めちゃ空いたなぁ、

November 29 [Thu], 2012, 14:51
とは言うても書く出来事なーんもないからしゃないよないや、実家徳島県に帰ったりはあったか。
僕久々にライブやりますそうやな。
告知ってやつやよ。
121月001日にライブやります。
間違えた、12月1日にホリデーで、新ホリで、ホリさんでライブしますメンバーは今回初めて会った、すんごい若い子達いや、ひが君だけは俺とそう変わらんか。
しかも何やるかってディルやりますディルってのは、すなわち、ディルアングレイディルアングレイさんね今更解説いらねディルはニューハーフ専用掲示板も、徳島に居てた、小さい時から大大好きなバンドで、初期から現在まで一貫して好きなバンドですやる曲は七弦になってからの曲目になるで。
おそらく全曲人の曲でライブなんて初めてやないかなそのお初がディルならまいや。
やべぇ、久々に書いたもんやから長文になってしもうたあんま長いなったらmixiさんに怒られるから程々にしとかにゃあいかんそんな訳でライブやります。
ってか日無さ過ぎもっと早よ書きゃあ良かったもんを俺はバカやなぁだって最近は自分の曲作るかディルを練習するかの2択しかなかったからぁまぁ、ディル好きな人居てたら、かつ最近のディル好きなら楽しいかもやから是非。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keh2rd9ad6
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keh2rd9ad6/index1_0.rdf