久しぶりの更新〜♪

March 29 [Sun], 2009, 21:57
久しぶりの更新です〜
昨日と今日で、部のみんなで、温泉に泊まりに行きました。
6年生は卒業してしまって、もういっしょに練習はできないんですが、
たぶん、練習を見に来てくれると思います〜

バスケ部での6年生を送る会(つまりお別れ会)では、親子でバスケの試合をしたり、プレゼント交換?みたいなのをしました。
プレゼント交換では、在校生からは、みんなのメッセージが書いてある色紙と、スイマーのタオルをプレゼントしました。
6年生からは、千羽鶴や特注のバスケットボールなどをもらいました。
特注のバスケットボールは、監督がコケている写真やバスケ部の名前が入っていました。
とっっっっっってもうれしかったです。
記念になりました。
卒業しちゃうのは寂しいけど、6年生を目標に、これからもがんばりたいと思います。

リヴリー学園連絡網

September 25 [Thu], 2008, 21:12
ケイパ島→バトナージ島→パート塔→フィカちゃん島→このアイランドはありません→ウォーターランド→木根アイランド→☆Smile☆Island☆→ポチちゃん島→ガニュメデス島→SWIMMER→★☆抹茶あずき☆★島→ケイパ島

小説第1話

September 17 [Wed], 2008, 22:35
小説書きます!でゎ、ドゾ

『今日は転校生が来るぞ〜』
先生が言った。
私は隣の席の[相沢 瞳]という大親友に、
『瞳〜!転校生だって〜、どんな子だろぅねっ』
って言った。瞳は、
『・・・・楽しみ。』
そう、言った。
そ!瞳はもともと、こういう性格なんだぁ。
『ガラガラガラッ』
教室のドアの音と共に入ってきたのは・・・なんと!なんと!
       キノコだった。     
私は固まった。
そして、そのキノコはやなぎ@@かな@風な声で、
『はじめまして!森野 きのみといいマス!よろしくねっ!』
・・・・・・・。
キノコォォォォォォォォォォ!?

リヴリー学園☆

August 30 [Sat], 2008, 9:53
リヴリー学園に入りませんか?※チームではありません。
内容は、主にリヴリーについての勉強をします。たまぁに宿題を出す時も!?
募集しているのは、生徒ですが、どぉぉぉぉしても先生になりたい!って方は、コメントに書いてください。
でも、先生になれるのは、先着3人までです。
校長は、私です。教頭は、プィプィさんです。
リヴリー学園に入りたい方は、コメントに、『生徒or先生になりたいです。』って一言書いてくれれば、その日から、あなたはリヴリー学園に入れます!
生徒or先生になりたい方は、いますぐコメントに一言書いてください!

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

春になりたい。

August 25 [Mon], 2008, 22:08
詩書きます♪あと、今回から基本的に詩を書いていきたいとおもいます。。。でゎ。。。

題名 春になりたい。


『春になりたい。』
冬は今日も思う。
『春は、綺麗な花が差咲く。動物もいっぱいいて、楽しそう・・・・。』
『だけど、僕は・・・。花なんて咲かなくて・・・・動物もいない・・・・。』
『さみしいな・・・。』
『みんな、春の方が好きだよね・・・。冬なんて、嫌いだよね・・・・。』
冬は言う。
『大丈夫。もうすぐ冬も終わって、みんなの大好きな春の季節が来るよ・・・。』


『春になりたいなぁ。』


今日も冬は思う。






季節ハズレの詩を読んでくれて、ありがとうございました♪
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像華吏
» リヴリー学園連絡網 (2008年10月24日)
アイコン画像○襟○
» リヴリー学園☆ (2008年09月07日)
アイコン画像ランドシェイミ
» テスト用紙 (2008年09月05日)
アイコン画像ランドシェイミ
» リヴリー学園☆ (2008年09月05日)
アイコン画像鈴音
» リヴリー学園☆ (2008年09月05日)
アイコン画像Aqua
» リヴリー学園☆ (2008年09月05日)
アイコン画像ミサキ☆
» リヴリー学園☆ (2008年09月01日)
アイコン画像ポチちゃん島の茶太郎
» リヴリー学園☆ (2008年08月31日)
アイコン画像華吏
» dd預り屋はじめました。 (2008年08月30日)
アイコン画像ガニュメデス
» リヴリー学園☆ (2008年08月30日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kei-dai/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる