(無題) 

December 05 [Fri], 2008, 0:28
変えた〜!(^^)

おしゃれショッピング 

December 02 [Tue], 2008, 23:58


今日はおしゃれだった〜!
自由が丘!
初めて行った!
あのスイーツのとこ
ワッフル超食べたかった!
なこも家近いし一緒に行きたかったね〜
っつって、この人忙しいからね〜(~o~)
ま、人のこと言えないけど〜(~o~)



今日のやすこは
相変わらず調子よかったけど
それをひろう晴伽が噛みすぎでぐだぐだ‥
自分はつまづきすぎた!



次回、代官山!
すごーく楽しみ!
とにかくスニーカーにしよっ!

\(^o^)/ 

December 01 [Mon], 2008, 14:51


さっき目の前をすっげーいけめんが通った!
カメラ持ってたから
カメラマンかなって
いやーレベル高い!
もー、なんつーか
幸せだよ、あたし!
どうしようもないね〜
まー保健は結局‥
みたいな感じだけど〜


てゆかルミネツリーとかいっぱいあって
すごいかわいいんですけど!
やばいやばい!
キラキラ〜
しかもCIALでお買い物してたら
抽選券集まっちゃって
ガラガラした!
そしたら
お菓子もらっちゃったよ〜
わーい!

今から郵便局!
と思ったら
郵便局でもまさかのいけめん!
そろそろすっぴん後悔するよね〜
しかも、かなり混んでる‥
20人待ちて‥


これが終わったら
病院!

(^ω^) 

December 01 [Mon], 2008, 10:38


映画ティンカーベル、すごい見たい!
絶対かわゆすだよ〜!
試写会応募してみたから
もし当たったら
誰か一緒に行ってください(^ω^)

でも、今回はいい加減あたらないだろうな〜(;_;)

手越様 

November 30 [Sun], 2008, 23:01


すごいね!
やったね!
おめでとう!
あなたは、何か
ものすごく運があるよね!
いや、もちろん実力も!
見に行くよ〜

涙が〜こぼれ〜ないよ〜に 

November 30 [Sun], 2008, 20:16
今日は部屋のお掃除をした!
ちょいちょいっとやるつもりが
すごく大がかりな感じに‥(^^)
そして、結局まだ終わってないとゆー(;O;)

はたして今日は寝れるのか‥

てな感じですけど〜



ばんご飯すき焼きでMT〜
(時間かかる↑)


下向くと吐きそうなぐらい食べた(~o~)
だから、上を向いて歩こうって歌
英語版のタイトル、スキヤキって言うんだよ!
っつって、無駄知識〜
伝わりにくい〜


あー買い物したい!
買い物したい!
買い物したい!

ま、明日横浜行くけどね〜(~o~)

若旦那! 

November 30 [Sun], 2008, 0:11


今日は果たしてバイト休んだ意味あったのかな?
なんかすごい無駄にした!
久しぶりにぐだぐだ休日を過ごせたってくらい〜
吉田さん早起きさせてごめーん(*_*)←あみ的に流行ってるらしい!

勉強するためにバイト休んだのに
教習所行くの申し訳ないから
家に居たけど
行けば良かったー(*_*)




てゆか、みさこさんと連絡とれないんすけどー
コロちゃん大丈夫かな(;_;)
心配だ(;_;)

今夜21時からOA! 

November 29 [Sat], 2008, 12:57



あーコール当たるかな〜
フォーンブースって映画見てみようかな?
最初は見ないで行く感じにしようかな?


てゆか、山崎眞紀夫て‥
眞紀夫て〜(~o~)
せめて違う漢字にしてあげてほしかったなー
与一とか
二郎とか
トロイも、んー‥
なんかかわいそう(~o~)
ちなみに、ロスタイムライフと
N'sあおい‥
思い出せないー
なんだっけなー
ま、そのうち思い出すか!



歌舞伎町のチャラ男とか、
完全に貢ぎますよ〜て

で、結局あなたはすごくジャニヲタだねって!

俺は見ないけど
なんて‥
うそうそ

とか、かわゆっ
結局手越様は愛されてんねってなんの!
かぢも好きだよーて
でも見ないけど
なんて‥
うそうそ




そうそう
昨日3時くらいに
歯医者さんで麻酔して帰ってきて
バイトいったら
8時まで麻酔切れなかったんだけど〜
いい加減唇ぶにぶにー


昨日パパの誕生日だったけど
結局ひとことも喋らなかったなーて
パパのためにミスドも買ったけど
結局自分で食べたー

つらっ\(^o^)/

よく頑張りました、は結局‥ 

November 28 [Fri], 2008, 23:56


わーい!
テストやっと終わった〜\(^o^)/

自分へのご褒美





かわいいでしょ〜!
ドーナツ100円セール中なのに
あえての189円w=(゜o゜)=w
つって!

もはや、甘すぎて辛かったとかー(;_;)


食後のデザート
の後の
お好み焼き
で解決(^^)




とかさんざん言ったけど
まだテスト終わってないし〜
って今更〜

テスト終われば
おしゃれショッピングだよ(^O^)/
おしゃれな街自由が丘に上陸すんだよ(^^)
わーい!
てな感じで!

漢文地獄、最近山岡が滑りすらしない 

November 26 [Wed], 2008, 22:44
漢文は1時間で〜
家庭科は9時から11時までやって〜
残りは数学やろうって思ってたのに(;O;)
もうこんな時間‥

漢文思いつかねー

結局何ひとつ終わってない(;_;)

この数時間での収穫はやすこが地元と遊んでるってことがわかっただけ(^^)笑
ただ喜びは金だって教えてもらった!
やっぱお金ですよね〜!
でも、なんかそこらへん省きそうだ(;O;)
やっちゃんごめんねー




てゆか、今お母さんに
あたしって小さい頃人見知りしたー?
って聞いたら
自信満々に
うちの子はふたりとも全然人見知りしなかったよ(^^)
だって!
やっぱり!

愛着なしだよーて\(^o^)/


‥つらいね(^O^)/