リンクばんばんしてください(゚∀゚)ぁh 直リンNG(ノД`)
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-hito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あh(・∀・) / 2006ねん04がつ29にち(土)
ご飯食べ行ってきた(・∀・)
おいしかったなぁ〜(ノω`*)ノ"
てヵあの人やめます(・∀・)ぶh
もうあきらめます('A`)
新しい恋は3年後します(・∀・)ぶh

だから関ジャニ∞しか愛しません(・∀・)
だからヤプ変えます(・∀・)

工事決定!!
 
   
じかん( ・_・)18:10/ この記事のURL
子羊さんから(1)通
びっくり('A`) / 2006ねん04がつ28にち(金)
昨日びっくりしたこと書く(・∀・)ァソ

僕のクラスの人なんだけどね、
僕の後ろの人なんだけど
マジその仔そーとーブ○なんだけど^^
皆から嫌われてて・・・

なのに(・∀・)・・・
 
 続きが知りたい(゚∀゚)!? は  
じかん( ・_・)20:03/ この記事のURL
子羊さんから(0)通
・゜・(PД`q。)・゜・ / 2006ねん04がつ27にち(木)
振られちゃった;;
さよなら。初恋bb

でも今までどおりでいるからね(ノω`*)ノ"
ドーゾ(シ ゚_●゚)シ ((o 。 ̄●。)oヨロシク  ワラww

だからこれからは関ジャニ一筋でいます(・∀・)
もう恋なんて高校終わるまでしません ぁ
あの人の子と忘れられないんだもんA´ε`;)゜・゜

ずっとこのいい関係が続くことを祈ってます(・∀・)
 
   
じかん( ・_・)21:35/ この記事のURL
子羊さんから(0)通
はぁ〜^^; / 2006ねん04がつ26にち(水)
一週間ってアッというまに終わりますね;;
まだ終わってないけど・・・ ヮラww
もう学校楽しすぎて(ノω`*)ノ"

今日友達が告るんだって(・∀・)
応援して帰ってきた('з゜$)ノ
早くメールで結果聞きたいbb

明日はあの人の誕生日bb
早くメールおくりたい(ノω`*)ノ"
 
   
じかん( ・_・)17:21/ この記事のURL
子羊さんから(0)通
おなかすいた(pз;) / 2006ねん04がつ25にち(火)
腹減ったよ(pз;)
てか、今日めっちゃうけることあって
笑いすぎて腹いたい(pз;)

めっちゃ嬉しいことあった(・∀・)
てか、夜ごろあります(・∀・)ぁh
理由はきっと夜ごろリアルにかきますよ(pз・)ぶh

今日の夜ご飯作り当番なんで(てかいつもだけど ワラww)
        何作ろう〜A´ε`;)゜・゜ ??

親子丼&コロッケにしよぉ〜(・∀・) ぶh
 
   
じかん( ・_・)17:38/ この記事のURL
子羊さんから(0)通
あいさつ(・∀・) / 2006ねん04がつ24にち(月)
今日の一時間目はいい話を聞きました(・∀・)
お坊さん(?)住職さんだっけ??
忘れちゃってケド`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
 
 続きが知りたい(゚∀゚)!? は  
じかん( ・_・)17:48/ この記事のURL
子羊さんから(0)通
・・・ / 2006ねん04がつ23にち(日)
タイトルめんどいからこれからは適当に作るから(・∀・) ァソ

おとといは9時からずっとねてたよ('A`)
マジねむくてA´ε`;)゜・゜

で、昨日のことなんだけどね(・∀・)
23時ごろ気づいたんだけど、あの人からメールきてた(・∀・)
マジビビッた(゚∀゚)
でも嬉しかったよ(・∀・)
あんまメールしなかったけど嬉しかったな(・∀・)
今日もメールきたら死にます(・∀・) ぁh

関ジャニ∞編集せなあかン;;


てヵ、あいつマジうざい;;
 
   
じかん( ・_・)16:56/ この記事のURL
子羊さんから(0)通
声が聞きたい / 2006ねん04がつ22にち(土)
あの人とのメールは楽しいですよ(ノω`*)ノ"
マヂあの人かわいいんですよ(・∀・)
顔みたいですか?? は

てかリュしよーと思ったbb
だかた相互さんも作り直そうと思いましてA´ε`;)゜・゜
ごめんね;;

忙しすぎたらヤプも消しちゃうかもA´ε`;)゜・゜
 
   
じかん( ・_・)12:11/ この記事のURL
子羊さんから(0)通
夢を見ない日はない / 2006ねん04がつ21にち(金)
聞いてぇぇぇぇぇぇ(゚∀゚)!!
昨日やっとあの人にめーるしました(・∀・)
返事帰って来ないと思ってたら
すぐ帰ってきました。・゜゜(ノД`)嬉し泣き

その後、ぼちぼち、メールしてました(ノω`*)ノ"
今日もしたいです(・∀・)ぁh

一週間終了bb
また一週間学校がんばります(・∀・)
 
   
じかん( ・_・)17:24/ この記事のURL
子羊さんから(1)通
世界で一番 / 2006ねん04がつ20にち(木)
明日は何故かレントゲンとります(・∀・)
てか今、クラスの人がケンカしてるA´ε`;)゜・゜
なんででしょうねぇ〜(@゜▽゜;Aアセアセ・・

明日は食堂でご飯食べます(・∀・)
楽しみ(ノω`*)ノ"

今日こそメールしますよ(・∀・)b
 
   
じかん( ・_・)21:18/ この記事のURL
子羊さんから(0)通
P R
Wish of One
メロメロパーク
  | 前(゚∀゚)