御当地チェックを載せてみて反省・・・ 

2005年11月30日(水) 13時23分
御当地チェックを載せてみて・・・ちょっと疲れた・・・。でも楽しかったな〜。あ!そうそう!みたいなのが多くて。
ああと横浜に住んでる人で多いのは
「神奈川県に住んでるんですよね?」って聞かれると
「はい、横浜に住んでます。」って言ってしまう横浜人はプライド高いのです・・・。お許しを

御当地チェック!2 

2005年11月30日(水) 13時19分
ハマギンの通帳を持っている
>>持ってる。
シーサイドラインは高すぎると思う
>>高いよ!花火見に行くだけで結構お金掛かる
さらに、「5番街交番前」は相手に会えない危険性があるのに、つい指定してしまう
>>あそこは避けてる。人多すぎだし範囲が大きいような。いつもシャル下だな
待ち合わせはもっぱら「シャルエス」下だ。
>>上記のとうりシャルの下かステラ婆だ(笑
何かと東京を意識するが、千葉、埼玉は眼中にない
>>なんか横浜って東京意識してるような。って思ってるのは横浜人だけ?
小さい頃、ダイヤモンド地下街で迷子になったことがある
>>今も迷子になる。有りん堂がバラバラにあるから迷子。
町田市は神奈川県ではないかとふと思うことがある
>>うん。東京ってカンジしない。近いからかな
戸塚といえばボウリングだ
>>っえ戸塚ボウルだっけ?でもボウリングを連想しないな
神奈中のカナちゃん号はイマイチだが、スヌーピーバスはいけてる
>>スヌーピーバスはイケイケだと思う。可愛い〜
標準語の発祥地であることが自慢
>>えっそうなの?凄いね
小学校の遠足で洋光台にあるプラネタリウムに行ったものだ
>>うんうん幼稚園もそうだった。割引券いっぱいもらった
ハーゲンダッツより、タカナシ乳業の横濱馬車道あいすが好きだ
>>初めてアイス作った所だっけ?まだ食べたことないの
なので、SMAPの中居君がテレビで「だべっ!」というと、なんとなくうれしくなる
>>嬉しい。地元愛を感じる
みなとみらいの横浜側の空き地や工事中の土地は一体いつ完成するのか疑問に思う。
>>そうだね。殺風景だよね
その野毛山動物園で、チンパンジーにフンを投げつけられ、危うく命中しそうになった。
>>有名だよね。本当に投げられた人いませんかぁ〜?知人にはいないけど
初詣は「川崎大師」派と「鶴岡八幡宮」派に分かれる。湘南は「寒川神社」。
>>私は寒川神社派

御当地チェック! 

2005年11月30日(水) 12時42分
気になるHPを見つけたご当地の踏み絵
あなたの血中ご当地度はどれくらい?って事で自分があ〜そうだよねって思ったものだけを載せてみました。だからHPに行けばもっと載っています。っでちなみに私は神奈川人です。

中華街にはほとんど行ったことがない。
>>ないよ・・(笑 一年前に行ったけどそれ以来は・・・
自分の住所を書くときに「神奈川県横浜市〜」ではなく、「横浜市〜」から書く
>>私にとっては横浜から書くのが当たり前なんだけど 
神奈川区民は”横浜市”すら書かなくても届くんじゃないかと思うことがある
>>届くよ。大丈夫!
ゴミ清掃車がクレイジーケンバンドを流しているのは、ちょっとイケてると思う。
>>うん。いけてると思う。♪〜いいねぇ〜横浜〜
よ・こ・は・ま、そご〜う♪の時報が懐かしい
>>うん。ってもうラジオ放送してないんだ!初めて知った。
横浜市歌も当然歌える
>>これって横浜だけなんでしょ!?こんなに市歌歌えるのって。
地元の人間は「湘南に住んでいる」とは絶対言わない
>>言わないよね。でも自慢したいよね湘南に住んでる人は。
横浜線で一駅間の、新横浜から小机の車窓の変化に驚いたことがある
>>あるある(笑 ビックリした
横浜ドリームランドのヘイヘイおじさんを知っている
>>知ってる。♪〜ヘイヘイヘイへーイヘイ
修学旅行は、電車で日光に行ったものだ

金欠・・・金持ちになりたい! 

2005年09月28日(水) 11時19分
今日、銀行の口座を作ってもらいに銀行に。
最初ってちょっとお金を預金するじゃないですか、お姉さんが「1000えんから入れることができます。」って言われて ヤバ1000円も金持ってないよ恥ずかしぃ〜私 「あの〜900円くらいしか持ってきてなくて・・・」トホホ・・・小学生かいだから通帳には900円しか入ってませぬ。
最近本当に金欠でぇ・・・だから今は財布の中には55円くらいしか無くて・・・ひょえ〜給料日までにお金持たないよこりゃ

髪切った〜 

2005年09月17日(土) 12時02分
久しぶりに髪をカット
軽い 軽い〜
やっぱ気分が変わるから良いよね。私の場合は、うつ気味や気分が沈んでる時によく髪切るんですよ。なんか悩んでる時にイメチェンすると言いかもしれない気分が盛り上がります

可愛いから載せてみた 

2005年09月14日(水) 12時11分

I podnanoが欲しいさぁ〜 

2005年09月14日(水) 11時58分
I podnanoが欲しい〜
薄くていいねぇ
でも高いよ。2ギガと4ギガなくせしてさ〜
I podminiでもいっか・・・諦め肝心ですな

見てよ、うちのMDウォークマン・・・セロハンでコネクタ(だっけ?)をしっかり貼り付けないと音が変なんだよ。接触が悪くなってるんだと思うんだけれど。
もうMDウォークマンは3代目なんだけれど寿命短いよね1年ちょっともつぐらい?今のSONYウォークマンは2年は経ったけれどね

体重の変動がぁ・・・ 

2005年09月12日(月) 15時59分
最近やたらと体重計に乗ってます。ちゃんと体脂肪率が分かるやつで。
そしたら1日でも体重の変動がすごいことに気付いた
あれまぁ〜人間ってこんなに体重かわるもんなのね
結構勉強になります

鳥ちゃん仲間が出来たよ〜 

2005年09月09日(金) 14時28分
最近、@コスメの中で鳥さん仲間がいっぱい出来て嬉しいです
なかなか鳥ってマイナーなイメージがあってみんなよく知らない人が多いんだよね〜
ペットショップの店員さんもよく分かってない人も多いし・・・
犬や猫だけじゃなくて鳥の事もいっぱい知って欲しい本当そう思います

風が強い〜 

2005年09月07日(水) 12時34分
今日は風が強い〜髪がボンバーになっちゃいますね
横浜は今ん所台風の被害はないけれど九州地方はすごいことになってて・・・
東京の1年分の降水量って・・・。これは異常気象??映画の「デイ アフター トゥモローみたいだね」っと母が言ってました

そんな中、私ん家のインコちゃんはのんび〜り暮しておりまふ可愛いなぁ{ドキドキ}
http://yaplog.jp/kei-himahima/index1_0.rdf
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 御当地チェックを載せてみて反省・・・ (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» 御当地チェックを載せてみて反省・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 御当地チェックを載せてみて反省・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 御当地チェックを載せてみて反省・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ぼん
» 可愛いから載せてみた (2005年10月06日)
アイコン画像けいこ
» 体重の変動がぁ・・・ (2005年09月14日)
アイコン画像ぼん
» 体重の変動がぁ・・・ (2005年09月12日)
アイコン画像けいこ
» 風が強い〜 (2005年09月09日)
アイコン画像ぼん
» 風が強い〜 (2005年09月09日)
アイコン画像けいこ
» 今日の豆乳 (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-himahima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる