なかなか 

September 23 [Tue], 2008, 17:00

更新してなくてごめんなさい・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

久々に開いたら見てくれてる人が1人やった。。。

寂しっΣ(゚◇゚;)?!笑

でも1人でも見てくれてる人のために書こうと思います

今週は来週の月曜までバイトないし充実できるかな??(´∀`*)

今日は大阪市立図書館に行ってきました☆

なんで行ったかというと卒論で。。。

実は全くしてなくて正直ヤバイ

春学期ほとんど学校行ってなかったし、先生とも音信不通でした(・∀・;)

このままやと卒業できないから頑張って資料集めたんやけど、最初の頃と全くテーマが違うっていうね。。。

明日ゼミやからなんとか頑張ります。・゚・(*ノД`*)・゚・

やる気ないけど。。。

で、久しぶりにここに寄ってみた

子供文化センター( *´∀`* )笑

ここは合唱団に入ってる時に歌いに行ってました( *´艸`)

団員長のときはインタビューされたなぁ。。。

終始苦笑いやったけど(^ロ^;)

合唱団が懐かしい。。。

みんな元気かな??

また歌いたいなぁo(≧∀≦*)o〃

最近体調が悪くてヤバイです(´;ω;`)ウゥゥ

図書館着いたときも吐き気したし。。。

たからチョコラBB買ってみました

疲れたときにって書いてあったもんね

これ飲んで頑張ります(´・ω・`;A) アセアセ

今日の夕日

めっちゃキレイやった(*^∀^*)

散歩行きたくなりました

明日晴れてたら久しぶりに散歩行こうかな??

夕方ぐらいがベストやんね

あ〜草むらに寝転んでぼーっと空を眺めたい!!

自然があるところに行きたいな。。。

公園とか海とか

お弁当作ってピクニックみたいな感じで♪

めっちゃいいやんo(≧∀≦*)o〃

考えただけでもワクワクしてきた

いつか実現させるぞ☆

ではばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かじっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる