恋愛バトン?と今やりたいことバトン。 

2006年04月02日(日) 20時48分

1.モテたっと思う時期はいつ?

とくに無いと思います。

2.似てると言われたことのある芸能人は?

似ている人居ません。(死)

3.恋人を選ぶポイントは?

面白い人。カオより中身重視。
背が高い人がいい。2mくらい(死

4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

まったくもってないですね。
香水は甘ったるいのダメです。くしゃみ出る。

5.告白されたことがありますか?あれば何人?

ノーコメントで。

6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか。

デート・・・?異性じゃなくても?(オイ
友達との約束ならバリバリ遅れて行きますね!(死



今やりたいコトバトン。


・今やりたい事


絵描きたい・・・サイト更新したい(携帯andPC)・・・渚タンと遊びたい。

・今欲しいもの

コンタクト!フォトショ!イラストレーター!トレース台!広い家!

そして金!時間!(おーい

・現実的に考えて今買っても良い物

CDとコンタクト。

・今欲しい物で高くて買えそうにない物

コンタクト。二万だってよコノヤロー。

あとアイポッ●とか欲しいね。

・タダで貰いたいもの

知能!権力!運動神経!画力!

・恋人から貰いたい物

ネックレスとかブレスレット。あ、指輪とか?

・恋人から貰って困る物

虫。Gとかやだ。



ほしいひとはひろってってー(おーい

あなたならどうしますか?バチョン 

2006年04月02日(日) 20時44分
●貴方ならどうします?バトン

□理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

拾う。(即答

□歩いていたらサインを求められた。

ちょっ・・・!事務所通して!

□引き出しからドラえもんが出て来た。

ポケットを拉致。

□殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

それじゃあ老衰で。

□見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

怪しいので使わず取っとく。

□初対面で「B型?」と聞かれた。

良くわかったね。えらいえらい。

□預金残高が増えていた。

・・・何があった両親よ!

□カモシカの様な脚にされた。

ナルニアで言うフォーなんとかってやつ?

早く走れそうで嬉しい。

□前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

んじゃあ私の後ろへ行け。

□「犯人はあなたです!」と言われた。

ヤバッ!ばれた!?

□鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

視力良くなってるかな?

□尻の割れ目が消えた。

どうしよう困る。

□偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

著者にモデル代を請求する。

□モナリザがこっちを見ている気がする。

視線を合わせて見る。

□バトン渡す人。

ふようさん与作さん悠さん

そのたほしいひとどぞー

みみみみ見ちゃった。in前編 

2006年03月29日(水) 14時43分
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

バンプサイトで見ちゃった・・・。


[ステータス]
■HN 圭太
■年齢 今年で10代後半。
■職業 職業変更の狭間(一言で言えば学生)
■病気 鼻炎 じんましん 貧血
■装備 厚着 眼鏡
■特技 半笑い
■口癖 発言が訛っている。変なところで饒舌。(関係ナイ
■靴のサイズ 24.5〜25.5 メーカーによって。
■両親はまだ結婚してる? 今の所大丈夫。亀裂入ってるけど。
■兄弟 ダメ兄がひとり。
■ペット いない。

[好きなもの]
■色 白 黒  
■番号 4、6、7
■動物 ネコ科動物とイタチとイヌ科。
■飲み物 紅茶と炭酸とたまに果汁100%ジュース。
■ソーダ みつやサン。
■本 乙一さんとあさのあつこさん。
■花 コスモス。

みみみみ見ちゃった。in中編 

2006年03月29日(水) 14時42分
[質問]
■髪染めてる? ノン。
■髪の毛巻いてる? 巻きたいとおもってる。
■タトゥーしてる? してない。
■ピアス開けてる? 開けたいけど学校がダメ。
■カンニングしたことある? ・・・・・な・・・い。
■お酒飲む?タバコ吸う? 飲めない(法律上)飲みたい。だけど弱い(酒)。
■ジェットコースター好き? 無意識で笑ってる。
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う? 思う。
■もっとピアス開けたい? いっぱい開けたい。
■掃除好き? そこそこ。
■丸字?どんな筆記? 丸字だったり色々。気分によって。
■ウェブカメラ持ってる? なんですかソレ。
■運転の仕方知ってる? 自転車なら。
■携帯何? あーうー
■コンピューターから離れられる? 最近離れてる。時もある。
■殴り合いのケンカしたことある? あるよー。兄妹だもん。
■犯罪犯したことある? ないと思う。あっ、どうだろう。
■お水/ホストに見間違えられたことある? ノンノン。
■ウソついたことある? 日常茶飯事デス。
■誰かを愛したことある? 誰か?誰?あるんじゃない?
■友達とキスしたことある? ノン。
■誰かの心をもてあそんだことある? そんなテクもってございません
■人を利用したことある? しょっちゅう。
■使われたことは? 人並みにあるんじゃ?
■浮気されたことある? ないでしょう。
■何かを盗んだことある? あるんじゃないでしょうかねー。
■拳銃を手にしたことある? ある。どこか行った時。手裏剣だっけかな?(えっ

みみみみ見ちゃった。in後半 

2006年03月29日(水) 14時36分
[今現在]
■今着てる服 重ね着っぽく見えるへんなの。と黒いジーパン。
■今のムード となりで兄が何かほざいてる。
■今のテイスト 音楽鑑賞(バンプとポルノ限定)
■今のにおい ネーブル・・・。
■今の髪型 下ろしていて胸よりした。
■今やりたいこと いっぱいある。
■今聞いてるCD PCで聞いてる・・・。
■一番最近読んだ本 んー・・・THE Manzai ?
■一番最近見た映画 エイリアンのやつ。ホラーより怖かった。ってゅかあーゆーのが苦手なだけ。
■一番最後に食べたもの リップクリーム。あっ、まんじゅう。
■一番最後に電話でしゃべった人 N君。(なんでとか言わない。
■ドラッグ使ったんは? 今朝。対じんましん,アレルギー。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う? 私実は地球で生まれてない(棒読み)
■初恋覚えてる? もち。
■まだ好き? 何を
■新聞読む? 読む時もある。
■ゲイやレズの友達はいる? エセなら居る。
■奇跡を信じる? いちお。
■成績いい? 中ぐらい
■帽子かぶる? あまり
■自己嫌悪する? 日常茶飯事。
■なんかに依存してる? 携帯 ポルノ バンプ 
■何か集めてる? ポイントを(何の
■親友いる? いてほしいな
■身近に感じれる友達いる? 人並みに。
■自分の字好き? きらい。
■見た目気にする? たまに
■初恋 まだ出すか
■ファーストキス うへぇー
■一目惚れって信じる? 信じる
■ビビビ!を信じる? 信じてあげよう
■思わせぶりは激しい方? まだそれをひっぱる?
■シャイすぎて一歩を踏み出せない? 時々。

[自分のこと]
■よく物思いにふける? しょっちゅう
■自分は性格悪いと思う? 最高潮に悪い
■いやみっぽい? かもね
■天使? 間逆。
■悪魔? 性格的に。
■シャイ オーイエス!
■よくしゃべる? しゃべる。
■疲れた? そうでもない。

では終わり!

あいつバトン 

2006年03月26日(日) 15時50分
あいつバトン
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてください

香山 榎柄ちゅゎん。

2.あいつを色で例えると?

うーん紫?オレンジ?黄色?

その辺。(わらからねぇよ

3.あいつを四文字熟語で例えると?

温厚篤実?意気揚々?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて?

行動。面白いです。(殴

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

うーん・・・これといって思いつかない。。。

消極的なトコ・・・とか?

6.あいつに唄わせたい歌は?

アジカンの『君の街まで』とバンプの『ダンデライオン』

アジカンの方は声が不安定なとこ歌えなさそう(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?

県内にある某遊園地。のお化け屋敷。

私お化け屋敷だけは苦手なんですよねー。追っかけられるのが。笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

といえず家を物色。(危

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

更新頑張って!!いつも見てる!!(ストーカーではない。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

んじゃ与作さん。

他はなんかいらんこと答えそうだからいいや。(コラ

見ちゃったYO 

2006年03月26日(日) 15時21分
01.今、どこに居る?

店の上がりハナにあるパソコンの前。

02.今、一番近くに誰が居る?

MOTHER。直ぐ横が台所なんでw

03.今 どんな服装?

黒ジーパン、黒Tシャツ(半袖)の上に灰色系のシャツを着崩すして

その上にまた黒カーディガン。

寒いんです。寝起きなんで(笑)

04.今、何食べたい?

しょっぱいもの・・・。

05.今、何飲みたい?

紅茶!ホットでアールグレイかアッサムが良ー。

06.今、真後ろには何がある?

チェックのタオルと積み重なった(崩れそう)ダンボール。

07.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

プリンターの上にジャージ(エンジ系赤)

08.今、誰に会いたい?

N君とS君。会いたいわけじゃない。(死

09.その人に今伝えたいことは?

目の前でキャッチボールしてください。(笑)

10.今一番歌いたい曲は?

うーん・・・歌いたい気分じゃないね。

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

人の一生は 重き荷を負うて 遠き道を往くが如し。

徳川田信秀・・・家康の教え(?)。

さっきまで銀ちゃん見てたので。

12.今の体調は?

やや満腹でまだお昼食べてません。(関係ない

ちょっと胃が重い感じです。

13.今どんな気持ち?

暇。


このバトン見た人は全員やってくださいねー。

調味料バトン 

2006年03月23日(木) 18時57分
オンラインのお友達から『調味料』バトン頂きました。


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

☆ 目玉焼き   → 醤油

☆ 納豆     → 付いてるタレ+からし

☆ 冷奴     → 醤油

☆ 餃子     → ポン酢

☆ カレーライス → かけない・・・とゅうか嫌いデス

☆ ナポリタン  → 粉チーズ(あったら)

☆ ピザ     → かけない

☆ 生キャベツ  → ドレッシングかポン酢

☆ トマト    → かけない

☆ サラダ    → ドレッシング

☆ カキフライ  → 食べた記憶が無い・・・。

☆ メンチカツ  → うーん・・・ソース?

☆ コロッケ   → ケチャップ

☆ 天ぷら    → 天つゆ

☆ とんかつ   → ソース

☆ ご飯(おかず無しの時)→ ふりかけor明太子


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 
 特にないですね。
 


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

うーん・・・カレーに納豆?目玉焼きにソース。

どうも馴れ合えない。(と思う。


【Q4】バトンを回す5人

え、五人も?

香山ちゃん,晴町ちゃん,与作ちゃん,前田ちゃん,こっち

みんなガンバレーィ★

例えバトン 

2006年03月23日(木) 18時55分
例え バトンで開きまっしょーぃ!!


自分を色に例えると?

黒です。

榎柄たん曰く落ち着いているそうです。

黒好きです。(聞いてない


自分を動物に例えると?

狼らしいです。

見た目キツそう(目つきとか目つきとか目つき)だけど

馴れ合ったら案外デレデレ(?)してて

デリケートなんです。肌とか心が!!(笑)←切実

そして結構ヘタレ。←某Yさんから見て。


自分を好きなキャラに例えるなら?

土方さんですかね。(ピスメ)

黒似合いますしね!目つき悪いですしね!!

そして仲が宜しくないと腹を割って話さないトコとか。

↑激しく同志。


自分を食べ物に例えると?

食べ物!?

うーん…何だろう…ザクロ?


次に回す5人を色で例えると?

前田氏

深黄緑!!いつぞや着ていたパーカーでうっわコイツ似合う!とか思った。


〆野氏

えっ?…んー…赤?紺?良くわからないけど部活などの作品見て思った。


渚たん

名前的にはピンクっぽそーなんだけど淡い水色で。



・・・ドンマイ!!

聞きたいことバトン★ 

2006年03月23日(木) 18時53分
聞きたい事バトンだそうです。

グロゥリーでまわって来ました。


1、あなたは何について聞かれましたか?

グロゥリーです。種類@ユキムグリ。

薬漬けですよ。


2、ではそれについて語って下さい

語っちゃって良いんですか?え?(はよ語れ

えっと、まず出会いは私が中1の頃でした。

PCが我が家に来て数日、私はネッサしまくりの日々(笑)

某サイト様でリヴリーをみっけたのです!

そこで飼うか飼わまいか迷って1年。(長い

晴町さんが飼うと申したので同調。

当初はブラックドックでした。

三代目あたりでGLLに入会し、半月近くスナイロユンクでした。

ユンクも好きですvvそしてトランシロン!!

期限があり、今まで出たリヴ全てにランダムで変身(といっても元に戻れない)

するので持った時が可愛いムグリになるまでやりました。

んで現在です。愛ばかりがやたら積もってます。

しかし最近サイフと時間が追いつかないのデス。


3、付け足しはありませんか?

万が一、億が一島ごと撤去してしまうやもです…。

百万ドルの夜景も良いですがグロゥリーのが可愛いです。


4、いきなりですが今までの経験の中で印象に残ってる事をどうぞ。

印象?薬漬けになった時のグロゥリーの顔(スナイロ)が可愛かった。


5、・ネットでの付き合いが長い5人に聞きたい事付きでバトンタッチ

えーっと、今までと同じように三名に頼もう。

〆野さん、キューティーハニーで。

前田氏 マンキンで。

渚たん チョコミミで。


ドンマイ!皆の衆!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-5290
読者になる
Yapme!一覧
読者になる