なんちゅう体勢・・・ 

2009年01月12日(月) 22時02分
prinさん・・・


すごいっすねΣ(・∀・;)

いつの間にか・・・ 

2009年01月12日(月) 1時12分
あけおめじゃん( ; ゚Д゚)

最近のfran&prin(≡゚∀゚≡)






相変わらず仲良すぎ(* ^ー゚)ノ

franは3.96`


prinは3.6キロ



あんまり変らない・・・



あ・・・ 

2008年10月03日(金) 22時03分
やべ・・・

何ヶ月ぶりだろ・・・


そろそろ復活しなきゃ


これから頑張りまっす

zzz・・・ 

2008年03月01日(土) 23時05分
Prinの寝かた…







ひっくり返ってるし…。







なんとなくプレデターみたい(笑)








寝起き(^^)




そして、うちの大将(-_-メ)







やっぱ違うね(笑)



んじゃ、バイ

うほっ 

2008年02月27日(水) 11時27分
ご無沙汰してました。。。
最近のfranとprin



相変わらずかなり仲良し(^^)




ってか、prinメチャメチャでかくなっちゃった(笑)





franはついに4`台突入…


まー、元気だからいっか♪





んじゃ、バイ

映画 

2008年01月27日(日) 11時59分
今日は、スイーニートッドっ言う映画をみてきた。

ジョニーディップが主演だからかなり期待して行ったのに大ハズレ…。

前に夫婦らしき人が座ってたんだけど、その男が上映中2回もどっか行っちゃって…やっぱつまんないんだろうなって思った(笑)

HAPPY BIRTHDAY♪おれ(^^) 

2007年12月13日(木) 12時33分
この前、この前新宿の都庁辺りにある高いビルの夜景が綺麗な飲み屋で地元の忘年会があって、店の中に入った瞬間夜景が広がってヤバスギだった(^^ゞ


順調に酔いも回り、そろそろお開きの時間かな、って思ったら店の人が「お誕生日おめでとうございます」ってケーキもってきてくれてマジビックリ(@_@)



どうやら、みんなが考えててくれたみたい(T_T)
地元サイコー!

いつも祝う方だったから、ビックリした、ビックリし過ぎて酔い覚めたし(笑)

奥さんに感謝♪地元みんなに感謝♪
腰痛で来れなかったakkoにも感謝♪(笑)


帰りは満員電車で女の人のオパーイ触ってる変な親父いたし(^_^;)オレモ、サワリタカッタナ。

なんか、スゴク充実した一日でした(^0^)/

新人です 

2007年11月19日(月) 20時57分
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

いきなりだけど、新入りを紹介します(ノ ^ ▽ ^ )ノ



名前はprin(プリン)ノラ猫(≡゚∀゚≡)


生後4ヶ月ぐらいのメスです









もうに来て2ヶ月位かな





franとも仲良しだよ最初はケンカしまくりだったけど・・・
























いい写真取れたらまた載せますバイ

釣り 

2007年10月24日(水) 10時01分
最近釣りにハマってます(^0^)

なんか、毎週毎週どっかに行ってる気がするf^_^;


奥さんも段々上達してきて、この前なんて40aの鱒釣ってたo(^-^)o


今週はどこ行こうかな〜☆

一年! 

2007年10月07日(日) 23時09分
ども、お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

今日10月7日は結婚記念日(  ̄ー ̄)ノ


って事で、ちょっと豪華に夕食食べてきたよ!





フカヒレの煮こごり







フグの白子あえ






海鮮しゃぶしゃぶ(゚Д゚ )ウマー


今旬の鱧(ハモ)と伊勢海老、そしてまたまたフカヒレ








そしてシメにカニのダシで作ったオジヤ







これ美味かった(TдT)



フグは店の人に「今日結婚記念日なんですよー」って言ったらサービスしてくれた一品


初めてフグ食べたけど激ウマ






来年もまた行きたいなー
最新コメント
アイコン画像akko
» なんちゅう体勢・・・ (2009年01月13日)
アイコン画像akko
» zzz・・・ (2008年03月03日)
アイコン画像akko
» うほっ (2008年02月27日)
アイコン画像akko
» 映画 (2008年01月31日)
アイコン画像akko
» HAPPY BIRTHDAY♪おれ(^^) (2007年12月14日)
アイコン画像いとーさん
» 新人です (2007年11月27日)
アイコン画像akko
» 新人です (2007年11月20日)
アイコン画像いとーさん
» 一年! (2007年10月13日)
アイコン画像あっこ
» 一年! (2007年10月09日)
アイコン画像akko
» You Tube (2007年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei&fran
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・自動車
    ・お笑い
読者になる
猫と車が大好きな青年です毎日更新していくつもりです。でも適当なのでわかりません
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる