一歩進んで二歩下がる。

August 23 [Tue], 2011, 20:36
ずいぶんとまた、放置していました


2クールほどプレマリン→ソフィアAを飲んで生理を2回


見送って、8月中頃から、ようやく、採卵に向けての注射を始めた。


卵も1回目の採卵よりも多くありそうだし、これなら!ということで、


スタートさせたけど、どうも、薬の効き目が思わしくなく、卵が育ってない


木曜日まで様子を見て、育ちが悪ければ、強制リセット?となるらしい・・・。


うまくいかないもんだねえ。確実に、去年の初採卵時に比べて、思うようにコトが


進んでないような気がする。1つ歳をとるだけで、ここまでうまくいかなくなって


しまうものなのか???


一度、治療はもう終わりって決めたのを撤回したこと、神様は、


認めていないのかも・・・。


とりあえず、自己注射は明日まで続きますが、木曜日の診察は、


全く期待していません


再度、採卵へ向けて挑戦できるのは、来月終わり〜10月以降になるかな・・・。


焦ってもしょうがないことだけど、なかなかどうして、この焦燥感を抑える


ことはできません






にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

にほんブログ村

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょこりん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダラダラ・ぼーっとすること。-早くボケそう(><)
    ・お菓子作り。-サマにならないことが多い。
    ・片づけ、買い物。-拮抗作用な気がするが・・・。
読者になる
三十路も折り返し地点の、平凡主婦です。
ただの、日記・つぶやきです。
2008年の暮れから本格的に不妊専門クリニックで不妊治療をスタート。
紆余曲折を経て、2010年4月に初採卵。一度陽性→胎嚢確認になるも、すぐに流産。
その後、2度の移植は陰性・・・。
現在も、迷いながらも顕微受精で治療中。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キョコリン
» これからの人生。 (2011年06月16日)
アイコン画像えこ
» これからの人生。 (2011年06月15日)
アイコン画像キョコリン
» 新しいテーブルクロス。 (2011年06月14日)
アイコン画像るお
» 新しいテーブルクロス。 (2011年06月13日)
アイコン画像キョコリン
» クリニックと、移殖の日と、記念日と・・・。 (2011年05月30日)
アイコン画像ノリコリーノ
» クリニックと、移殖の日と、記念日と・・・。 (2011年05月30日)
アイコン画像キョコリン
» 少しだけ、夢を見させてもらおう。 (2011年05月23日)
アイコン画像るお
» 少しだけ、夢を見させてもらおう。 (2011年05月23日)
アイコン画像キョコリン
» お風呂の蓋。 (2011年05月21日)
アイコン画像ノリコリーノ
» お風呂の蓋。 (2011年05月21日)
 
Yapme!一覧
読者になる