キースホンド里親募集←終了致しました 

2015年03月16日(月) 15時19分

コメント情報より
里親さまが決まった様ですので
記事の一部を変更致しました。


こちらのキースホンド里親募集は
終了致しました。



犬種    キースホンド

性別    男の子

誕生日   2006年12月28日



去勢済み
フィラリア陰性
血液検査異常なし
8種ワクチン接種済み


室内犬としてのしつけはできていません。
おすわり、まてはできます。
リードでの散歩は可能ですが引っ張り癖があります。
お腹が強い方ではないので、食べ過ぎたりすると緩くなる傾向があります。
預かり先は三重県ですが、県外でも距離によってはお伺いします。
人も犬も大好きですが、犬には合う合わないがあるようです。
現在は日中庭のウッドデッキ、夜は室内バリケンにて就寝という感じです。

医療費の一部負担をお願いしております。



キースホンド関東オフ会のお知らせ 

2014年07月07日(月) 6時59分

秋の関東オフ会のお知らせです。

日時:
2014年10月5日(日)10時~12時
場所:
ホテルアスプロス
http://homepage3.nifty.com/aspros/

参加ご希望の方及び
前日から宿泊をご希望される方は
参加人数+頭数を
当会幹事(土屋)様までご一報願います。
(連絡先は個人情報につき公開不可)



当ブログ管理人のPC及びアドレスは
現在活用しておりません。
管理人宛および
当記事に関するご連絡につきましては
当ブログコメント欄へご投稿頂くか
個人携帯アドレス宛にお願い致します。


コメントは承認式になっております。
開示を希望されない方は、
その旨ご明記頂ければ
非公開の上ご希望連絡先(要記載)まで
ご返信させて頂きます。

キースホンド里親募集←終了 

2014年04月30日(水) 0時00分
2014年12月付
以下記事の募集は終了しました。
キスケ君の今後の幸せを
心よりお祈り致します。


2014年2月1日発信
キースホンド
里親募集のご案内です


大阪南部のふれあい動物園
ワールド牧場より

キースホンド♂オス
H18/5/24
血統書無
http://www.worldranch.co.jp/satooya/

こちらの情報は
キースホンドの部屋
からの拡散で掲載させて頂きました。

***
ご質問等がございましたら
コメント投稿頂くか、
左サイド下のメールフォームよりご投稿ください。
追ってご返信を入れさせて頂きます。
***

ポタチャです 

2014年04月16日(水) 9時47分
関西在住のキース仲間から
カワイイ写真のおハガキを頂戴しました。

画像不鮮明で申し訳アリマセン

お写真のキースホンドさんは
ポタチャ君

現在1歳7ヶ月
10.2kgの元気な♂のコです。
(マヤちゃん、ノエルちゃんと同胎兄弟デス)

キースホンド・オフ会で対面が叶うとイイですね〜

愛犬チップの肖像画 

2014年04月15日(火) 8時41分
この度のオフ会で、
念願の再会が叶ったキース・オーナー様より
直筆のデッサン画を頂戴いたしました。



昨年1月に天国に渡った我が家の次男坊
チップ君がモデルです。



今は私の中ではすっかり
天国の住人として楽しく過ごしてるイメージの
我が子キース達ですが

それぞれの思い出が蘇る度
今もあつい思いが胸にこみ上げて来ます。

出来ることなら、私のもとを去った子達も含め
まとめて皆んな一緒に暮らせたらなぁ…
ナンテ
叶うはずのない夢想を巡らせたりもします。

しかし、現実には
過ぎ去った時間を取り戻す事は出来ず
リアルと真摯に向き合いながら最善を尽くす事が
あの子達へ示せる最高のお弔いであると
今は思っています。


心を込めて素敵な肖像画を描いて下さり
本当にありがとうございました。

キースホンド・オフ会 in 河口湖 

2014年04月14日(月) 10時26分
2014年4月13日(日)

河口湖界隈で
キースホンドのオフ会が開催されました。

当日はお天気もまずまず良好
木立の中のドッグランは暑がりワンコ達には
とっても気持ちの良い環境でした。



続々と集まるモコモコさん達
ラン入りする前からお近付きになりたくて
ウズウズする我が家のクリムさん。



コチラは♂同士のチカラ関係を試してる最中の図
(一応緊迫してマス)



オレはそう安易には屈しナイからナ
え?そ、そうなの?



コイツ強ェェ…
エナジーの差で勝負ありダ!

力量に訴えないやり取りに感心しマス。
ヤッパリ穏やかさにおいては
キースホンドはピカイチですね〜。



ひたすらオヤツの番をする
超可愛い食いしん坊さんもいマスし



先代犬とよく似た容姿のコにも会えたりシテ



ちょっと胸と目頭が熱くなったり…



可愛くて愉快な仕草に頬が緩みっ放し



穏やかで和やかな空気イッパイの
フワフワモコモコさん達に囲まれて
幸せな時間を過ごす事が出来ました。

準備等手配下さいました主催者方々に
心より感謝致します。

また次の機会を楽しみにしていマス。
ありがとうございました。

ポコ一周忌 

2014年03月31日(月) 7時02分
ポコがチップの後を追うように
天国へと旅立ってから一年が経過しました。

春の気配が漂い始め
庭の花木の蕾が膨らみ始めると
芽吹きの賑やかさに反し
切ない気持ちになります。

春は…
自身にとって哀しい季節なのです。


今でもたまらなく愛しくて
あのフワフワな身体を抱きしめたくて
仕方がありませんが…
今となっては叶わぬ夢です。

愛犬との時間は永遠ではありません。

なので…遺された私達は
精一杯悔いのない時間を生きなければ
と思っています。



ワタシのコト
忘れないでいてくれてアリガトウ

KEESHOND春のオフ会のお知らせ 

2014年03月22日(土) 23時30分
2014年
キースホンド・オフ会のお知らせです

[日時]
4月13日(日)10:00a.m. 〜
[場所]
場所:山梨県富士河口湖町小立
「パセオリゾート」

昼食にバーベキューを予定しています。
費用 1人2000円
 

[幹事]
ルル&パン土屋さま

***

バーベキュー参加ご希望の方はご一報ください。

またその他ご質問等がございましたら
コメント投稿頂くか、
左サイド下のメールフォームよりご投稿ください。
追ってご返信を入れさせて頂きます。
***

2014新春オフ会のお知らせ 

2014年01月15日(水) 13時48分
2014年
キースホンド新春オフ会のお知らせです

[日時]
1月19日(日)
10:00a.m. 〜12:00p.m.
[場所]
ドッグガーデンZEBRA
埼玉県川越市中福892
TEL.049-261-7181

[幹事]
ルル&パン土屋さま

***
ご質問等がございましたら
コメント投稿頂くか、
左サイド下のメールフォームよりご投稿ください。
追ってご返信を入れさせて頂きます。
***

チップ一周忌 

2014年01月13日(月) 9時35分

皆さん、コンニチワ
チップです!
ご無沙汰をしております。

今日はボクが
天国での暮しを始めた記念日です。

アレから一年が経ちましたが
こっちにやって来るおトモダチがいるから
此処はますます賑やかになってマス。

おトモダチの中には
またママ達との暮しを始めたくて
地上へ里帰りの申請をしてるコ達もいるよ。

その願いが叶うように
ボクやプント兄ちゃんやポコ姉ちゃんも
一緒に応援していマス。

こちらの皆はそれぞれの想いで
地上の家族をいつも見守っていマス。

地上に遺してきた
大切な人たちの悲しみや歓びに
共に一喜一憂してるし
困った時には全力で
助けの手を差し伸べるって約束スル!

だから
どうか安心していて下さいね。
いつだって
大切な人のすぐ隣りで見守ってるから


チップより



ボクのコト
忘れないでいてくれてアリガトウ
■クリムもよろしく■
■TOPICS!■
■PUNTO■
キースホンド:プント♂1994-2008
■POCO■
キースホンド:ポコ♀13歳
■CHIP■
キースホンド♂チップ12歳
■Qtaro■
足長マンチカン♂Q太郎2歳
■COCO■
ペルシャ・ブルークリーム:ココ♀1990-2009
■GRECO■
ペルシャ・ブルー:グレコ♀
■Banner■
リンク フリー!
■掲示板■
■ 集まれ!キースホンド ■
■ キースホンド・マーケット ■
最新コメント
アイコン画像【M】
» キースホンド里親募集←終了致しました (2015年04月24日)
アイコン画像通りすがり
» キースホンド里親募集←終了致しました (2015年04月24日)
アイコン画像【M】
» キースホンド里親募集←終了 (2014年12月11日)
アイコン画像K
» キースホンド里親募集←終了 (2014年12月11日)
アイコン画像【M】
» ポタチャです (2014年04月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE