(無題) 

2006年11月07日(火) 17時45分
学校からあるいて駅まであるいたあ〜ひどすぎ寒すぎ怖すぎ・゜・(PД`q。)・゜・やっぱ石動かしきのいくべきだったょぉかあさ〜ん↓石動ついても迎えにきてなんかゆわんからね!!!!!がんばってかえります(。・д・`。))

(無題) 

2006年11月06日(月) 20時59分
昨日と今日メールできたあ〜まぢ幸せやったぢゃあ〜

(無題) 

2006年11月06日(月) 17時21分
え!!!!!!!中山さん発見したし!!!めちあ久しぶり〜ゆきちあんこの人のあだななんやったっけえ

(無題) 

2006年11月06日(月) 16時59分
現場見学〜なぜこんなにたくさん萌え弁当(*゜▽゜*)ノ

(無題) 

2006年11月06日(月) 1時08分
かしぽんからメールきたんだあwめっちゃ思いもよらんだからびびったあ〜丁度かしぽんの話しとったしねwめっちゃテンションあがったし!うれしかったありがとうOo(☆p∀`q*)oO

(無題) 

2006年11月05日(日) 23時41分
今日わこの格好でいぉん居て浮いてた〜爆笑
みた人います?わら

(無題) 

2006年11月05日(日) 20時52分
きたくちゅ!かずぽん今日わたのしかったょぉ!初めてやったがになかなか話せたし!人生についてね(*〇´∀`艸)*゜。爆笑

(無題) 

2006年11月04日(土) 22時50分
ぐは-!!!!!ドリンクばー六杯?ぷらすから揚げと高速でポテトくった〜やばいはきそ-暇つぶしに付き合ってくれてありがとw帰宅しまあす!

(無題) 

2006年11月04日(土) 0時13分
はい昨日で別れて2ヶ月やたねえ〜はやいわ時間たつの-汗 約束ちゃんと守ってるよん♪今日で4日目!3日坊主にならんだぢあん↑

(無題) 

2006年11月03日(金) 22時22分
金沢いぉんいてきたーもち前からあるとこ⌒わら

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年10月24日)
アイコン画像匿名
» (無題) (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kegita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる