春よ来い

March 13 [Sun], 2011, 21:17
今日は久しぶりにゆっくりしました寒さで疲れがたまったのか!久しぶりのレッグマッサージのお客様に張り切りすぎたかな明日はエステ研修を頑張ってる方の確認日でーす。エステテシャンになれるよう応援するからね

大地震  怖かったです

March 11 [Fri], 2011, 22:18
今日の地震滋賀でも揺れました。出先から帰りテレビでショッキングな映像を見ていると、岩手の友人より連絡があり。自宅が大変な状況で今、車の中で震えているとの事でした。寒い中コンビニも閉まっているとの事!可哀想うで仕方が有りません。身体に気をつけて頑張って欲しい頑張れえりちゃん

二日目でーす

March 08 [Tue], 2011, 23:56
まだまだ寒いですね!今、岩盤浴から帰りました。ぽかぽかです春を待っているのはお肌も同じ、でも意外と春の日差しはお肌には優しくありません。お肌のお手入れのワンポイントお化粧水をつける時たっぷり・・いつもの倍そして頬をもちあげるように・・・ホットローション(私は美容機器を使って)もいいかも乾燥からお肌を守りましょうでは

ヤブログ始めました

March 07 [Mon], 2011, 17:13
こんにちわ、私にヤブログなんて難しい・・・と思っていましたが!今日から始めることにしましたヨロシクまだ肌寒い滋賀の栗東と大津でエステをしています。趣味は詩吟で、初心者の方に指導もしています楽しく元気に毎日を過ごしたいデース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クレール
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画  
    ・詩吟
読者になる
エステテシャンやネイリスト・メーキャッププロをめざしている楽しい仲間と栗東と大津そして一部京都の烏丸四条でお仕事をしています。滋賀は少し不便なところもありますが、それは環境の良さでもあります。地元の女性を美しくすることに
燃えたいと思っています小さな子供さんのいるママさんも頑張っています。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kei-ganba/index1_0.rdf