野菜戦隊サヤエンドウ 三号コヤエンドウを全力で溺愛中(・∀・)イヤァンvv

« 頼むぞ安田!!!(笑) | Main | バリアホ仔やァァん(藁 »
何気にお久智久でごめんなパイ(笑) / 2005年11月19日(土)
こんばんワン・ツー!!!!!いやぁ、しばらくサボっててごめんなパイね━(笑)
そうそう、あの後のグラチャンはきっちり全部見ましたよ━でも水曜日あんまりKAT-TUN映ってなかったよね(笑)
グラチャン見た皆が「赤西仁くんの髪型すごかったね━!!!!!」っていうからどんな髪型なのか見てみたら、めっちゃパーマ(笑)でも、やっぱ仁はどんな髪型でも超似合いすぎしかもカメちゃん映りすぎ(笑)まさに「日本中がニッポンチャチャチャ!!!!!!!」だね!!!!!!(エエ

そうそう、それとNEWS魂の結果が出たんだってね!!!!!ゥチのチケットは友達が応募してくれたから友達が電話しないと結果分かんないんだけど・・・・・、まァァァァァぢ!!!!!!!!!!早く結果が知りた━━━い!!!!!!!!!!!!!!でも怖い気もするんだよね━・・・・・。ハズれてたらどぉしよう!?!?!?そんなの逝っちゃいますから━!!!!!!残念!!!!!(マテ
まぁ、また結果が分かれば書きますのでお楽しみに(笑)

Posted at 18:13/ この記事のURL
コメント(1)
この記事のURL
http://yaplog.jp/kei-kame/archive/177
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

赤西くんの噂のモデルって誰ですか??
Posted by:リー at 2005年12月04日(日) 12:21

P R
本日の徒然な1句
小山ヲタの真実
名前:小山あずみ
担当:小山慶一郎サマ
副担:梨(ェ
ライク:新素・勝運・∞メン
フィーバー:手越祐也
誕生日:H1・5・21(高1の16歳)
住み:光チャン&やっさんの地元。関西ジャニーズJr.佐竹滉輝クンと同じ市に住んでおりますw
出没地域:地元付近・お母さんの実家付近・年に1.2回大阪府内
好きなコト:ジャニの音楽聴いて雑誌読むコト・ジャニの出てる番組見て暴れるコト・ヲタビデ&ヲタDVD見て暴れるコト(マテ
嫌いなコト:黙るコト(しゃべりゃから)・勉強(数学ヤバイです(笑))
年中無休で相リン募集ww自分から誘えないコなんで誘ってやってパィvv(ェ
ラヴレタァww
アイコン画像瑛子
決意。そして新たな旅立ち。 (2007年01月01日)
アイコン画像菜摘
なぁぁぁッッ!!!!! (2006年12月17日)
アイコン画像菜摘
(無題) (2006年11月11日)
アイコン画像σ(´∀`菜摘)
ダメだこりゃ;; (2006年09月17日)
アイコン画像σ(´∀`菜摘)
すっごいお久智久━!! (2006年09月17日)
アイコン画像σ(´∀`菜摘)
ひ━とあっぷしちゃってます━ (2006年09月13日)
アイコン画像σ(´∀`菜摘)
気がつけば2学期ですか!? (2006年09月13日)
   
GMO MadiaHoldings, Inc.