笑ゥせぇるすまん極フクゾーラッシュ 

July 21 [Thu], 2011, 9:50
3種類のARTの内一番上乗せしやすい?ART「極フクゾーラッシュ」

(以下自身の経験)
1)
ART後700G弱の台を天井狙いで打つ。
最大天井近くまで持っていかれてからのバービッグ(950Gぐらいかな?)、全ベルまであと2日ってところでの「7を狙え」・・・。
揃わずあきらめたところ最後の画面で喪黒振り向く!
天井手前で連続演出発生後に1確目でバービッグを狙い揃ったのでもしかしてARTも先に当選してたのかも?
とか思いながら消化、投資は貯メダル500枚だったので上乗せこみでチャラぐらいまでいければと打つ。

流れが来たのはもぐらたたきからのまさかの+200!
100G以上の時は今まで連打演出からしかなかったのでビックリでした。
さてそこから7揃い1回で安心しながら1セット目消化、ちょいプラスまで行ったかな〜とか考えながら1セット目終了。
1G連での2セット目、これが真フクゾーラッシュ!
上乗せもバンバン決まり2セット目だけで800G近くやったかな?
その間7ビッグとバービッグ合わせて3回(かな?)そして7揃いリプでのドーンストック色が緑まで行った!
(白・青・黄・緑で4つか?)

その内の2個ほどが極フクゾーラッシュでした。
しかし上乗せがしょぼい・・・1回目がトータルで100乗せたかどうかぐらい、2回目はわずか(トータル)50Gほどかな?
(帰ってから解析見ると上乗せ率はいいもののでかいゲーム数はあまり選択されない感じ?)

まあそんなこんなで約3000枚一気に出ました。
2セット目越えてからの上乗せがイマイチだったのでまあしょうがないか。
極フクゾーラッシュの印象としては早い段階ででかく乗ってくれれば面白いのかな〜。

収支ですが貯メダルプレイなので枚数だけ。
500枚使用の3000枚戻りなので+2500枚ほどでした。
等価なら50Kでしょうが5・5枚交換なのでそこまで行きませんね。
ちなみに両替はしないで帰りました、次に交換した時に収支上乗せです。(笑)

あ、突入経路ですがおそらくART中のビッグ更にそのビッグ中の7揃いが濃厚かなと。
ART中の7揃いリプの可能性もあるが前回はそこでは真止まりだったし。

新鬼武者エンディング 

June 26 [Sun], 2011, 10:19
ARTで魔空空間2F以降?での非継続時に出る。

以降自身の体験。
1)
天井狙いで1100Gオーバーの台を打つ、強子役など高確ぽい場面で何度か引くもART全く入らず1400越え。
少しして中段チェリーから覚醒モード。
覚醒も今までは最大で4連と自分としては相性がイマイチかなと思ってたので今回もあまり期待せず打つ。
4連で1回落ちて?押し順ナビで復活。
復活ってのは2個目の初当たり?でも引いた覚えが無いけど?

と思いながら打ってると8話ぐらいかな?初の「極限一閃」!ってことで89%!
あれ?さっき落ちたと思ったのはボタン演出でも飛ばしたのかな?
それとも中段チェリーで1個、天井分で89%1個で2個あったのでしょうかね?
まあそんなこと深く考えずにひたすら打つ。

上乗せはスイカで100Gが3回ほど?あとはずれだったかな?で200Gってのが大きかったやつですね。
あと細かいのはいくつもあり最終的にART総ゲーム数2400Gオーバー。
ちなみにボーナスですが初ボーナスが1600G過ぎのビッグ。
その後またハマリで1300ちょいでビッグ・・・もうちょいであと1個覚醒ゲットでしたね、残念。
そこからはそこそこボーナスも絡んで最終的な出玉は2800枚ちょい。

途中のビッグで初当たり1個ゲットしたようですがどこで89%落ちてそれに移行したのかわからない。(笑)
パターンとしてはボタン復活演出か通常落ちでのナビで復活が切り替え?だと思ってるんですが。

さてエンディングですが自分よくわかってなくて魔空空間でのバトルはドキドキしながら打ってました。
あれは2F以降?ならバトル発展で継続確定なんですね?
そこで非継続ならエンディングART(上乗せなしの50G?)が流れ始め通常落ち。

知ってる人が見てたら「バトルいったんだから継続だよ、早く打てよ!」とか思われてそう。(笑)
最後になりますが今回のは5スロでした、まあ20円の方ではこんなゲーム数でなかなか拾えませんよね。
つい先日は900Gオーバーの20円の台拾いましたが1300ちょいすぎぐらいでビッグ・・・。
その時はマイナス550枚ほど(貯玉プレイ)でした、20円での爆勝ちは今のところないです・・・。
結果は2500円(500枚)投資で24K(4800枚、端数は貯玉)で+21・5Kでした。

震天動地 

June 24 [Fri], 2011, 11:45
昨日も朝から打てる機会があったのでサクラ大戦へ!
10時過ぎに到着したんですが先客が・・・ってことで店内回って天井狙いをチェック。
2台ほど打ってわずか400円の報酬。

で戻ってみるとまだ打ってる、しょうがないので近くの初打ち台「恐怖新聞2」でも触ることに。
これがまたボーナス引けない、ポルターガイストタイム?には入るもののボーナス引けなきゃ意味なし・・・。
500Gオーバーでこりゃ天井一直線かな?なんて思ってるとバケ・・・。
カットイン10回ぐらいあるも全部バー揃わずART無し・・・。
そこでサクラ大戦の客がやめる様子!

ってことで抑えて移動!
その時点で12時ちょい前か?
まあ5000プレイならいけるでしょってことで最後のカスタム「コクリコ」5000プレイを目指すことに。
いや〜今回は見せ場という見せ場は1回かな?

バケで3つ勲章(自力2ナビ1)とってからの光武からボーナスなどで上乗せ(バケ勲章4とか)し何とか10連まで。
あ、その途中バトル中にサクラが出て震天動地へ発展白ビッグだったのでストック3以上残ってる状態だったみたいですね。
マイスロ「震天動地」ようやくクリアです、来たかいがあったかな!?

さて5000プレイを何とか夜7時ごろクリして5001プレイでやめ。
マイスロミッションは今日2つクリアで83%まできた。
お金と時間で何とかなるものは無くなったのでカスタムはグリシーヌに戻して今後は打つことになりそう。

次の狙いは「ボーナス&ART100回」「おはようボンジュールムービー」「「革命チャンス成功」辺りかな?
ちなみに今日の成績は−3.2Kほど・・・。革命チャンスは1回も来ず・・・。
ビッグ中7揃いなし、その代わり1回白ビッグで全ベルやったけど。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:keetaro
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
毎日パチスロ楽しく打ってます♪
最新コメント
アイコン画像keetaro
» 新鬼武者の天井発動せず (2011年04月26日)
アイコン画像you
» 新鬼武者の天井発動せず (2011年04月25日)
アイコン画像keetaro
» 新鬼武者の天井発動せず (2011年01月01日)
アイコン画像マサ
» 新鬼武者の天井発動せず (2011年01月01日)
アイコン画像なかあき
» 銀河豪華客船クイーンギャラクシア (2010年11月11日)
アイコン画像keetaro
» 3月20日の稼動 (2009年03月26日)
アイコン画像ジル
» 3月20日の稼動 (2009年03月26日)
アイコン画像ジル
» 3月20日の稼動 (2009年03月26日)
アイコン画像keetaro
» 体調不良中ですが! (2009年03月10日)
アイコン画像ジル
» 体調不良中ですが! (2009年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる