(無題) 

2005年12月20日(火) 8時37分
おはようございます!今日もあいかわらず寒い(>_<。)そして、久々の更新(^_^;仕事でトラブってたのだ。年末やっぱり何かしらごたつくもんである。でも、年末は悪いことばかりではない。そう、昨日はその悪くないことがあった・・・
上司からの誘いの電話。指定された店で、上司と落ち合い、しばらく酒を飲んでると、上司の口から、思わぬサプライズが。「次の店・・・」次の店?その瞬間、おいらの前に現れたのは、ふぐ、の二文字!ふぐっすよ、ふぐ!起死回生の逆転満塁ホームラン!ブザービーターは生簀の中を泳ぐ真ん丸とした魚だった!
店に着き、そんな彼等に勝利者インタビューをする、おいら。試合を振り返りながら、各ハイライトを味わう(*´д`*)最後に、ストッパーの雑炊を味わった時には、もう監督(上司)を胴上げする勢いだよ(>_<。)試合が終わって帰宅したおいらは、いつものようにすぐに夢の中でした。

祝!初、つくばエクスプレス!! 

2005年10月07日(金) 15時41分
久しぶりの更新です。この度、オイラ、10月より、転職致しまして、今新しい会社で営業職でスタートをしました!今までは電気、今度は油圧機器を担当とのこと。畑違いではありますが、精進していくしだいでありますっ!!会社の説明はおいおい。今日は今度の仕事の納品先の工場に初荷の立ち会いに、先輩と同行してまして、その際、つくばエクスプレスにのったのですが、速い、速すぎる!つくばまで秋葉原から約1時間弱。また何気にガラガラで座れるし最高!まぁ空いていたのは、時間的なものもあるのかもしれないけど。でも、キレイだべ。電車も駅も!ちょっと一人で感動しているオイラでした!

最近のお気に入り 

2005年08月20日(土) 21時18分
最近、家の近くの商店街にある、とあるお店によく飲みに行くのですが、そこではまってるのが、鰯の梅肉あげなるもの(^ー^)これが、かーなーり、美味ヾ(^▽^)ノ 鰯の旨味を梅肉のさっぱり味が追っかけっこする、お気に入りの一品(^ー^) 結構量もあって◎! 梅やシソがダメだったおいらもこれだけは、このお店に来ると必ず頂く一品です(^O^)v

夏の終わり 

2005年08月20日(土) 16時54分
とうとう夏の全国高等野球選手権大会が、終わりました(^ー^)昔、オイラ自身、「めざせ!甲子園」まではいかないにしろ、高校野球をやっていた人間に取っては、甲子園が終わる=夏の終わりみたいなところがあります(^ー^)今回の大会は、結構接戦の試合が繰り広げられ、最後の最後まで、見てる人間も気の抜けない、おもしろい試合がたくさん、そのぶん多くのドラマがあったことでしょう(T-T)昔、自分の弟が東東京代表で出たとき、オイラも甲子園までいったけど、何とも言えない、絶対的な空間で野球をやれる、高校球児達、とてもうらやましく思う(^ー^)そういえば大阪桐蔭の四番はやっぱ今年のドラフトの目玉なんだろうな〜今後が楽しみ(^ー^)

明日も仕事〜 

2005年08月20日(土) 0時33分
今日はバイト時代の後輩達と飲んでます(^ー^)久々に会った仲間と飲んでます(^O^)v今日はとっても暑かったから、ビールがめちゃうまい(>_<。)でももう2ndステージに移って、焼酎飲んでます(^O^)vそろそろ明日のこと考えねば…

うひゃー、玉突き事故(゜O゜;) 

2005年08月18日(木) 14時24分
今、仕事でお客さんのいる現場に向かってる途中なんだけど、首都高王子線を走ってたら、4、5台の玉突き事故に遭遇(゜O゜;)どういうぶつかり方をしたかまではわからないけど、そのうち2台ぐらいは、結構グシャグシャになってた(x_x;)おー恐っ(=゜ω゜)ノ

やっとこさ、終了(*´д`*) 

2005年08月17日(水) 23時07分
やっと終わった〜(-.-;)y-~~~休み明けだから、暇かと思ったら、意外と忙しかったのだ(-。-;)なぜならお客さんの集金があったんだけど、あるお客さんが、集金とりに゛8時過ぎに会社に…゛ヽ(*`Д´)ノなんじゃそりゃー(ノ−”−)ノ〜┻━┻もうイライラ度MAXだよ(-_-#)いったい何だと思ってんだーヽ(*`Д´)ノって感じで、オイラは夕方からこんな調子でした。今さっきやっと終わって、友達の誕生日会?にきてます(^ー^)昨日は寝てないから、今日は早く寝ようと思ってるから、顔だけ出しにきたんだけど、いつ帰れることやら(-。-;)

今日から仕事 

2005年08月17日(水) 7時15分
おはようです。ついに、今日から仕事始まってしまいました(T-T)まぁ、それは仕方のないことなんだけど、なんだかんだあって昨夜は一睡も出来ず(;´д⊂)眠い、眠すぎる(x_x;)どうやって本日をのりきるべ(-。-;)

夏休み終了(TOT) 

2005年08月17日(水) 2時15分
つ、ついに夏休み終了です明日から、新学期・・・
今日は最後の夏休みということで、朝から引越し、午後は友達と池袋にメガネを買いに、そして夜はそのまま、焼肉〜
久々に充実した一日だったかな
で、帰ってきたのは、11時頃だったんだけど、11時半頃かな、友達から電話かかかってきて、いつもの飲み屋に(おいっ!明日仕事じゃ・・・)
てなもんで、今帰ってきました
やばい、明日6時30分起き
寝、寝ないと

夏休みも明日で・・・ 

2005年08月15日(月) 20時23分
とうとうお盆休みも明日でFINAL今日は、朝から家でゴロゴロしてたせっかくの休みを・・・あ〜、もったいない明日は友達と買い物、食事に出かける予定みなさんはまとまった連休、どう過ごしますか?
さて、このままでは今日という日がもったいないので、地元の友達と飲みに行ってきますそれにしても、この連休飲んでばっかりのような気が・・・
体重計に乗るのがかなり怖い・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像無記名
» (無題) (2005年12月22日)
アイコン画像
» 最近のお気に入り (2005年08月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» うひゃー、玉突き事故(゜O゜;) (2005年08月19日)
アイコン画像けいすけ
» やっとこさ、終了(*´д`*) (2005年08月18日)
アイコン画像
» やっとこさ、終了(*´д`*) (2005年08月18日)
アイコン画像
» 今日から夏休み♪ (2005年08月16日)
アイコン画像秘密の薔薇園
» 今日から夏休み♪ (2005年08月15日)
アイコン画像けいすけ
» 今日から夏休み♪ (2005年08月15日)
アイコン画像
» 今日から夏休み♪ (2005年08月14日)
アイコン画像
» またまた・・・ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-2301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる