超人気のブランド商品 シャネル 時計

July 18 [Wed], 2012, 10:32
超人気のブランド商品 シャネル 時計

私が尊敬する女性、マドモアゼル?ココ?シャネルを題材としたミュージカル『ガブリエル?シャネル』を観に行ってきました。

ドモアゼルを演じるのは、元宝塚歌劇の大スター、大地真央さん。現役時代の大地さんの舞台は、残念ながら観ていないのですが、

DVDで拝見すると、もうっ、すばらしいっ!! のひとことに尽きます。こんなに美しい男役トップさんって、後にも先にもなかなかいないのではないでしょうか?

以前、ある雑誌の企画でインタビューさせていただいたことがあるのですが、"ザ?スター"という感じのオーラと、天使が舞い降りたような美しさ。

けれど、話をすると決して浮世離れしたお人形さんではなくシャネル 財布 新作現実的で論理的な考え方をしていらして、とても頭のいい方なのだなぁと思いました。

もちろん、想像を裏切ることなく、美容と健康のための努力は、微塵も惜しんでいらっしゃいません。大地さんが当時、実践しているとお話してくださ

った食事法やお風呂の入り方は、とても興味深く、それ以来、私の美容習慣にも取り入れさせていただいています。私って、キレイな人がやっていると聞くと、

シャネル 財布すぐに真似しちゃうタチなのです(笑)。

さて、今回のミュージカルは、マドモアゼルが、アーサー?カペルと知り会い激安ブランド市場ドーヴィルに帽子店を、続いてパリのカンボン通りにブティックを開き、

成功を収めていくなかで、最愛の人、アーサーを失うことを中心としたストーリー。「男性に頼るだけの生き方はしたくない」というマドモアゼルの強い意志と裏腹、

シャネル バッグ 新作いつも父親の影を追い求めているような寂しさがよく描かれています。

実は私、中学生のころにマドモアゼルの伝記を読んで、ルイヴィトン 財布 激安ファッションで女性たちを解放へと導いた功績に感動。彼女が語った数々の名言とともに、

今も深く心に残っています。いろんなファッションブランドがあるけど、シャネルは、私にとって特別な存在。単にデザインが好き、というだけではなく、

それは聖域みたいなもの。大地さんは、そんなマドモアゼルを演じるにふさわしい存在だと思います。

アーサー?カペル役は、シャネル 時計の今井翼さんです。いかにもジャニーズ系アイドルっぽい人かと思いきや、大人の男を演じることのできる立派な男性に成長

していて、大地さん演じるマドモアゼルとのやりとりもなかなか。特に、低く響く声質がすばらしく、男性としての温かさや包容力を感じました。

実年齢では20歳以上の年の差があるはずですが、そんなことは微塵も感じさせません。あ、失礼しました。女優さんに年齢は関係ありませんよね!? 

もちろん、美容ジャーナリストにとっても、グッチ バッグ コピーいえいえ、すべての女性にとっても、です(笑)。

マドモアゼルの姉役に彩揮なおさん、妹役に華城季帆さんなど、脇を固める女優さんにも元タカラジェンヌさんがいっぱい。華城さんは、

在団中から変わらない小動物のような可愛らしさとルイヴィトン 財布 新作伸びやかな歌声が印象的です。

観劇した日は千秋楽だったため、何度も何度もカーテンコールがあり、観客たちは皆スタンディング?オベーション。割れるような拍手の中、

大地さんのごあいさつも堂々としてすばらしかったけど、人々の歓声に感動したのか、はたまたプレッシャーから解放されたのか、コメント

の途中で声を詰まらせてしまった今井翼さんの姿も爽やかでした
┓┏┓┏┓
┻┗┛┗┛%品質保証 満足保障。
信用第一、高品質 安心 最低価格保証
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kegoogle/index1_0.rdf