スーパードッグカーニバルで撮ってもらった写真 

October 18 [Sat], 2008, 8:16
先月、西武ドームで行われたスーパードッグカーニバルで
カメラマンさんに撮ってもらった写真ですが
サイトにUPされるって言うのを、スコ〜ンと忘れてました^^;
そう言えばどうなったんだろ?と思って検索したら
出ました、ダンテの写真が。
何枚かUPしようと思いますが、どれも緊張の為か耳がないダンテ


なかなかカメラ目線にならず、カメラマンのお姉さんも苦労しただろうなぁ
しかし、本当に耳がない様に見える^^

惜しい!
もうちょっとでカメラ目線だったのに〜!

これはちゃんとカメラ見てるし、耳もある・・・
たぶん最初の方に撮った写真でしょう
見覚えのない人に「ダンテく〜ん」なんて呼ばれたから
「なんだ?」と思ったんでしょうか?

写真撮影なんて、犬には全く理解出来ない状況でしょうねぇ
ベンチに1人(1頭?)乗せられて、写真をバシバシ撮られるんだから
ダンテが緊張するのも無理はないですね。
ま、想像してたより、可愛く撮れてて、人間は満足ですが^^

何枚も撮ってたけど、サイトにUPするのは1〜2枚だと思ったら
結構たくさんUPされててビックリしました
やっぱり飼い主も一緒に写るのは自粛しといて良かったですね^^;

しかし、やっぱりプロカメラマンは良いカメラ使ってますね
ダンテの細い毛も細かく良く写ってる。
もうちょっとカメラの勉強して、良いカメラでも買おうかな・・・
その前に自分の腕を上げろって話ですけどね〜
P R
最新コメント
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ