皮下輸液3週目 

April 28 [Mon], 2008, 16:39
自宅での皮下輸液も3週目。
すんなりいくこともあるけど、1時間の格闘の末あきらめることもあり、
朝晩2回の注射は猫にとっても人間にとっても結構大変。
でも今のところ猫の体調は安定しています。

タンブリングバーン 

February 15 [Fri], 2008, 6:39
体操部が無くなった学校に、タンブリングバーンをもらいに行きました。
うちのよりも格段に程度がよいものです。

トラックを借りて、雨に濡れないようにブルーシートをかけて運びました。

大切に使いますからね。

第一都市 桜ヶ丘軍隊長 

February 06 [Wed], 2008, 18:21
「うわ………」



夾は間近に軍事基地を見て、言葉を失った。



「でっか……」
「当たり前だ。軍事倉庫も兼ね備えてんだぞ。」
「へ、へー…」
「行くぞ、隊長がお前を待ってる。」



真田はずかずかと歩いて夾を置いていってしまった。



「あ、ちょ、待てよー!!」



夾は小走りに真田を追った。



「(それにしても、何で隊長に呼ばれるんだ?)」



夾は必死に真田についていきながらも考えていた。



「(普通、そんな偉い人が突然リアルから来た人に会うのか?歓迎なんて訳では無さそうだし。
  しかも、ド素人だぞ。戦争なんて。やりたくもないし。
  真田も何も教えてくれないしなー…)」



真田が突然立ち止まった。



「'''ぶ'''」



夾は真田の背中に思い切り顔をぶつけた。



「おい!!イキナリ止まんなよ!!鼻ぶつけただろ!」
「お前の鼻なんてどうでもいいんだよ。隊長の部屋に着いたんだから、静かにしろ。」



夾は鼻を押さえて黙った。
隊長とはどんな人なのか―――。























'''ピピピピピッ ピッ'''



真田が数字のボタンを押している。
恐らくパスワードを入れないと開かないのだろう。



'''ENTER'''



機械音声が聞こえ、重そうな扉が開いた。



'''「やッ、待ってたよ〜〜」'''



そこにいたのは、肩より少し長めの外にはねた髪を持った人。



「………?」
「君が夾くんかぁ〜!いやね、真田が帰ってくるの遅いからさぁ〜〜!!」



状況が読み込めていない夾は、呆然としている。



「遅くなり、申し訳ありませんでした。'''隊長。'''」
「真田ぁ〜。僕の事は藤丸で良いって言ってるじゃーん!!それか、藤ちゃん。」



真田は、片膝を地面に付き頭を下げている。
その頭をぺしぺし叩くのは……



'''「あなたが、隊長?!」'''
「そうだよ〜〜」
'''「(こ……この、へらへらしてる人が?!てか、男?!女?!いや、男だよな…?!)」'''
「じゃー夾くん、お話があるからあっち行こっか♪」
「え?あ、へ?!」



夾は未だに信じがたい事実を目の前で見て固まっている。



「真田ぁ〜ご苦労さまでした〜!」
「は。」



夾は隊長に手を引っ張られていき、部屋で未だに頭を下げている真田を残して別部屋に行った。























「改めて、'''初めまして!夾くん!!'''」
「は…初めまして…」
「僕は、'''高城藤丸'''。藤さんとかって呼んで欲しいな〜。僕の方が年上だし。分かった?」
「(最後らへん押し付けじゃないか!というか、願望?)」
「僕はもともとこっちの人間で、リフレクト能力は'''人の心が読める'''こと。」



最後の言葉に夾はビクッとした。
今まで考えてた事が全て知られているとしたら…?



「そんな顔しないでよ〜。僕が能力を使うのは戦いの時だけさ♪」



藤丸はコーヒーを夾に渡した。



「君の事はよーく知ってる。重要人物だからね。」
「は?!何で?!」
「それは、これからする『お話』に出てくるからさ。心配しないで〜」



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
微妙な所で終わらせてみた!
決して、面倒くさかったとか眠かったとか寒かったとかじゃないっすよ!!(暴露してんじゃん



ああ…もっとキャラが増えてくるかもしれないなぁ…

やってみました 

January 20 [Sun], 2008, 11:33
              今さらですが脳内メーカーってのをやってみました。

                 気になる結果はごらんのとおり…

                   う〜んどうでしょう〜

                      マル秘?

読書の秋 

January 16 [Wed], 2008, 13:19
読書とはいえ、漫画w



「六三四の剣」を全巻レンタで借りて読んでました。



黙々と。



昨日も飲みに行きまして・・・



気付けば今月毎週末飲み会w



いかんなぁー。



おかげさまで今日はお昼まで死んだよーに寝てました。



んで「どろろ」観て、今に至ります。



だらだらまったりな一日でした。



さすがに運動不足を解消するために1時間歩きました。



道端には栗が落ちてたりイチョウが色づき始めてたりと



秋を感じたお散歩でした。



来週は母校の大学祭です♪今からとても楽しみだ☆

わわわ 

January 05 [Sat], 2008, 7:36
休日です。

月曜が創立記念日だから休みです。3連休です。

でももともと月曜休みだったから、なんか損した気分です。

まぁ、いっか。

楽しく遊ぼうと思います。

うふふ。


来週は毎日バンド練です。そして毎日バイトです。

稼ぐぞーうまくなるぞー

そろそろ次のライブも迫ってきました。

楽しみです。

よし。がんばれ私

食べたかった 

December 18 [Tue], 2007, 8:13
冷麺!


これが食べたかった。

仕事帰り、以前寄っていたお店で食べました。



マレーシアでは、麺を冷やして食べるという概念がないのです。
あんなに暑いのにね。


などと、寒さが増している東京でひゃっこい麺をすするひと時。

プール 

December 12 [Wed], 2007, 7:38
初日の昼間から散々寝たのに
また今日も寝て過ごす。
さすがにいかんとおもい
プールで泳いで見ました。

お受験 

December 05 [Wed], 2007, 11:28
先日、ママ友に誘われて、とある女子校の文化祭に行ってきました。
本来は入場券とやらが無いと入れないそうなんですが、この学校の受験を
希望する親子は見学がてら入場させてくれるそうです。

そんなわけで、ふらりとのぞいてみたら......
すごい人・人・人!!!

友人のお嬢さんは、別の女子校を受験したのですが、残念な結果だったそうで
今度は中学受験を視野に入れた下見なんだそうです。

そういえば、背中に「N」のマークがついたリュックを背負っている子供たちや
娘たちと同じ年頃の子供たちが、あちこちにいます。
みんな、この女子校の受験を考えているのね.....と思ったら
娘の同級生にも出会いました。

こんにちは〜、なんて軽く会釈して通り過ぎましたが
お互い、胸の内では「ここを受験するのね」って思っているはず.....



ひとしきり見学してから、帰りにお茶をしつつ
ふと、娘に尋ねました。


「どう思った?」

「う〜ん、広いと思った〜!!」


我が家のお受験は遠い先のことらしいです。

陽のあたる場所 

December 01 [Sat], 2007, 11:39
冬眠中からコニャニャチワァ〜|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ



今日は、ちと書いてみたさぁ〜((((^Q^)/゛ギャハハハ
っか 色々と心配して頂いているみたいで(ーー*)テレ



『ザイマカさん離婚するんですか〜』なんて事まで
心配してくれてたしぃ〜 なぁ〜!!○○ちゃん〜((((^Q^)/゛ギャハハハ



あっしゃ〜鬼嫁から追い出されるのかよ〜ププッ ( ̄m ̄*)
当分離婚は御座りませんので、ご安心を。。。



色々とお言葉及びご心配を戴きまして、
あんがとさんさん°・:,。★\(-)♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



理由はさ ただ急に秋でさ〜書く事無くなっちゃって〜って
事も無いんだけれど 秋を感じながら一人で酔いどれて
深まる秋を 楽しんでおりまするぅ〜



今は、下げ潮でインケツだけれど、独りで居たら凹みまくりだけれど
なんとか 元気でやっておりまするぅ〜



△▽ちゃんいっぱいこっぱい ゲスブに凄い素敵な言葉を有難う〜。
今回、貴女の優しさは、あっしにとって力強さを戴きました。



次へのステップに。。。
      前向きな考え方に。。。
         そして。。。。
    ちとザイマカちゃんの悪い癖が出てしまい。。。。
       このままだと勘違いしそうでo(^▽^楽)o wakuwaku。。。



一日も早く上げ潮やぁ〜って言える日が来る事を
  あっし自身が、切望してますぅ〜早く陽のあたる場所に。。。




この書庫で冬眠中に書きたくなったら書いていきます〜(#^.^#) ニッコリ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keerwa618
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 皮下輸液3週目 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 皮下輸液3週目 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 皮下輸液3週目 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 皮下輸液3週目 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 皮下輸液3週目 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 皮下輸液3週目 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 皮下輸液3週目 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 皮下輸液3週目 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 皮下輸液3週目 (2008年09月17日)
アイコン画像ピロシ
» タンブリングバーン (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる