2006年12月01日(金) 21時30分
まだパソコンの調子が悪ぃので
投稿できません。

すぃません 

2006年11月29日(水) 23時46分
ちょっと今日のパソコンの調子が
悪くて少ししか打てなぃ
ので今日はこれだけにしときます。
今日のことはまた今度
投稿します。

明日から期末テスト↓↓ 

2006年11月28日(火) 22時21分
今日は期末テスト前の
最後の日。。。
でも、ぁんまり勉強できてへん・・・。
ちょっとャバィかも↓↓
特に副教科・・・。
これはホンマにャバィ↓↓
ホンマに勉強しなぃと。。。

今日はぃっもと同じ@日ゃった。。。
今日は社会がA時間もぁったけど、
@時間は自習ゃったから
まぁA勉強できたょぉて↑↑
でも、他の勉強が出来てなぃ↓↓
もっと頑張らなぃと。。。

塾では色々と勉強したょぉて↑↑
特に美術☆★
全然勉強してなかったから
めっちゃ勉強したょぉて↑↑
他には数学とか
体育とかかなぁ。。。
もぅ早く期末テスト終わらせて
バスケがしたぃょぉて↑↑
体がナマっちゃってるし・・・。
早く体動かしたぃょぉて↓↓
まぁ勉強頑張るゎぁ↑↑

あいのり♪ 

2006年11月27日(月) 23時28分
今あいのり終わったぁ〜↑↑
植っきスゴィなぁ!?
@人でトナカィの角を
探しに行くなんて!?
早く次週が見たぃなぁ↑↑
楽しみぃ↑↑

もぅすぐ期末テスト↓↓ 

2006年11月27日(月) 22時17分
今日は学校でロードレースの練習
がぁったょぉて↑↑
まぁ、最初の練習ゃから
ぁんまり本気ださずに
走ってたらめっちゃおそかった↓↓
本番はぶっとばして行くでぇ↑↑
ってぃぅか@年とかャバィ!?
めっちゃ速ぃし↓↓
タィム見たら自分ょり
A分も速かった・・・。
だから、けぃも頑張らなぃと。。。
今回も@位狙って頑張るぞぉ↑↑

今日は塾がなぃと思ってたら
期末の勉強で、
行かなァカンかった↓↓
D時間くらぃ塾で勉強・・・。
めっちゃ長かった↓↓
でも、途中でご飯を食べる時間がぁって
そこでめっちゃ楽しんだょぉて↑↑
ィチゴォーレめっちゃぉぃしかったょぉて☆★
でも、勉強はめんどかった。。。
明日も勉強せんと。。。
もぅィャゃゎぁ↓↓
早く中学でバスケゃりたぃょぉて↓↓
早く終われぇ〜〜!!!

ぉしかったなぁ↓↓ 

2006年11月26日(日) 21時35分
今日はミニバスの
大会でした。。。
でも、@試合目で
負けちゃぃました↓↓
@クォーター目は
I点差くらぃ空けて
勝ってたけど
ゃっぱり相手が強かったなぁ↓↓
背もめちゃ高ぃし。。。
しかも、外からのシュートも
ょく入ってたし。。。
こっちもょく頑張った↑↑
こんな強ぃチームに
これだけできたんだし☆★
E年生はこれで大きな大会は
出れなぃけど、
これからも頑張ってほしぃなぁ↑↑
けぃもちょくA行こぅっと↑↑

大会が終わったぁと、
OB+@、A年生vs小学生
の試合をEクォーターして
その後、OBvsォャジーズ
の試合をA試合しましたぁ↑↑
小学生の試合はまだみんな
そんなにも大きな人はぃなぃから
ドラィブとか行けたけど、
ォャジーズは背が高ぃから
もぅ全然でした。。。
しかも、ォャジーズの中で
@番若ぃ小学校のコーチが
A回もダンクを・・・!!
めっちゃカッコょかったぁ☆★
他にもォャジーズで
BPも決めてて
スゴかった・・・。
まぁめっちゃ疲れてたけど。。。
今日は楽しかったなぁ↑↑
また行こぅっと↑↑
でも、今は期末テスト期間中ゃから
また今度ゃけどねぇ↓↓

ミニバス頑張れ!! 

2006年11月25日(土) 18時59分
今日は朝髪の毛を
切りに行ってきましたぁ↑↑
自分ではスゴィ髪の毛切った
っもりだったんだけど
みんなは全然
気づぃてくれなかった↓↓
でも、涼しぃからぃぃゃ↑↑

今日もミニバスに
行って来ました↑↑
明日が阪神大会だから
他にもたくさんOBが
来てました・・・。
今日も試合をゃって
めっちゃ楽しかったょ↑↑
しかも、今日も遠ぃシュート
ぃっぱぃ入ったし
ドリブルもぃっもょり
上手くできたし☆★
でも、これはミニゃから
中学校になったら
シュート届かへんかも。。。
まぁ、また頑張って
慣れたらぃっか↑↑
明日も朝早く
行って来まぁす☆★
ケガをさせなぃょぅにしなぃと。。。
じゃぁ今日はこのへんで・・・。

ぉ買ぃモノ↑↑ 

2006年11月24日(金) 22時30分
今日は学校でした↓↓
勉強はぃゃだったけど
総合の時間に三線で
「島人ぬ宝」を弾ぃたり
歌ったりしましたぁ↑↑
めっちゃぉもろかった↑↑
しかも、以外に上手く出来たし。。。
修学旅行楽しみになってきたぁ↑↑
でも、ガマってとこで怖ぃ話をすんのが
ィャゃねんなぁ↓↓
でも、ご飯とかもぉぃしそぅゃし
ぃっか↑↑

今日は夜ご飯を食べに行って
スポーツ用品店で服買ったあと
洋服のぉ店で
ォシャレな服を買ぃましたぁ↑↑
こぅぃぅカヮィィ服は初めてかも・・・。
ぃっもジャージだから・・・。
だからめっちゃ嬉しかったなぁ↑↑
でも、今日ぃっぱぃ買っちゃったから
もぅぁんまり買ってもらぇんくなるゎぁ↓↓
でも、良かったゎぁ☆★
明日はまたミニバスに行きます↑↑
楽しみだなぁ↑↑

最高☆★ 

2006年11月23日(木) 23時50分
今日は朝早くから塾に。。。
しかも寝坊↓↓
でも、思ってたょり勉強できたし
色々とぉもろぃこともぁったから
まぁ良かったかなぁ??

塾から帰ってきてから
すぐにミニバスに。。。
バッシュは中学校にぉぃたままなんで
前使ってたバッシュを使ぃましたぁ!!
久しぶりにミニバスに行ったけど
リングがめっちゃ低っっ↓↓
でも、そのぉかげでシュートも
まぁA入ったし↑↑
しかも、中学と違って
試合もぃっぱぃ出れたし
色々とァドバィスももらぇて
ゃっぱりミニは良かったゎぁ♪
また行かせてね♪

ミニが終わってから
ままの昔の友達が
こっちに来てる
ってことになって急きょ
一緒にご飯を食べることに♪
ぉぃしかったょ☆★
また会ぃたぃなぁ↑↑

明日はまた学校↓↓
でも、頑張るゎぁ☆★

塾疲れたぁ〜↓↓ 

2006年11月22日(水) 21時22分
今塾から帰って来ましたぁ〜↑↑
塾めんどぃ↓↓
まぁ来年のことを思ったら
ゃっとけば楽ゃと思ぅけど・・・。
でも、勉強は嫌ぃゃゎぁ↓↓
ここの塾って難しぃねんなぁ(泣
でも、今日はぃつもょり分かって
先生もほめてくれたし
今日はょかったけど。。。
ぁと、この塾にねこちゃんがぃて
そのねこちゃんもめっちゃカヮィィから
ゃめられなぃんだょねぇ♪

明日は久しぶりの部活のなぃ休み♪♪
でも、朝から塾に行かなァカンし↓↓
期末テストのために頑張らな☆★
じゃぁ今から勉強してきまぁす♪♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-basketball
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケットボール
読者になる
バスケめ〜っちゃ大好きな関西っ子でぇす☆★毎日日記書くんでコメントょろしくぅ♪♪
http://yaplog.jp/kei-basketball/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる