今日も 

February 16 [Sat], 2008, 7:14
今日も新しいブログを作っていろいろな人にみせたい。

どうしよ〜〜〜 

February 09 [Sat], 2008, 8:19
本日、家に帰ったら届いてましたぁ〜〜〜♪





「ゆず誌第五十五巻」  





その中に入ってましたぁ〜〜〜♪





★☆★ゆずの輪通販★☆★





毎年恒例の「柚誌入レ其ノ九」に「2008年版・卓上カレンダー」の他に・・・





ゆずのねグッズもあるぅ↑↑












パンフは絶対!! タオルもライブには必須アイテム!!





Tシャツも当日着るし、携帯セットも買うでしょ〜〜〜






・・・・・






って事は、ほとんど買う気じゃないですか!!    





あ〜〜♪あ〜〜♪





早くライブに行きたいよ〜〜〜  

3連休 

January 19 [Sat], 2008, 13:50
充実したお休みでした。

気候もよくてどこかお出かけしたくなりますぅ。

昨日は、会社の同期2人に会いに川崎へ。

それぞれ立派なママになっていたよー。赤ちゃん・・・かわいかったあ。

川崎も3年前に行ったきりだったのだけどすっごい変わっていました。

ラゾーナっていうショッピングモール!楽しいぞお。

1人でお出かけしている間、ひいちゃんとりょうそらは

東京ドームシティに遊びに行っていたらしい。

夜遅くまで興奮していて、かわいかった。

そして今日は、念願のジブリ美術館にみんなで行ってきました。

トトロやラピュタのDVDで予習をしていったから。

子供たちも大喜び。

細部までこだわっていて、夢の空間がそこにはありました。

しあわせ。

そらはネコバスで遊び、時間がきても

「もっとあそびたいのーー」と泣いていたぞー。

クリーミー。【今日の給食】 

January 12 [Sat], 2008, 14:46
こんにちは。



10時半頃から15分ほど、子どもの鬼ごっこに付き合っていました。
こういうところで、出足の鋭さを磨いておかなくちゃね!!
日々の特訓がものをいうでしょうからね。



今日の献立は、昨日みたいに'''飲兵衛養成献立'''ではありません(苦笑)
お母様方、ご安心ください(何に?)



では今日の献立です。

胃カメラ決定 

January 04 [Fri], 2008, 6:47
小さい頃からお腹が弱い私。

大人になっても事あるごとにお腹にくる。

長男が小学校に入って『過敏性腸症候群』と病名がついた。

胃痛、腸痛、吐き気、ひどい下痢、動悸。。。

自律神経失調症も。

いつ下痢が起きるかわからないから外に出るのが怖くなった。

いつもいつもお腹痛いから気分が滅入る。





原因はストレス。

ストレスの原因は息子達。

うちの長男は小さい頃からちょっと変わってた。

小さい子はおだてや脅しが効くんだけど全然効かなかった。

褒めて育てる、ができなかった。

幼稚園に入ってすぐ反抗期に入り、今だ真っ最中。





小学校に上がって次男も幼稚園に。

そして次男も反抗期に突入。

いろんな手を使っても言うことは聞いてくれずに

私のストレスはどんどん溜り始めた。

旦那はその頃、休みが無くて(元旦と夏に家族旅行のために2日の年間3日の休み)、

朝は市場に行くために5時半に家を出るから息子達は寝てる。

夜は早くて9時半頃、遅かったら日付が変わる頃に帰宅。

息子達は寝てる。




息子達と触れ合う時間なんてまったくなかった。

そんなだから子育ては私一人の仕事。

もう、いっぱいいっぱいだった。

精神安定剤を丸2年飲んだかな。

旦那も体が悲鳴をあげてた。

年に何度も原因不明の高熱が出た。

そんなのが続いてとうとう入院。

旦那、初めての入院生活。

でも、最初は急に血圧が下がって命の危険も。。。なんて言われて

びっくりしたっけ。

10日間入院して1週間自宅療養。

それから旦那は休みを取るようになったわ。

(実は私、社長に電話して休みを取らせてくださいって直談判したんだ)旦那は知らないけど。




それくらいからかな、ちょっとお腹の調子も良くなってきて。

精神安定剤は毎日から何かあった時のとんぷくとして使うようになった。

胃薬は相変わらず毎日飲んでます。



夏休みは毎年体調が悪くなる。

もちろん、お腹の調子も。。。

今年も何度も痛み止め、下痢止め、安定剤を服用。

たいていは夏休みが終わると回復に向かうんだけど

今年はどうも調子が悪い。

それで2年ぶりに胃カメラを飲むことになったの。

前回は口から飲んだ。

今回は鼻から入れるそう。

口からよりは楽だそう。

今週の金曜に決まった。

また結果を報告します。

日記 

December 17 [Mon], 2007, 22:31
テスト終わった〜〜〜!!この3日間辛かった。。。したくないもんやってさ・・・
頭死にそうだったよ〜
これからゎ好きなこと出来る。+。+。+。
英検ゎ。。。まぁいいさぁ。落ちるの当たり前でやるから!!分からんかったら、全部2で《笑

10/4 

December 11 [Tue], 2007, 23:36
今日、明日ゎ課題。

国語と数学と社会したけど

まぢ意味不だったぁ・涙

これで、高校ゎ無理なのかぁ。。

まぢャバイんですけどぉぉぉΣ州゚Д゚*州

明日ゎ理科と英語。

一番苦手な教科たち・・・。

もぉ終わったわぁ。

勉強、まぢ嫌いやしぃc(涙'Д`.)v

代々木公園10月 

December 06 [Thu], 2007, 20:45
久し振りで代々木公園に行って来ました。まだ紅葉にはほど遠いですが周りが秋色に変わって来ています。
花壇を手入れしていたお嬢さんがいたので話を聞きながら咲いていた花を撮りました。
写真上から
フジバカマ、バジル、シナモンバジル、バジル、サルビア、ノギク、カントウヨメナでした。

ふくしまスカイパーク 其の壱 

December 02 [Sun], 2007, 3:10
ふくしまスカイパークは観客席側からみると逆光になってしまいます。
撮影には向かない飛行場です。
下手な写真がよけいにダメダメです。



まずは室屋パイロットによるFA200のです。
この機体のエンジンはアクロ仕様になっていないそうです。本当ですか?
だからずっと背面飛行はできません。
ですが、簡単なロール、ループはできるみたいです。



パワーが無いせいかループもやっとこです。




上半角も大きい影響もあるのか、軸の通ったロールはできません。バレル気味です。




サイドスリップもどき?でも頑張って飛んでいます。




ランディングです。

タモ持って 

November 29 [Thu], 2007, 9:08
昨夜は入院中の凪さんメールを送ってから出撃。

いつキロアップがきても対応できるように

タモを持参して港に向かいました。

アジ釣りでいつも賑わってる防波堤には

潮周りが悪いせいか珍しく一人しか姿がありませんでした。

今夜は貸切だなぁなんて思いながら早速釣り開始。

早々に釣れはしたものの型が小さい。

凪さんに報告の写メールを送ってから

場所を少し先端よりに移動して釣り再開。

2ハイ目は少し大きめのアオリ、

でも200gあるかないか・・・。

今夜も活性が低いのかイカが移動してるのか

ほとんど藻と格闘するばかりでした。

やっとずっしりとした重みがロッド乗り、

慎重に寄せてるとあの独特の引きがない。

ヘッドライトをつけるアオリじゃなくタコでした。

足元まで寄せてタモですくおうと

タモを持った瞬間タコは足元の石積にベッタリ

しがみついてしまいました。

そしてどんどん石積の割れ目の中へ入って

行こうとします。

エギだけでも回収しようとしゃくると

吸盤だけ取れて上がってきました。

せっかくタモ持って行ったのにすくえずショックでした。

その後小さなアオリを1パイ追加して

タイムアップを迎えてしまいました。

キロアップのアオリは何処に?

まだまだ夜な夜な彷徨う日々が続きそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kegaar528
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日も (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日も (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今日も (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日も (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日も (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今日も (2008年10月07日)
アイコン画像ゆりり
» 今日も (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日も (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 今日も (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日も (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる