んー....。 

December 09 [Sun], 2007, 13:05
こんちわ。
昨日は電車で上中中までいってきたよ♪
朝、みんとローソンにおにぎり買いにいって、
お母さんに駅まで送ってもらったあ〜◇
時間やばいかも!って思ったけど、
間に合ったわあ―w

みんなを待ってたら変なおっちゃんが
いろいろはなしかけてきてヤバかった‥‥
うちら全員苦笑い..w
ちなみに王子も 笑

電車乗ったら
西浦の子らと同じやった!しかもあとから岬の子もw


上中中行くまでに、
本田さん&タッキーいっぱい(∀)  笑゛

試合はかなりヤバかったぁ..
みんなごめんねぇ↓


さぶいから手凍ったで!?
かれんも冷たすぎやった..
最後の小浜とは、勝ったよ―!

二年全員で出れて超うれしかった☆

久しぶりにみんなそろった♪
円陣もやっぱ2年全員やね(★嬉+O∀o*)♪


最後はやっとダブルスででれてうれしかったなぁ―!!
ちょっと小浜の人ムカついたから頑張ったら
3対0
やったね


次の大会は23日やで◇
勝つぞ―――(★*U艸U*)


んじゃばいばーい◇

ぜぇぇーーーーったい勝つ! 

December 07 [Fri], 2007, 21:12

どうも。
ゆーかだよーん。  えっ


京都行ったよ!
すっごく疲れたね...
動物園で昼食にしたらやばかった
ハトだらけぇ〜♪  笑
ってか笑ってる場合じゃねー・・


部活、水・木とやらんかったから、明日の練習試合やばいんやって。
サーブミスはないように頑張るよ

どことやるかというと、、、



・西浦
・岬
・なた中
・小浜中
・上中中
・気比中


だよー
ちょうちょう楽しみなんやあ!!!!!!!!!
でも・・・全然練習してないよ・・・
どしよ?
でもかんなり集中して
ぜーーーーったい勝つ!
みんな頑張ろうな☆


んじゃまた明日はやいんでばいばーい


ちなみに・・今男の子育てみてます。  笑゛
でわでわほんとにばいばい(∀)b

遠足... 

December 04 [Tue], 2007, 21:28
はぁあぁ‥‥‥゛゛ 涙

あぁ―遠足やだなあ‥
まず班がありえんから。
何よって感じやし..

しかも行くとこが
全然京都らしくなくて。。
お酒屋さんと動物園やで!?
どこでもあるっつーの。 怒


うちがせめて、和菓子とかにしよ!
っていったら、、
もういいやん。など
拒否されました。 涙
誰か‥‥‥

行きたくないなあ..
休みたい(艸Дx。泣)゜。




動物園で昼食くさいっ'3`$)ノ⌒$+°
我慢我慢―‥―‥



また明日早めに書くね

いち・ いちいちいち  笑 

December 01 [Sat], 2007, 21:41

こんちわー
今日朝起きたら目がすんげー痛くて
涙でまくった;何かまっかっかやったし。。
びっくりしたわー!!!!!!!
それで鼻水もとまらんくて死にそうやった

なのに...
今日は部内戦・・・
泣きたかった
でもがんばるぞーみたいな感じでやったよw

うちはBリーグの
・ゆうか
・きよか
・あき
だったよ
いちねんせいに負けたらどーしよ・・・とか思ってたけど
Bリーグ1位やった
〜王子に報告〜
んで、次に1位リーグのメンバーで試合w
・ゆうか
・りさ
・りほ
・えりか
だったあー!
まじ強いよこのメンバー



で。




くじ引き。。。

一番目に戦うのは誰だ?
って感じやった!!!!!!!



☆りさぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!
ですか。。。

できれば
最後に戦いたかったよ。  笑

そして勝てました。
とてもとても嬉しかったです。   ぶhw

二勝一敗なのでがんばっておいつくぞb

いよいよ最後の戦い・・・・・・・・・

相手は。。。

りほかい!!!!!!!    笑

毎回最後に戦うねw  涙゛



なので
ぜぇぇぇぇぇえったい勝ってみせる
って思ってた!


そしたら勝てた
初勝利




今回は良い成績だったのですごく嬉しかったです。


いちお敬語  笑

でも。これで気がゆるまんよう
月曜からの練習も頑張るし!!!!!!!!!

みんな来週の練習試合にむけて
頑張ろう

それと・・・・・・・・・
1月の県大のレギュラーに入れるよう
しゅうちゅうしてく

2年全員はいろうね。
頑張ろうね


今日はりぃちゃんと遊んだ
めちゃ楽しかった!

アルプラ前集合w
ストラップとか買った
めぇっちゃかわええよ

あそんでたらいつの間にか雨ふっとった。
やばぁ!!!!!!!!!!  やね。

かなり自転車こいでびちょびちょ
家帰ったらお風呂直行b
さっぱり


すっごく楽しかったよ!
ありがとね


でわー
結構書いたよ!  笑
んじゃばいばーい






最後にしずにプレゼント
うんちっちw  爆笑ww

ほんじゃほんまにばーいばい!!!!!!

帰り.. 

November 27 [Tue], 2007, 18:29
ハローヾ(P●>艸



あ゛――‥‥
テストまであと二日..


あっ!ちなみに今日いれて

最近寝るの遅いで―
だいたい1時30とかかな?(?v'∞人)
やから授業中眠くてやばいよ☆



そーだぁ‥‥
今週の土曜の練習試合、
また西浦あかんかったぁ〜゛↓↓
西浦テスト週間やって;

でも岬と粟野とやるよ―♪
楽しみぃ―
早くやりたーい!!!


ちなみに..
王子に言われたぁ◇+  笑



んじゃばーい(ノε゜●)

首が‥‥‥。 

November 26 [Mon], 2007, 16:19
こんちわ―
今日は朝からねちがえて首が
曲がんないよ。
ってかノート書くの辛かったし..
首痛いと頭も痛くなるわぁ‥↓
ほんまテスト勉強嫌やぁ。。
部活できんし、宿題多いし..


助けて下さいよ(艸Дx。泣)゜。
って感じやね  笑゛




今日自学について
怒られました。 涙
むかついたし(ノε゜●)



あっ。
ちなみに..
モンチッチじゃなくなってたわ

まじおもろかったぁ〜♪

でも前よりいいよ。 笑
爽やかやで{キラキラ}!  えっ。



まあ今日は微妙な1日やったよ(●$¨p圉q+°


明日はよくなりますよーに!


じゃあばいばい

祝◇はつやし! 笑 

November 25 [Sun], 2007, 22:16
はつやぁあん♪
これからもどんどん書くしよろしく―
ってか
これって...
ブログじゃなくて日記やし‥笑゛

まあ気にせんといて!(艸д+。)
ばいば―い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠香
読者になる
・卓球部・
・24だよー。
・好きな食べ物は苺です。 笑
・成績悪すぎ・・・
みんなよろしくねぇー
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんたじ
» ぜぇぇーーーーったい勝つ! (2007年12月07日)
アイコン画像藻好
» いち・ いちいちいち  笑 (2007年12月01日)
アイコン画像みんたじ
» 帰り.. (2007年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる