やほーーいw 

2006年01月09日(月) 11時06分
やっぽぉ★
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪でございますw
もう学校が始まっちゃったア
でもがんばるモンねぇ★
ぢゃアねぇぇぇぇぇぇ

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ 

2005年12月27日(火) 13時19分
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪でございますw
風邪で寝ておりますlll
めろめろをやっとこさセットしましたよ汗
大変だったアllパソの知識がないってたいへんですねえ;;;
でも、がんばった!
これから暇あれば可愛がっていこうw
いぱーーいことば覚えて欲しいなアw
w-inds.とかw
慶太とかw
涼平クンとかw
龍一君とかw
AAAとか!!
なんか多すぎ。。。笑
まア頑張っていきますわw

はいさい! 

2005年10月21日(金) 16時17分
あいさい!
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ですww
今日からテストはじまりましたぁp
千葉りますww
愛しAAAのために!!!!wwww
まぢで千葉りまぁす!”!
ぢゃぁまた更新するねww
^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪

かなぁりおひさです;;; 

2005年10月13日(木) 16時15分
皆様すいません。。。
かなりおさぼりしておりました;;ご無沙汰しております   ぇ
えっとですね。。。中間近いんでまた消えるとはおもうんですが、、、またφ(^∇^ ) メモなどではかいていくつもりでございます;;
ホントにごめんなさい;
またいつか、このブログ更新いたしますので。。。
それでは;;;

サボりすぎてスイマセン; 

2005年09月19日(月) 20時46分

サボりまくっててスイマセン;;;
かなり書いてないし。。。。テカ9月初トカ。。。。
まぢですいませぇn;;
これからは、正直言うと毎日更新はできませn;;(;´Д`A ```
文化祭もあ龍しさ。。。
大変なんで;;すいません。。。
っても、コレみてくれてるひとなんかいないだろうしねぇ!!!
でゎでゎ!!また、いつかね笑

やっほぉぃ♪ 

2005年08月29日(月) 15時05分
夏休み終わっちゃう。。。。。。。。
早いよぉ泣
でも、ウチの学校春休み長いんだなぁo(*^▽^*)o~♪
まぢ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
次はwww
3月だなww早く3月になれえ〜!!!   ぇ
ってか、その前にPJと、紅白&レコ大出場のために応援しなくてゎぁ
コレカラバイトですwww
イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

ふぅ。。。。 

2005年08月28日(日) 20時59分
今日はお墓参りいってきましたぁ!!
毎月行ってますよwww
今日は4-7でバイトww
バイトもだいぶなれたよ〜笑
頑張りますw

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪ 

2005年08月27日(土) 20時56分
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
ポップジャム当選いたしやした!!!!!!!!!
あおみといってきますwwww
んでもって、今日はにぃの21歳の誕生日ww
もう21かよ。。。。笑
11月まで年の差6歳になっちゃったぢゃn笑
ま、かまわないんですけどね笑

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 

2005年08月26日(金) 20時42分
アリーナ最高!!!!!!!
涼平クン。。。。。。。。。。。ラジオ並みに喋ったね!!!
リーダー昇格花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
慶太さん????いっぱい喋ってよ!!!!!!!!!泣
期待してたのに。。。。  ぇ
後ろと横のやつ五月蝿すぎ。。。まぢムカつく。。。
あ!!!!!!!!!慶翔君に会いました!!!!!!まぢビックリさ!!すれ違ったとき誰かわかんなかったとか。。(黙)
ちょっとグチるんで、それはもう一つに。。。
グチりを書く前に隠します。以上!!!   ぇ

ヤバイヤバイ!!!! 

2005年08月25日(木) 20時40分
w-inds.さいこーーーーーー!!!!!!!!!!
龍一君・・・・・・・・・フーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
腰フリ。。。。たまんないねぇwwww笑
明日はアリーナ!!!
まぢ楽しんできますwww
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» やほーーいw (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-ai_w-inds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる