★オンガク★ 

September 15 [Thu], 2005, 23:19

やっとブログのタイトルらしい記事サンの登校ですw
少し前にバイト先の社員さんにもらったeventのMIX-MDを彼女に貸してました♪内容がヒットしたみたいで、飽きるほど聴いてくれていました。車でデートの時にもこのMDでテンションあげてたよぉ。

↑このミックスを作った方は女性でナースさんなんですって。ムムムゥ〜女性にしてはパワフルナプレイでしたよ。DJスキルどうのこうのは抜きにして、選曲、持っているネタ、構成が素晴らしかったです☆
その素晴らしい選曲の中に画像のアーティストの曲がはいってたのよ。

♪ビザロ様♪ご存知の方もいるかもしれませんけど、ポールモーリアの『恋はみずいろ』をHipHopカバーをしたヒトです。誰でも一度は耳にしたことのあるメロヂィー♪
ものすごくクラッシーでオールドテイストな感じなのですが、ベース、ドラムスが重い☆
この曲は是非アナログでGETしたいです。検索したらオリジナル盤は高価でした
(;_;)/~~~

よくイク飲み屋でいつも有線リクエストをしてもらうのですが、この曲もリクエストヘビーローテーション組に入りそうです。
有線のリクエストチャンネルでヘビーにコノ曲が流れる時はケホの仕業ですからぁ〜

☆ふぅー☆明日は就職試験だぁ・・・ガンバロウ。



★オキャクサン★ 

September 14 [Wed], 2005, 15:16
ケホのアルバイト先が経営譲渡で新しい店に変わります。そんな訳で昨日は店の改装の準備を手伝ってました。昨日は雑誌、コミックコーナーの什器の移動でしたよ。。。早速筋肉痛で腕があがりません。

店が閉店ということで、辞めてしまったスタッフもいますが、現在残っているスタッフは皆、今の店に対する愛が強いのです。ものすごい団結力で結ばれています。だからこそバタバタしている大変な時期に頑張れるのです。そして、地域密着で営業していた店なので、お客様も当店に対する思い入れが強いのです。『いつも楽しい接客アリガトー!また来るよ♪』なんて応援の言葉もいただきます。普段、町を歩いていても『こんちわぁー今日は休みなんですかぁ?』なんて声かけられてますよ。

やはりみんな店がなくなっちゃうコトや、今後のコトが気になっているみたいでした。今まであったモノが急に変わってしまう、無くなってしまうのは寂しいものなのでしょう。。。

ケホの接客はリアクション大賞もらえますねww
最近はカウンターの角やイロイロな場所に足や手をぶつけては『ギャー』『いてぇよぅ』なんて悲鳴をあげながら飛び跳ねてますよ。スタッフが少なくなってしまった分、カウンターを出て売り場に出ている時間が長いので、お客様に呼ばれてカウンターに戻るときに『ギャー』ですよww
爆笑で迎えられます。スタッフもみんな笑いを堪えているのが更に笑いを誘います。

昨日も謎の叫びにより、並んでいたお客さんみんなに笑顔で迎えてもらいました。みんなわざわざケホのレジにくるんだもの。。嬉しいけれどね★

ごちゃごちゃと書いてしまったけど、お客さまとの繋がりが強い接客はダイスキです。
あと2週間くらいですが、最後までいつもと変わらず、年間リアクション大賞を目指そうと思います。にゃー

ちなみに、アルバイト先はレンタルショップですぅ。



オススメDVD『ア_リャマ_ン

★なかよし★ 

September 13 [Tue], 2005, 10:33


ケホはいつも一緒にいる仲間がいます。隣にいるチッチャイのです♪
娘じゃないですよ。そしていつか仲間になる予定のジャンボコーギー★ケホPCのデスクトップは常にコレ。ケホはこんな顔してます。メッチャなで肩。


最近ダーツにハマってratingをあげるべく毎日トレーニングですよ。自宅に自作でブル専用の練習マトを
作って怪しく投げてますの♪やはりMy矢を持つと意識が変わってヤル気になります。
そろそろ実機で修行の成果をみてきますかぁ〜
にゃー

★☆ポップ☆★ 

September 13 [Tue], 2005, 0:52
本日初登校。ケホです。スキンのポップさにヤラレて速攻登録です。

初心者レベルなので分からないコトだらけです。とにかくスキンがポップで、ズーット眺めてます♪
一週間もすれば記事も溜まってきて少しは見栄えがよくなるかしらね。

毎日更新できるようにガンバロー★
■プロフィール■
kehoだよぉ
■◇ナマエ■
  ケホ
■◇シュミ■
  HipHop , R&B ダイスキDJ野郎♪
■◇アピール■
ブログドシロウトデス。毎日ユックリ楽しくイキマショ。やっとプロフー機能も追加デキマシタヨwwwヨロシクオネガイシマス。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★☆Comment☆★
アイコン画像ブポー
» ★オンガク★ (2005年09月17日)
アイコン画像ブポー
» ★オキャクサン★ (2005年09月17日)
アイコン画像ケホ
» ★☆ポップ☆★ (2005年09月13日)
アイコン画像ケホ
» ★☆ポップ☆★ (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kehokeho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる