我が家のインターネット回線

August 04 [Mon], 2014, 10:03
攻略本がないと、何をしたら良いのかすぐわからなくなる私は、攻略本を何冊か買うのです。…モンハンのって、凄い分厚い。どうぶつの森のやつも分厚いけど。
こんなに買ってどうするのか?モンスターの研究…といきたい所ですが、説明細かすぎてわからない方が多いかなぁ( ゚д゚)


あ、そうだ。我が家のインターネット回線が、突然おかしくなりました。

すぐに故障修理受付に何度も何度も電話しましたが、こ れ が 繋 が ら な い!!!!仕方ないので、明日電話します。
すぐに修理に来てくれたら良いのですが、日にちが空いちゃうとネット復帰も延長状態にΣ(・□・;)

オンラインをやりたいけど、復帰はいつになるかわかりません。ネット回線復帰次第、連絡します!

オンライン出来なくて悶々としてますが、仕方ないね。

ちまちまソロでやってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ZORO7676
読者になる
2014年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる