マイペースに綴る日常と人生観と恋愛観。もしくは壮大なファンタジー、と言うかいわゆる普通の日記

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
トニフィール
■名前:トニ男
■趣味:ビリヤード
■一言:夢と希望を胸に、日々頑張ってたり頑張って無かったり。仕事をしながら資格取得の勉強中なのに、最近頻繁にアルコールを摂取している罠。

■前略プロフ(←クリック)

■トニ男の本棚(←クリック)
最新コメントニ
アイコン画像すかし
反省 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
反省 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
反省 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
反省 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
反省 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
反省 (2008年09月24日)
アイコン画像Pammy
罪人には死、あるのみ! (2008年06月12日)
アイコン画像Zita
罪人には死、あるのみ! (2008年06月12日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
反省 / 2005年06月03日(金)
どうも、こんにちは

つーか、かなり放置していて久々の更新に反省しきりのトニ男です
お詫びと言ってはなんですが、東京周辺のホームレス画像を掲載します
 
   
Posted at 12:44 / ト日記 / この記事のURL
年上でも付き合いたい / 2005年05月11日(水)
元宝塚、専科スター
汐風 幸さん

すごい好きな顔なんですが
 
   
Posted at 23:25 / ト日記 / この記事のURL
罪人には死、あるのみ! / 2005年05月09日(月)
奈良女児誘拐殺人を起こした毎日新聞販売所の元従業員小林薫被告。
9日午前に第2回公判が奈良地裁で行われました。

「成育環境が極めて厳しく、自分自身の肯定感が持てないまま成長した」
と弁護側は意見書を提出したらしい。

ふざけんなよ?

生い立ちや生活環境なんて関係ねぇ。
それを考慮してたらキリがねぇよバカ。
そもそも自分の事を周りのせいにして犯罪する奴なんて、最悪だろ。
こいつは遺族に謝罪もしてないし、とっとと死刑確定させて刑を執行してください。
 
   
Posted at 12:47 / トニュース / この記事のURL
僕は死にましぇん!あなたが好きだから〜(内容無関係) / 2005年04月25日(月)
昨日、リアヌ最新作「コンスタンティン」を婦女子と鑑賞してまいりました
と言っても婦女子が気持ち悪くなって最後まで見れなかったんだけどね
続きが非常に気になったんですが、婦女子を一人にする訳もいかないっしょ

・・・まぁ、一番気になるのはこの婦女子との今後な訳で
 
   
Posted at 14:05 / ト日記 / この記事のURL
謎の集団自殺 / 2005年03月01日(火)
去年あたりから、練炭による集団自殺が目立ちますが・・・
新手のカルト教団ですか?
 
 続きを読む...  
Posted at 14:47 / トニュース / この記事のURL
クズは夢を持つべきではない / 2005年03月01日(火)
また、どうしようもないクズが逮捕されたようです。

※一部ニュースより抜粋
マンションの女性狙う、連続暴行自供の31歳逮捕
警視庁捜査一課は、東京都内のマンションに住む女性ばかりを狙って暴行を繰り返していたとして、狛江市岩戸南3、室内クロス洗浄業、岸政希(まさき)容疑者(31)を強盗強姦と住居侵入の疑いで逮捕した。
 
 続きを読む...  
Posted at 10:30 / トニュース / この記事のURL
平成の引っ越し野郎 / 2005年02月25日(金)
本日、わたくしトニ男ちゃんは引っ越します
この晴天にも恵まれ(下は雪が積もってます)、清々しい気持ちでございます

手続きが遅れた為、しばらくネットに繋げませんので更新STOPです
まぁ、もともと更新遅滞気味野郎な訳ですがね

さて、まずはクリーニング屋を探す旅に出ます・・・
 
   
Posted at 11:19 / ト日記 / この記事のURL
目には目を!歯に歯を!フェチにはフェチを! / 2005年02月16日(水)
眞鍋かをり女史にボタンをぶっかけたいっ
とれかけの少しだけ糸がくっついてるやつね

イジョ(・ω・)ノ
 
   
Posted at 18:59 / ト日記 / この記事のURL
今日はお金のお話し♪ / 2005年02月14日(月)
お久しぶりの更新でございます。トニ男です。
お金が大好きとですトニ男です。

ワタクシ、トニ男は夢と希望に溢れる20代独身
当然、これからの人生設計や老後の事も長期・中期・短期とプランニングしております。
で、生きていくのに当然お金が必要な訳です
そんなこんなで特に資産に関しては色々と考えたりしております。
どうでしょう自分が50代になった時の生活、想像できますか
どんな仕事をしてるか、どのくらい資産があるか、どんな家庭なのか・・・等々。

昭和の[終身雇用・年齢給・年金生活]は30年後どころか既に現在崩壊してますね
年齢と共に賃金が上がり続ける時代は終わったし、退職金など雀の涙
そもそも、急速に進む少子高齢化と人口減少で日本経済自体が先行き不透明だしね
けどけど、実は日本経済は回復傾向なのですよ。・・・んまぁ、カラクリがあるんだけど。
実は、GDPは成長していて企業収益もバブル時の最高益を超えてるくらいなんです。
じゃあ、何で国民の生活は潤わないのかと思うわな・・・。
それは、企業の利益のうちで人件費が占める割合である「労働分配率」が低下してるから
企業は資本効率を追求し過ぎるあまり、人件費を抑えようとする訳なのですね。
成果主義と言う名で賃金格差を広げたり、最高益を出しているのに大規模リストラをするのは、そのような資本効率追求の結果なんですよねー。
 
 続きを読む...  
Posted at 21:26 / ト日記 / この記事のURL
((((;゚д゚)))アワワワワ / 2005年02月06日(日)
衝動的に引っ越し先を決めちゃったよ!!
10万2千円・・・今より2万円もアップですYO(ノд`;)アチャー
 
 続きを読む...  
Posted at 13:15 / ト日記 / この記事のURL
P R

  | 次へ  
 
Global Media Online INC.