続・迷子のキースホンド

2012年07月22日(日) 13時22分
続報が入りましたのでお知らせ致します。

http://yaplog.jp/keeshond/archive/1809

センターの収容期限後、
速やかにボランティア団体の保護下に入った
こちらのキースホンド

推定年齢:生後4〜5ヶ月
体重:6.2Kg

驚いたことに、
まだほんのパピーなのでした。


現在は少しお腹が弛めのようですが
元気よく吠えて甘噛みするワンパクさんのようです。

東京都町田市の預りボランティアさん宅で
養生&更生生活を始めたところです。
今後は体調を整えつつ、
時期を見て去勢の施術を受ける予定だそうです。


病院に通って
お腹の状態もだいぶんよくなったんだ♪


キレイにシャンプーもしてもらったし♪

これから色々教えてもらってお利口さんになって
やさしい里親さんが現れるのを待ちマス


ボクの家族になってくれる方は
連絡してクダサイね!

下記保護団体の募集サイトに記事がUPされております。
内容を熟読し、里親をご希望される方は
頁左端の「連絡」をクリックして応募して頂きますよう
宜しくお願い致します。

PAK
(Paws Adoption かながわ)
保健所の犬・猫を救う会
http://homepage3.nifty.com/nazozen/Index2.html


<注意書き>
迷子で保護センターに収容された犬です。
純粋種と証明出来る物等は有りません。
外見から純粋のキースホンドと判断しておりますが、
1代ミックスの可能性が0とは断言出来ません。

  • URL:http://yaplog.jp/keeshond/archive/1813
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Keesmom さま

いつも気にしていただき、ありがとうございます。

今回は速やかに然るべき団体さまの保護下に入り手を尽くして頂いているので、何も心配の必要はありません(ホッ・・

とは言え、ヤッパリ気になっちゃうンですね〜

でも、コレだけ愛嬌ある子犬ですし、里親をご希望される方も多いのではないかと思います。
団体さまに、素晴らしいご縁を見つけて頂きますよう、安心してお任せ致します。

いつか、何処かで、この子とも交流出来るようになれば嬉しいです。
2012年07月23日(月) 9時33分
Keesmom
まだパピーでしたか・・毛色が少し茶が混じっていて柔らかい感じの子に見えますね。

素敵な家族に巡り合えるように願うばかりですね。
続報、楽しみにしております。
2012年07月22日(日) 22時41分
■クリムもよろしく■
■TOPICS!■
■PUNTO■
キースホンド:プント♂1994-2008
■POCO■
キースホンド:ポコ♀13歳
■CHIP■
キースホンド♂チップ12歳
■Qtaro■
足長マンチカン♂Q太郎2歳
■COCO■
ペルシャ・ブルークリーム:ココ♀1990-2009
■GRECO■
ペルシャ・ブルー:グレコ♀
■Banner■
リンク フリー!
■掲示板■
■ 集まれ!キースホンド ■
■ キースホンド・マーケット ■
最新コメント
アイコン画像【M】
» キースホンド里親募集←終了致しました (2015年04月24日)
アイコン画像通りすがり
» キースホンド里親募集←終了致しました (2015年04月24日)
アイコン画像【M】
» キースホンド里親募集←終了 (2014年12月11日)
アイコン画像K
» キースホンド里親募集←終了 (2014年12月11日)
アイコン画像【M】
» ポタチャです (2014年04月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE