私の日記

March 06 [Sun], 2016, 18:43
デブは金に余裕がある証拠だからいいんじゃない?本気で痩せたいと思う奴は僕みたいに貧乏になれば嫌でもガリッガリになれますよ。ちなみに僕は身長178cmですがジャンジャン痩せてきて50キロを切ろうとしてます。ラーメン屋や牛丼屋やに良く居るスマホ片手に犬食いしてる汚ない奴等。取り敢えず食べたモノが直ちに血肉に変わるのではありません。 ながら食べは無関係とは云いませんし、やってよいとも云いませんが、神経質になる程の事でもありません。「執筆=鷺ノ宮やよい」のこの文体はウンザリ。何か勘違いしているようだ。海外の通販番組の日本語吹き替えみたいな軽薄な文章。訴求力なし。ではトイレでようをたしながら食事はどーなんかな?以前食事中どうしても我慢できずまだ口の中にあったけどトイレに駆け込んだ事があるねんけど。一応これもながら食事やんな?今までので無理な人がこれでダイエット成功するわけがないでしょ。こんなんより、キャベツとかもずくとかゴーヤを食べてるほうが痩せる気がする。ボルダリング波乗り等々やってみたいスポーツが多々ある。弟「ダイエットになるしいいんじゃね?でも10kg痩せてからやったら?」…すげぇ腑に落ちない。まだまだだな。これにVRモニタ付けて、高層ビル登るシミュレーションしなきゃ。看板落ちてくるあたりまで来ると体ヘトヘトだろ。こんなの家庭でやれないと思うぞ(笑) 死ぬほどつらい器具だと思う(笑) でもモニターがもしあったらやるぞ!後でその器具くれるんなら本気でやって結果出すぞ!あと、睡眠には腸内環境も大事。アミノ酸の一種トリプトファンから精神安定に繋がるホルモンのセロトニンを経由して睡眠に作用するホルモンのメラトニンを生成するのは腸、なんだとか。→眠ってやせる!ダイエットに効果的な睡眠のポイントとは?








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