あけまして 

January 01 [Sat], 2005, 2:51
あけまして、おめでとうございます。

今年も、去年みたいに楽しい年になりますように。

そして、今年も、今年からも、ずっと一緒にいれますように。

皆も、ヨロシクお願いします。

メリークリスマス☆ 

December 25 [Sat], 2004, 23:59
今夜はクリスマス。
ホワイトクリスマスになったようで、よかった。

静かに、居れるクリスマスっていうのも、いいよね。
今夜は、今年は、俺がクリスマスケーキを作って、ご馳走したんだ。



もうすぐ年越しだけど、よいお年を。
あんまり忙しすぎて、体調くずしたりしないでね?
俺がいつも傍にいるから
だから、我慢もしなくていいからね。

ダイスキ。
大好き。
だいすきだから。


来年もよろしくね?

音無センセと 

November 27 [Sat], 2004, 23:00
寒い。
最近になってかなり寒くなっちゃったような気がするのは、自分だけ?
なんて思いながら、真っ白なマフラーで防寒対策をして夜の学校へと出陣した。

昨日は寒かったから、空気がとても澄んでて、空が晴れ渡ってなくても、きっと学院内の庭とか、綺麗にみえるんだろーなーとか…今書く時に思ってたり。
屋上には音無センセが煙草をふかしていた。
うーん、煙草の香りひさしぶりだなって、思ったよ。そういえば、俺のしってるなかで煙草してるセンセって少ないような…。
音無センセは数学の担当らしい。数学は……結構得意科目だったかも♪
音無センセは低体温症らしくて、指先がとても冷たかったけど…俺が少しでも温めてあげられたかな。…あ、そういえば。俺、子供の体温っていわれたんだけど…俺ってそんなに体温たかいかなぁ…自覚はありません。
あと…頭をなでなでしてもらって…素直に喜んじゃいました。

最近はあんまり、なでなでとか、してないなぁ…。12月だし、ちょっとくらい、…ねぇ。

不思議の国のトランプパーティ☆ 

November 24 [Wed], 2004, 1:00
不思議の国のトランプパーティ。  …の、イベント最終日。
ようやくできた時間だから、ゆっくりしようと思ってね?
イベントのトランプを持参して、更に服装も、イベント用に準備された軍服のようなものを着こんでいった。
場所はサロン。はっきり言って、夜はお酒が飲めるらしいし、もし…うん、センセにつかまってお酒なんて、って思ったら近寄りがたくてね。
でもその日は、軍服を着てちょっと上機嫌だったのかな。
特に抵抗もなくサロンにはいって、マスターに挨拶をした。
やっぱり注文するのはお酒じゃなくて烏龍茶。
ちょっとくつろいでたら、主役のアリスくんが登場。でも、ちょっといびつなアリスくんだったな。
アリスの名前は桐生隆之くん。
どうやらお酒を頼もうとしていたらしいけど、そこは流石にね。ちゃんと止めておいたよ。
お酒じゃなくて、紅茶を頼んだ桐生君の姿を写メってみたり。
見上げてくる姿も可愛いななんて思ったり。
んー秘密のベストショット☆

久しぶりに参加したイベントだったけど、やっぱり手が込んでて面白くて好きだな。

また、ちゃんと、今度はもっと沢山の時間参加できますように。。。




新しい日記。 

November 01 [Mon], 2004, 22:33
前の日記、なくしちゃったんだよね…。
だから、新しい日記帳を購入しました。
日記を無くすなんて失態、もうしないようにしないとね。
だって、せっかく思い出とか、いろんなのを書いてたのに、それが読み返せなくなっちゃうなんて、寂しいから。

今日から11月。
今度こそちゃんと、無くさずに書けますように。。。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-hatoba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる