってきたょ・・・

言えない・・・ヤバかったーやっぱ生って大変ね

でゎA〜

スティッチィィィ♪” 

2006年05月30日(火) 18時10分
 もうテス終わったんで,やっていいって言われましたァァスティッチかわゅぃっしょ次ゎ,アンパンマン載せよぉ⇒と思ってます

ごめんねー 

2006年05月28日(日) 20時49分
明日ヵラテスなんで,6月3日まで更新できません・・・

でもテス終わっても,部活&塾あるんだよね〜

でもまぁできるだけ更新しようと思ってるんで,みんない⇒っぱい見てさい

では,また6月3日にぃ

どうしたらいいですか!? 

2006年05月28日(日) 10時38分
ど〜も〜こんにちゎぁ〜今日ゎちょっと相談デス・・・

今,私にゎ彼氏がいるんだヶド,最近ちょっと気になる人がいて・・・

彼氏も好きなんだヶド,最近その人のコトばっか考えちゃいます

私ゎ彼氏をとるか,その人に告るか,どっちにしたらいいんでしょう・・・

でも私,何年か前に好きな人に告ってフラれたんですその時から,

すごく告るのが怖くなりましたぁどうしたらいいですか

誰か私に教えてさい何でもいいのでアドバイスさい

お願いします


テストなのに・・・ 

2006年05月27日(土) 12時57分
今度の(月)のテストのため,猛勉強のはずですが・・・カナリ遊んでます<笑>でゎ友達としゃべってばっかりですに帰ってもトヵばっかしてて,夜に塾に行くぐらいで,ぜーんx02やってません(^_^;)ヤバイよねぇ〜またテストが返ってきたら結果教えまぁ〜すまぁたぶん悪いだろう・・・・・頑張るヶドね〜   あと,アタシお友らち募集なんで,できたらコメントナドx02・・・い⇒っっっぱいパイどんなコメントでもO・Kだよ ぢゃ,待ってまℓℓℓす

彼氏が!!! 

2006年05月27日(土) 9時35分
今日,コンビニへ行ったらパンを持った私の彼氏まだ付き合ったばっかりなので,お互い固まったままだったヶド,,,超ビックリして焦って逃げちゃいました・・・結局,私も買うもの買えず・・・今思うとすごい後悔しちゃいます・・・でも,これヵラ頑張ればいいよね

ケィでぇす☆ 

2006年05月26日(金) 23時36分
Hello今日ヵラ初めましたこれヵラ画像トヵ,い⇒っっっぱい載せようと思うんでぇ(楽)しみにしててネand今お友らち募集デスいっぱいコメントトヵ入れてくれると走召うれしぃつコトで,い⇒っぱい見てねぇぢゃ,今日ゎココで・・・<笑>
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆ
» スティッチィィィ♪” (2006年05月31日)
アイコン画像あゆ
» どうしたらいいですか!? (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-kei-elmo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる