かごの中 

2005年07月24日(日) 18時53分

 

2005年05月03日(火) 18時31分
また1羽の鳥を見つけた
この鳥はちょっとくせもの
この鳥が欲しい
欲しい
欲しい

セッケン 

2004年12月08日(水) 19時41分
何でもキレイにしてくれるセッケン
そんなのがあればなぁ。。。

どんなに手を洗っても
どんなに体を洗っても
どうしてもきれいにならない
一生きれいにならない

たいせつな・・・ 

2004年11月26日(金) 3時00分
ありがとう
ごめんなさい
はい
いいえ
好き
嫌い
友だち
ナカマ

大地


信じるということ 

2004年11月25日(木) 2時04分
信じるということは本当に難しいこと
人生をすべてかけていると思っても過言じゃぁない


だから人は裏切られたときに
スグに立ち直ることが難しい
そこから死につなげる人も
少なくないんじゃぁないかな

帰りたい 

2004年11月22日(月) 1時48分
あの檻に帰りたい
そしてまた私を閉じ込めて
そして死ぬまで
出さないで

手を離して 

2004年11月18日(木) 23時42分
けぃはいま
40階建てのマンションの屋上からとび降りたい気分


ねぇお願い
けぃの手を離して
けぃはこのまま落ちたいの

ちっぽけ 

2004年11月11日(木) 2時49分
あぁ
なんてけぃはちっぽけなんだろう


手だってほら
こんなに小さい
背も小さいし
心も小さいから
悩みだって小さくて

そぅ…
自分では大きいと思ってたけど
こんなちっぽけな心のなかには
でっかい悩みは入らないんじゃないかと思う

人のもの 

2004年11月09日(火) 1時56分
人のものをとるのっていけないことだと思う

 

2004年11月07日(日) 4時05分
そこにはキレイな声の鳥がいた
そこには欲張りなけぃがいた


けぃは鳥が欲しくてたまらない
鳥かごは一人一つ定員1羽

きれいな声の鳥さんは
けぃを気に入り
鳥かごに入ってきた
初めての鳥
けぃはホントにうれしかった
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-an
読者になる
Yapme!一覧
読者になる