T-fal電気ケトル「アプレシアウルトラクリーンネオ」抗菌オニキスブラック0.8LKO3908JP」のこと

November 16 [Mon], 2015, 13:38
こんな品があったら良いなと思っていました。以前では夢のようだった新たな開発品。多様性に富んだ性質に惚れて購入。色々なシーンで助けてくれるためびっくりしています。前モデルの型はあと一歩のところで何かのものが満たされていなかった。ここがこうなっていれば便利なのに、今の状況で活躍できたら気持ちいいだろうなと感じたことが何度かあったのです。この型は「こうだったら良いのに」、そのような切望を全部解決してくれました。操作のしやすさは桁外れ、たちまち使用し始めると時間の流れも忘却して一心不乱になってしまうほど。この品を考えた方は才人なんじゃないか。定番カラーしか無かった毎日が見事な色彩に変わりました。ありとあらゆる命の底の深さに興奮する毎日です。色と色との重なり、そしてひとつの色相の内部にある果てしない広がり。この箇所が目に入った瞬間、自分の頭の中で膨らんでいた何かが剥がれ落ちました。いつからか無くしてしまった童心がさながら湧き水のようにプクプクと勢いよく流れ出し始めました。もうこの代物が無くなった毎日など何の意味もない。到着してから何日も経たないうちから心は根こそぎ捕まえられてしまったのです。機器なだけあり、配送中の雑な扱いや振動などで損傷したりしないかとちょっと不安になったけど、完璧に包んでいたから安堵できました。全く問題は無い。見事な機器でした。

T-fal 電気ケトル 「アプレシア ウルトラクリーン ネオ」 抗菌 オニキスブラック 0.8L KO3908JP


P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kegvaq0064/index1_0.rdf