(無題) 

2006年06月21日(水) 9時29分
現場に迎ってたら
孝也さんから電話きて〜
休みになったとさ( ´,_ゝ`)



てか誕生日っス!! 何
サブアド変えたから〜
本アドにたくさんメールきたね〜嬉しすぎたっス!!
久々の感動だったァ〜





今日ゎ何もすることないからひま人( ´,_ゝ`)
ただ
奈央が学校終わったら誕生日プレゼントあげたいってことで会う〜


その後は諒に会う〜
諒と花火すんねん☆笑





みんな
まじ3キュ〜( ´,_ゝ`)古

(無題) 

2006年06月20日(火) 22時47分
今日ゎ諒と和也を迎えに高校に!
学校ええなァ〜
可愛いコいっぱいいるし( ´,_ゝ`)笑



和也が彼女と彼女のフレンズ(←諒のマイブーム)が一緒に来て
カラオケ行った〜
しかし俺ゎ眠くて死んでた( ´,_ゝ`)笑
途中〜
フレンズの中にいた〜なあちゃんと二人きりに!
ドキドキした俺( ´,_ゝ`)
なあちゃんゎ意識してない…ふっ( ´,_ゝ`)
でも、なあちゃんと連絡とって〜
いい感じっス!!! 何




奈央やばいね〜
久々に本気な気持ちきてるかも!?





アド変しましたァ〜( ´,_ゝ`)笑

(無題) 

2006年06月18日(日) 22時28分
はい!悠輝と運命的な再会☆
やべ〜悠輝好きや!笑
                        結城圭吾(ゆうきけいご)
結城悠輝(ゆうきゆうき)
最高やァ〜!笑
ホモマンセ〜っス( ´,_ゝ`)笑



まあちゃん〜
すねてオチちゃった↓↓
あまりに可愛い反応するからつい…
いぢめちゃったよ( ´,_ゝ`)笑
まあゎ俺と寝たいらしいね?笑
嫉妬だよ〜ね!まあ!
嫉妬いいね、嫉妬ってわかる嫉妬ってさ( ´,_ゝ`)何



悠輝〜彼女と大丈夫なんかな(・・;)
はよ連絡くればいいな☆




今日ゎ素敵でした!何

(無題) 

2006年06月18日(日) 11時18分
明日の君を救える愛は
僕じゃない
でもこのまま
見つめている
言葉に出来ないのが愛さ
言葉では君を繋げない
行き場ない愛がとまらない
傘を捨てて
空を見上げてた



本気で忘れるくらいなら
泣けるほど
愛したりしない
誰かにとられるくらいなら
強く抱いて
君を壊したい





あれだけ
元彼に会うなって言った。
俺との約束無視って。
俺を好きだって言った言葉もあの日も
裏切りやん。
もう好きになれん…






幸せもういらんわ。

(無題) 

2006年06月17日(土) 10時50分
何で電話したの?
って質問がたくさんきたから答える〜


ダチに
『縁きるって圭の勝手なわがままだったじゃん。
だったら相手のわがままも一つぐらい聞いてやれ』
この一言がキッカケ。
本当にきるならきるなりにケジメとして電話したん。


もう
メールも電話もすることないから
本当に終わり。




以上っス

(無題) 

2006年06月16日(金) 18時51分
今日ゎ彩香と電話した〜
話題が…ない( ´,_ゝ`)笑
結局半分以上ゎ笑って終わったなァ〜
彩香ゎ学校〜
俺ゎ遊び!
女とやったからキレられた〜笑
女話かけてこなかったらバレへんかったんに…( ´,_ゝ`)
変声期こい!
ほんま恥ずかしかったわァ↓↓
もう少し低くなりたいわ〜

(無題) 

2006年06月13日(火) 6時42分
へぇ〜( ´,_ゝ`)


そ〜ゆうことかよ。



別に影で、んなこ言っててもいいけど。
俺にそんなこと求められても困るし。
やっぱこうなるんやなかった。
俺ゎ同じこと何回も繰り返してしまうばかな男や。



情報ありがとう、>>R



めんどくせっ。
ど〜でもいい( ´,_ゝ`)

(無題) 

2006年06月12日(月) 22時48分
やべぇ〜
ぐあい悪…

(無題) 

2006年06月12日(月) 21時02分
今からダチが来て
遊ぶ〜
1時間くらいだけ〜笑


明日ゎ大切な大切な用事。

(無題) 

2006年06月09日(金) 14時40分
携帯壊れかけてる↓↓
昨日〜とある人と会いまして、キレちゃって( ´,_ゝ`)


携帯ぶんなげました〜




そしたら
画面くるって〜


メールきても
返すの限られる(;_;)



俺に今メールしないほうがいいかも( ´,_ゝ`)笑






まァ〜
今から諒ちゃんと遊ぶねぇ


諒今日学校さぼるらしいからさb



俺ゎ明日まで休みやし〜



じゃァ〜また( ´,_ゝ`)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月24日)
アイコン画像
» (無題) (2006年06月22日)
アイコン画像
» (無題) (2006年06月22日)
アイコン画像
» (無題) (2006年06月22日)
アイコン画像りさ
» (無題) (2006年06月22日)
アイコン画像りLlちゃま
» (無題) (2006年05月20日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月15日)
アイコン画像通りすがり
» (無題) (2006年05月15日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月14日)
アイコン画像通りすがり
» (無題) (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kego-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる