移動しますYO 

2005年10月29日(土) 20時38分
何か最近ヤプログはメンテが多いので移住する事に

移住先はこちらクマ狩りに行こうじぇ!

んじゃ、向こうで更新するお(^ω^)ノシ

時計塔 

2005年10月24日(月) 6時11分
今日も時計でせこせこと狩り
1日30分は最低でも狩るようにしてます(`・ω・´)

ってかさ、時計で本相手にアンクル使わないでDSだけで対処したら

BOT扱いですか?

そりゃ、Lv96にもなって時計行く私もどーかと思いますけど
正直お金ないので低級狩り場で資金を貯めないと亀島に戻れないんですよ!(つД`)

あーもう 何て言うかココまでBOTが繁栄するまで放置し続けた癌砲の管理能力の無さに呆れると言うか・・・・

流石管理能力最下位の癌砲様ですこと

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
早めに資金貯めて亀島に戻ろうっと(・ω・´)

絵書こうJ 

2005年10月23日(日) 6時35分
久々に日記更新!今だ風邪気味ですけどね( ̄∀ ̄;
ROしてても頭痛で長続きせず・・・ orz

暇なので絵でも描いて見る事に(なんでそうなるかは不明
とりあえず言っておきますが

絵書くの超下手糞ょ?w

とりあえず今日は勢いで書いたモナー貼って寝る!


風邪ひいてます 

2005年10月20日(木) 6時01分
風邪ひいて体調超ワルス・・・(´・ω・`)
最近真面目にROやってないので今の風邪が治ったら少し真面目にROして
今年中にオーラと言う目標にむかって頑張ろうかな

秋華賞 

2005年10月17日(月) 5時32分
 
――――――――――――――
今日は秋華賞だったね
__  __ .r――――――――
    ∨   |エアメサイアが勝ったレースだRO
 日 凸 U | ______
 ≡≡≡≡≡| /〃∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  U ∩ [] ∨%(・∀・ ) < 個人的にニシノナースコールを応援してましたよ
__ ∧ ∧__∧_∧___)_  \_____
  (   ,,)日(    .)□
― /   | ― (     )―――
\(__.ノ    ━┳━)
 ━┳━   └ ┃―・゛
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄

ROはメンテですNE 

2005年10月14日(金) 15時29分
今日は珍しくお昼から忙しく
15時頃からログインしようとすると



メンテですかそうですか

17時開放って( ̄▽ ̄;
その時間帯家から出る準備してる所なんですが(´・ω・`)

うひょひょー 

2005年10月13日(木) 16時06分


この画像見て思う事を原稿用紙4枚以内にまとめて提出してください。


ミシュラン?
育てて刈る。もうすぐ食べごろそれが家畜の運命

久々にBOSS狩り〜 

2005年10月12日(水) 14時01分
今日は久々にBOSS狩りへ♪
前に壁で転職まで追い込みを手伝ったsageがLPを取ったらしくアモンへ行って見る事へ
とりあえず優奈dが偵察に行き確認をとってきて貰うもおらず(´・ω・`)

地上4Fに行って見ると尻狩りらしきPTが居る事なので行って見るょ(・ω・´ )

まぁ、ここでも会えずに終わったんですが

時間が分からないので当然と言えば当然なのかもねw

諦めてアモンを待ちうける事に
2:15分に沸くのを優奈dが確認して報告するも
移動中に道騎士に狩られて糸冬了。。。粘着してる方いるのね

次のアモンが3:15分なので3:10から沸く位置近くで待機して沸くのを待つことに

コレもうちの前衛が動かなくて狩れなかったんですけどね

なんか親と話してたらしいです

しゃーないよね

親と話してるんだもんね

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!!

んー 

2005年10月11日(火) 0時25分
最近のヤプログが重い

σ(・ω・*)の回線やPCが悪いのかもしれませんがw

新しいブログに移動しようか考えてるんですよね

知り合いが使って無くて軽いブログって何処があるかな・・・

んでも、しばらくはこのままで続けるつもりデス

(・∀・)イイ!!の見つかったら移動するかもしれませんが(゚∀゚)

日記更新するよ 

2005年10月08日(土) 17時49分
ついに癌砲が動いた?

なんかBOT対策パッチぽいのあたったようです

(・∀・)イイヨー!!少しは仕事ができるじゃないかw



まぁ、1週間で突破されると思うけどね




んで、今回の対策って何やったんですかね?
テレポとかハエを多様すると落ちるらいいのは聞いたんですが。。。
少しログインして調べて見ますかね〜
P R
■プロフィール■
- キャラ名 -
→ 水月(プリ) 龍馬(ハンター) 
- メイン鯖 -
→ Eir鯖
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れい
» うひょひょー (2005年10月17日)
アイコン画像yu-na
» つ「HSPは何本YO」 (2005年09月18日)
アイコン画像相方っぽい人
» BOSS (2005年09月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (`Д´*) (2005年08月28日)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-kagura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる