移転しました 

December 17 [Mon], 2007, 1:32


こっちに移転しました

別に空気の読めない人は嫌いじゃないけど 

December 07 [Fri], 2007, 1:31
誰とは言いませんけど


なんか他の人が一生懸命やってるのを、平気で批判するような人は正直どうかと思う。


人を褒めることなんか絶対にしないのに、文句だけはこれでもかというほど言いまくる。自分だけを正当化して、人の欠点は重箱の隅をつつくようにあら捜しする。面白いとでも思ってるの?しかも女子の悪口ばっかり。しかもその人のイメージだけで悪口を言ってる。彼は女子がうるさいとか言ってたけど、修学旅行ならそれくらいのノリでいくのが普通だろ?ただ単にお前のノリが悪いのを棚に上げてるだけだろ?もう自分はずっとシカトしてました。彼は女の人に対して恨みでもあるのかと思いました。

そんな人、嫌われて当然だと思いますよ。空気が読めないとかそんなレベルじゃない。本当にうっとしい。みんなが楽しんでいるのを邪魔してるようにしか思えない。批判や文句なんか聞いてても楽しくない。批判でしか話のネタを作れないようなそんな人とは話したくも無い。


まあこんなところでグダグダ書いてる自分も同類ですね。
失礼しました。

あぁぁぁぁぁあぁぁあ 

December 04 [Tue], 2007, 22:15
最近なんか精神的にくるね…気分の浮き沈みが激しい(´・ω・`)
もう今日は本当にキツかったよ><
俺も弱いな…
このままじゃメンヘラブログになっちゃうよ('A`)

あとなんつーかね、萌えた。違う意味で死んだ(*´Д`)

ろんぐあんどわいんでぃんぐろーど 

December 03 [Mon], 2007, 16:15
やっと終わった(´・ω・`)長く曲がりくねった道でした。うん、ビートルズはヤバイ。こういう時に聴くと心があらわれるような(;´Д`)







以下自分に対する罵詈雑言が並ぶので、こういうのが鬱陶しい人は帰る事をオススメします(`・ω・´)






てかもう自分が情けないというか阿呆らしいというか…('A`)
もう凄い憂鬱になるわ(´・ω・`)しかも気持ちの切替が全く出来ないというか引きずるというか…まあ自分が気持ちわりーわ。

うん、全部自分が悪いんですけどね><

もう相手とか関係無いぜ!!くらいの気持ちで行ければどれだけ楽しいんだろーかと(´;ω;`)


まあぼちぼち前進していきますか…彼がうらやましい。



今日の野球の韓国チーム卑怯過ぎだろ… 

December 03 [Mon], 2007, 2:09
ルールに引っ掛からなかったら何でも良いってもんじゃないような気がしました(´・ω・`)

あとキャッチャー阿部は勘弁してくれ

何気に修学旅行がもうすぐな件 

December 02 [Sun], 2007, 2:43
おいおい全然準備出来てねーぞw
服はもうあるやつで十分かな(´・ω・`)てかみんなどんな私服なんやろ…すげー楽しみ。

今日はもう眠い
寝るよ

テスト3日目(再度死亡確認) 

November 30 [Fri], 2007, 22:32
なんかもうヤバい
保健と現国はまあ想定の範囲内
理科は欠点かもわからんね


\(^o^)/


まあ前日は当然のごとく徹夜だったわけで('A`)毎日勉強しておけば良かったとこの時になって気付くわけです。
で、学校に着いても勉強せずに喋りまくるわけで(迷惑かけました、ごめんなさい)。
うん、何やってるんでしょうね。

ウチのクラスの方々はよくお出来になった方が多いようで。良いなあ…とりあえずおめでとうございます(・∀・*)ノ



ここらで野球ネタを一つ二つ

カブレラは退団決定ですか(´・ω・`)とりあえず長年お疲れ様でした。名実ともに西武歴代ナンバー1助っ人だったと思います。デストラーデを超えたでしょう。もう感謝の仕様がないぜ!!

で、来年はボカチカが入団するようで(ソースはデイリー)。ハッスルして守備の上手い外野手ってことみたいなんで

元広島のブラウン+キャプラー+ラミレス÷3

くらいなのかな?分からんけど。しかし西武は変わった名前の助っ人を呼んでくるな…。バークレオとかシアンフロッコとか…。
まあ楽しいし良いんやけどね。

てか今記事投稿したけど文字が消えてる…
制限があるんやね
次から気をつけよ(´・ω・`)

テスト2日目(死亡確認) 

November 30 [Fri], 2007, 1:57











まあ良いよ、平均はあるだろうし…

これは負けた
悔しい

テスト1日目 

November 29 [Thu], 2007, 1:55
勉強してないにしては良く出来た(`・ω・´)自分を褒めてやりたい。

で、明日は日本史
今から徹夜で御座います。つか今からエクセルやらなあかんのは辛い(>_<。)

修学旅行まだかねぇ

人間っていいな 

November 28 [Wed], 2007, 0:59
日本むかしばなしが今でも大人気だそうで、再放送とかDVD化を望む声が多数来てるとか(´・∀・`)
懐かしいな…剣道の無い土曜の夕方にこれを見るのが至福の時間だったような。
寓話的な話が多いから子供の教育には役立つと思うんやけどな〜(´・ω・`)最近の子はこういうの見ないのかな…。
八郎潟の話とかは前見て「へぇ〜」と思わされたりもしました。こういう昔話って受け継いでいかなあかんもんやと思ってます


で、リーファー退団ってマジかよ・゚・(ノД`)・゚・。
まあフロントは残留を希望してたみたいだけど…。リーファーAAを見る機会が減るかと思うと悲しい(。つд<。)

まあ暗黒が始まったと揶揄されていますけども、来年も勿論応援します(`・ω・´)



来年こそは猫屋敷に遠征したい…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kegawakegawa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 移転しました (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転しました (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 移転しました (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転しました (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 移転しました (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 移転しました (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 移転しました (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転しました (2008年09月18日)
アイコン画像きゃん太
» 移転しました (2008年01月08日)