平塚七夕祭り

July 07 [Sun], 2013, 17:20
平塚七夕祭りに行きました
暑くてかなり混んでて子連れには本当に大変なイベント
でも焼きそば食べてチョコバナナ食べてお祭り気分を満喫でしました
義母さんと義父さんと行ったので子供達も色々買って貰えて喜んでました

最近

June 24 [Mon], 2013, 12:22
最近結構ゴロゴロしてます。笑
子供と共に運動不足です
梅雨のせいか外に出なくなりましたね
買い物以外。笑
せっかく晴れても前の日雨だと公園濡れてたりするし
室内で遊べる場所があればいいのに!

夏までに痩せようと思ったけど難しい
せめて現状維持

子供達は元気です
兄弟喧嘩は激しいです
どこか遊びに行きたいなぁ
夏休みはお出かけできるかな

ハッピーキウイ

May 15 [Wed], 2013, 15:50
ハッピーキウイ


材料
じゃがいも1個
キウイ2個
ヨーグルト100cc
水150cc
はちみつ大さじ1

1.じゃがいもは茹でてキウイは皮をむく
2.全ての材料をミキサーにかける

美肌に効果あり
じゃがいもの壊れにくいビタミンCとキウイのビタミンCは、肌にメラニンが定着するのを防いでWの美白効果

オレンジとグレープフルーツ

May 15 [Wed], 2013, 14:22
オレンジとグレープフルーツ

分量は適当です
皮をむいてミキサーにかけた後
濾すと飲みやすいです

スムージーに挑戦!

May 15 [Wed], 2013, 13:48
ピーマンとグレープフルーツ

材料
ピーマン2個
グレープフルーツ1個
ヨーグルト100cc
はちみつ大さじ1

1.ピーマンはヘタと種を取り、グレープフルーツは皮をむく
2.全ての材料をミキサーにかける

美肌に効果あり
ピーマンとグレープフルーツはともにビタミンCとフラボノイドを多く含むのが特徴。
フラボノイドにはビタミンCの吸収を助ける働きがあるのでダイレクトに美肌に働きかけます。
↓参照↓

これから色々試していきたいと思います

GW☆まったり

May 05 [Sun], 2013, 21:20
午前中は永源寺へ
ここでもまた長い階段が、、、笑
本当いい運動
緑が綺麗で空気が美味しかったです
こんにゃくも美味しかった

そしてマーガレットステーションへ
ジェラートをいただき、お土産を買いました

お昼は美味しいうどんを食べました
午後はお墓参り
そしてアウトレットモールへ
またお土産購入
夕飯は美味しいお寿司を食べましたー
ここでビールを飲みたかったけど
夜旦那さんと父親の運転で神奈川まで帰るので一人だけ飲むわけにいかず、我慢でした
なんだか楽しい時間はあっという間
おばあちゃんにも会えたし
美味しいものたくさん食べたし
幸せいっぱいのGWでした

帰りの運転6時間
旦那さんおつかれさまでした

GW☆大阪

May 04 [Sat], 2013, 20:30
いざ大阪へ
大阪の枚方(ひらかた)パークへ行ってきました
前にGWにUSJ行った時ものすごく混んでたのでUSJは断念
でも枚方パークも混んでました
はるとは初ジェットコースター体験
身長が110センチ超えたので
パパと乗ってハイテンションで戻ってきたけど
もう乗りたくないみたいです。笑

あとはコーヒーカップに乗り、おもいっきりグルグル回してましたー
ママは気分が悪くなるので、、
一回しか付き合えませんでした
いっぱい歩いて乗れるだけ乗って
クタクタになりました

夕飯は従姉妹とお好み焼きを食べました
久々に会えて楽しかったです

GW☆滋賀へ

May 03 [Fri], 2013, 11:15
GWは滋賀に行ってきました
私のおばあちゃんちです
はる&まなのひいおばあちゃん

92歳、元気そおでなによりでした

滋賀県の琵琶湖にいってきました
竹生島クルーズ
竹生島で美味しいシジミ定食を食べました
凄く美味しかった

階段たくさん登って足が痛くなりましたー
それから彦根城に向かい
ひこにゃん発見
テンション上がりました
でも、ひこにゃんただ歩いてるだけだった
それから少し歩いて近江牛の串焼きと抹茶ソフトを食べました
こんな美味しい抹茶ソフトクリーム食べたことない
抹茶が濃くて、甘すぎず本当に美味しい
また来たいなー

夜は近江牛でした(((o(*゚▽゚*)o)))
父上ありがとう
おばあちゃんのお抹茶も美味しかった
うまうまな一日でした

中井町☆お祭り

April 29 [Mon], 2013, 16:17
旦那の実家のお祭りに行ってきました
お神輿かっこよかった
おじいちゃんがお小遣いをくれたので
焼きそばと鶏皮とかき氷とチョコバナナを食べました
旦那は地元の友達と会えて嬉しそうだった

おばあちゃんちへ

April 29 [Mon], 2013, 15:59
昨日はおばあちゃんにチビズと旦那をみててもらい、一人でお買い物にいってきました

久々洋服を買いました
そして夜はお友達と駅前で飲んできました
久々のお酒だったのでかなり美味しくてつい飲み過ぎましたぁ

でも、飲んでる途中に旦那からメールがきて
まなとがママと寝たいって泣いてる!
て、、、。
せっかく楽しい時間だったのにテンション下がり
年に何回も飲みに行ってないんだから、たまに飲みに行った時くらい旦那さん頑張ってほしいわ。。
安心して飲みに行く事もできないなんて
と、旦那さんにはガッカリでした
母乳が終わり、仕事のストレスでできた胃炎も治り、やっとやっとお酒が飲めるようになったのに、、、
で、結局落ち込んでしまい友達にも心配かけてしまい、、かなり微妙でした


☆ Profile ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Kei☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・旅行
    ・温泉
読者になる
2007年11月8日に遙斗(ハルト)誕生
新米ママとはるとの成長日記です(*^v゚)v
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kei-0424/index1_0.rdf
P R
Comment
アイコン画像☆Kei☆
» かなりお久しぶりです (2013年04月26日)
アイコン画像ピンダイ優愛ママ
» かなりお久しぶりです (2013年04月22日)
アイコン画像けぃ
» 生まれました☆ (2010年09月16日)
アイコン画像優愛ママ
» 生まれました☆ (2010年09月14日)
アイコン画像けぃ
» 超久々(*^^*) (2010年03月29日)
アイコン画像優生ママ
» 超久々(*^^*) (2010年03月25日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» GW☆ (2009年10月01日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» GW☆ (2009年06月16日)
アイコン画像けぃ
» GW☆ (2009年05月13日)
アイコン画像ありりん
» GW☆ (2009年05月13日)
☆ Mail ☆

TITLE


MESSAGE