最近思うこと 

March 30 [Thu], 2006, 2:03
送別会が3日間続いています。

はい。

それより、良く思うんだけど、みんなマイペースでいこうよ!

うん!

最近みんな悩んでますね。はい。

だから、マイペースで!

この曲最近聞いてます。

♪マイペース       by SunSet Swish

一つ!数えて進めばいい、
二つ!数えて休めばいい、
三つ、数えて考えりゃいい マイペースで進めればいい

時が流れ取り残され 焦る気持ちを忘れる勿れ
無謀な挑戦 所詮無駄と 言われて諦める事勿れ

オフェンス!苦しい時にこそ 声を出して行こう
オフェンス!自分が目指している方へ向かえ
そびえ立った大きな壁に 恐れることはない
答えのないこの人生を 迷う事なく keep my pace


一つ!数えて進めばいい、
二つ!数えて休めばいい、
三つ、数えて考えりゃいい マイペースで進めればいい

学ぶ事の本当の理由 分からず失う僕らの自由
臆病者と呼ばれても 一歩ゆずれるそれが勇気
オフェンス!できるだけ大きな声を出してみよう
オフェンス!自分が目指している方へ向かえ

そびえ立った大きな壁に 恐れることはない
叶わないと逃げていても 代わりはいない
響き渡る始まりの鐘 今 立ち上がる時
答えのないこの人生を 迷う事なく keep my pace

一つ!数えて進めばいい、
二つ!数えて休めばいい、
三つ、数えて考えりゃいい マイペースで進めればいい

送別会@ 

March 28 [Tue], 2006, 0:41
とうとう始まりました、送別会うぃーく。

今週は飲み会が続きますね。

さてさて、今日一日を振り返りましょう。




初「発令」となるものをやってみました。

人前で話すのはなれていますが、こうゆうのってなかなかなれないもので。

(@Д@; アセアセ・・・ あしガクガク。

卒業証書授与みたいにもらってきました。

今思うと、そんな緊張することもなかったけど。。

やっぱしちゃうんだな、こんな感じのやつって。


午後

あいさつ周り。

皆様、感謝感謝。いろんな人にお世話になったので、やっぱり挨拶ですな。

新入社員で入ってから2年ですかー

感慨深いものがありますね。挨拶してるうちに、涙にじんじゃいました。

(ノ_・、)シクシク

あと一週間あるんですけどね。




同期3人と後輩4人でモンテローザ系居酒屋へ。

何も連絡しないのに集まる仲間。

うーん、いい仲間だ。今後も大事にしたいです。











「先輩!財布に20円しかないんでおごってください」









(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

前言てっかい!

送別会なのに!

まあ、楽しく飲んだからいっか!

これから私を送別してくれる方募集!

異動 

March 24 [Fri], 2006, 2:08
今回は短く。

異動が決定しました。場所は品川。

みなさま、ありがとう

平日休日 

March 23 [Thu], 2006, 0:44
本日はひさびさの平日の休日でした!

寝てた!寝てた!寝てた!

ほーんと寝てた!( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

尋常じゃないくらい。

えー、計算してみますと、

昨日寝たのがAM2:30

腹へって起きたのがAM11:00

おなかいっぱいで満足して寝たのがPM1:00

ちょこっと用事を思い出し起きたのがPM4:00

髪斬ってきて到着したのがPM6:00

さっき起きたのがPM9:00

さてさて、計算すると14時間と30分ねてますね。。

やっぱ寝すぎですかなこりゃ〜(*゚ρ゚) ボー

まぁ、特に予定もなかったし、たまにはいいよねこんな日も。

ついでに、おきてからレンタルされていたNaNaを見ました!

うーん、おとめちっく。。

感想、やっぱり映画館に男一人ではみにいちゃいけない映画ですね。

はい。

そんな一日でしたとさ。

久々の更新 

March 22 [Wed], 2006, 1:33
いや〜、ひさびさですね。更新するの。

別にサボってたわけじゃないですよ。。最近お疲れ気味だったんです。

出張いったり、夜中仕事したり。(w_−; ウゥ・・


出張は飯田橋だったんですが、丸の内でチョイしごとがあり、最終的には新宿でぶらぶらしてから帰ろうと計画し、仕事終わりで新宿行こうと中央線のったら。


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ どこだここ?


駅名見たら「三鷹」と。。

30分も乗り過ごしてましたとさ。

で、何とか新宿に戻りました。


時間もなく時間も中途半端だったので町ぶらぶら。




占いしよう!

そこらへんにいる占いさん見つけたので。

結果

人生:あなたは大成します。ただ、H14、H15年は暗剣年だったので、それを過ぎたときからが運勢が上向いています。また、今年は大きな動きをしないほうがいいでしょう。H60年生まれの人には気をつけてください。あなたの人生において天敵となる方です。もう会っています!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!天敵かよ!

仕事:「通信」「技能」「カウンセリング」の仕事に向いています。また、たくさんの資格をとってください。あなたの助けになります・また、30前後で大きな動きがあります。この動きを正確に捕えたら、あなたは成功します。独立し、オーナーとなるでしょう!

(; ̄Д ̄)なんじゃと?オーナーですと?

恋愛、結婚:あなたの結婚は30前後。少し遅いでしょう。S53年、S62年生まれの人に引かれ、恋しますが、かなわない。S56年の人は一生涯あなたを助けるブレーンとなるでしょう。H19年にこの人に出会えるかがポイントとなります。また、あなたの結婚相手はS57かS58年の人です。これはH20年に出会いますが、現状でも身近にいるかもしれません。自分よりもランクが上の人です。

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! でてこい相手さーん!

姓名判断:あなたは「相手の細かいところが良く見える」「直観力が鋭い」人です。それを活かして成功します。しかし、その反面、言動に注意しなければ相手の悪いところが見え、あなたに悪い影響を与えるでしょう。ライブドアの「宮内亮治」氏と同じものを持っています。

( ̄へ ̄|||) ウーム なんかうれしくない。。

顔判断:年齢より老けてますね。

Σ( ̄Д ̄;) こんな落ちかよ。。

学生対応 

March 17 [Fri], 2006, 0:47
わたくし、ちょくちょく母校に顔出してます。

遊びに。

ぢゃないよ、リクルータとしてです。

具体的にはどんなことやってるかといいますと、

うちの会社に入りたい人の質問とか会社説明とか。

面倒のようで、なかなか面白いようで、病み付きになりそうで、めんどくさい。

それが今の本音。

いい生徒さんにあえばいいんだけど、学生まちまちですね。

ここで印象に残った生徒を紹介

いやだったやつ。
人の話を聞きながら、携帯パチパチ。しかも、着メロ流しながら。
こんなやつには×つけました。


びっくりしたやつ。
少林寺拳法初段が自分の長所ですと言い、いきなり空手の形をやり始めました。
びびった。( ̄□||||!!


ひいたやつ。
ロリータファッションをしてきた。こんな帽子かぶってきました。

マジ引いた。。


関心したやつ。
オヤジスーツに七三分け。学生なのに名詞を出し、渡し方がきっちりしていた。
あるいみ私よりオヤジだ。



どきどきしたやつ。
色仕掛け。胸元を大きくはだけ、にゃんにゃん声で話してきた。
思わず◎を付けちゃうところでした。



勘違いしているやつ。
「うちの父は〜」「俺の友達は〜」とか家族、知り合いの自慢。
VIPの息子だろうがなんだろうが、私はなんとも感じません。本人を評価します。×



思わず◎
みんないる前で校歌を歌いだした。
その度胸に◎



こんな学生さんばかりではありません。ほとんどはふつーの人です。

ただ、中にはこんなやつもいると。

みんな若いな。2年前だけどおいらふけちゃった。

こころはまだまだガラスの十代なんだけど。




┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

気絶・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 1:16
最近、気絶します。

ぐったり。。

気絶といっても、意識しないまま寝てしまうってことですけど。

ホント意識してないんですよ。でも、座ってたはずが、いつのまにかきちんと布団に入ってますし。

夢遊病??この場合、夢動病になんのかな?

仕事してても、気づいたら、トイレで座りながら寝てるし。

おかしい。

おかしい。

おかしい。











\(-___________-;)/




まあ、いいっすけど。


でおきたら、12時半。

飯がない。

っていうか、いつから寝てたんだ??











\(-___________-;)/




まあ、いいっすけど。


そんな0時半でしたとさ。


本日は内容がなくてすいまへん。。

ニックネーム 

March 15 [Wed], 2006, 0:25
今日はボウリング行ってきました。

ボウリング行ったとき、皆さんはどのようなニックネームにします?

普通に名前?ニックネーム?それとも決まったものある?

さて、私はといいますと、その時頭に浮かんだものを付けます。

例えば、車の名前とか。「プレマシー」

または決まったハンドルネームもあります。「KEG」

さて、本日はといいますと、夕飯に吉野家行きまして、食べてきました。

ということで、ふと思い浮かんだのが、そのメニューの名前。

つまり、私の今日のハンドルネームは「豚丼」です。

さて、ニックネームも決まり、いざ鎌倉!ではなく、いざボウリング!











「豚首領」









Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

何なんだこれは?

「豚丼」が「豚首領」に!

私はいつから豚のお頭になったのですか?

トンドンって変換しても出てきませんよ。「豚首領」なんて!!

まぁ、いいですよ。おもしろいから。

こちらが証拠です。

携帯ストラップ 

March 13 [Mon], 2006, 22:53
今日は、いつもよりちょっと早く終わったので、ちょっと立ち読み。

ふらふら立ち読みしていると、とある雑誌にこんな記事が。


携帯ストラップであなたの性格・願望がわかります。


w( ▼o▼ )w オオォォ!!


結構好きなんです。こうゆう内容。

例えば・・・

たくさんのストラップを付けている人:あなたはにぎやかな人です。周りを楽しませるムードメーカー的存在です。しかし、内面は寂しがりや。人と一緒にいることで自分を出すことができ、その反面、一人でいることを極端に嫌います。

ブランドのストラップを付けている人:あなたはさりげないおしゃれを望みます。自分から目立つことを避け、気づいてもらってほしい、私を見て!という願望があります。しかし、度が過ぎると派手好きになります。

キャラクターのストラップを付けている人:自分はキャラクターみたいになりたい、可愛く、格好良くなりたいという願望があります。

何もない人:自己主張がない反面、自分自身で勝負!という気持ちがあります。

だそうだ(こんな感じだったような。うる覚えですいまへん)

携帯が今の自分、ストラップの数は対人関係、付けているものは願望をあらわしてるそうだ。

ふーん。( ̄ー ̄).....

自分の携帯とストラップを確認してみた。

おいらのストラップ




裏アップ



よく言われます。栓抜き


私もわかってますよ。栓抜きっぽいって。でも結構気に入ってるんです。このストラップ。携帯に合ってるし!でも見る人見る人栓抜きと。栓抜きぢゃないって。。











試してみた。


やっぱり無理っす!

他になんかないかな。









虫眼鏡。レンズないし。











指輪。

ぢゃま!


やっぱり他に使い道はありません。

おいらの携帯ストラップ性格判断の結論。

とりあえず、なんにでも使えそうで使えない人です。でも、変わってます。人と違うことを望む人です。

直感的 

March 12 [Sun], 2006, 22:50
おくさん、ちょっときいてぇ〜。私直感的な人間らしいわよ〜

あら、おくさん、わたしはどっちかしらぁ〜

なんて会話が、お茶のみ話になっているかはわかりませんが、

私は直感的な人間らしいです。はい。

というのは・・・

たまっているビデオを見ていたら、

腕組みをしてください。そして、どちらの腕が上か確認してください。

右・・・論理的
左・・・直感的

おいら・・・左だ。つまり、直感的だ。

確かに、思い当たる節は多々ありますねぇ。

食事には迷わないし、服は気にいったものすぐ買うし、寝たいときに寝るし・・・



子供じゃん!



理系の人間は、論理的とか言うけど、わたしも理系なんですが・・・

で周りの人に聞いてみた。

理系のにんげんは・・・みんな右!なんでやねん!

おいらは理系じゃないの?

で、インターネットで調べてみた。








石造は左!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

石造だけかよ。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ichiruki
» 携帯ストラップ (2006年03月14日)
アイコン画像たまたま通りかかった人
» 直感的 (2006年03月13日)
アイコン画像ジャニー
» 一人映画2 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる