ごめ・・・んな・・さい 

July 27 [Wed], 2005, 11:40
放置プレイすいません。二つのことが同時に出来ない子なんです。すいません。
っていうか日記書くことないんだよ・・・。
どうしても語りだすとあっちの話題が・・さ。

放置しすぎでソラシドさんと麗一さんに怒られたので久々参上・・・。
っていうかアクセス数見たらまだ日記見てくださってる方いるみたい・・・で・・・涙。
いや、もう本当すいません(土下座)

サイトは間宮ンヌからのアドバイスをもらったので縮小しようかな、と。
考え中です。とりあえずBBSと拍手は撤去しましたので・・・何かございましたらメールでお願いします。

ガンダムが間に合う気がちっともしない。誰か助けてくれ。
えーっていうかカラコン間に合いそうにないんですけど・・・!ムカつく・・・!もうやだー。
ヅラはまぁいいとして。あとブーツ・・・ブーツ・・・この時期にブーツ・・・見つからない。どうしようもない。
何かたまーにオークで見つけるんだけどすっげぇ高い・・・馬鹿高い・・・買えないよあれは・・・。安くても底ぺったんこじゃ使えないし・・orz
もう先が見えません。めっちゃ探してるのに見つからない。もう嫌になってきた。イライラ
ちょっとガンダムどうなるのやら・・・。出来る気がしないんですけど・・・!
服はあるのにその他が・・・

アウルならすぐ出来るのに・・・アスランめぇぇぇぇ!!!!(そこに当たるのか

2次元はDグレでいいよ・・・(えぇぇ

別館別館♪ 

July 08 [Fri], 2005, 13:45
3Dサイトが徐々に出来上がってます。
もう形もページも作ったのであとちょっと修正して写真ページの編集のみですっ。
とりあえず今までの極先写真は写真数削って簡易版で載せたのであとはよみうりとパシ横のカツン写真を・・・。
今日中にこっちの極先写真は下げまーす。同時に裏ページも公開終了とさせて頂きますのでご了承くださいっ(><)請求してくださった方々ありがとうございました♪
ちなみに、3次元サイトと本館は繋げません。2次元は2次元、3次元は3次元で別個でやりまーす。向こうからもこっちは繋げません。多分ぐるぐるネサフしてればそのうち見かけることもあるかもしれませんが、まぁ・・・そっとしておいてあげてください・・・笑
見たい!なんて奇特な方がいらっされば言って下されば喜んでお教えしますー^^
メルか拍手かBBSにてどぞ。メアド必須です。ちなみにJ禁ですので。(J禁がわからない人はやめておきましょー)
ってかCureにちょびっと載せましたが見たとおり似てませんのでその辺了承の上お願いします・・・心の広い人向けですな・・・。


ちなみに写メ日記の方は別館用日記にしちゃおうかなぁと思ってるのでもしかしたらリンク外すかな・・・。新しく日記作るか悩み中・・・ムム;

ってかパシ横の写真がすごいのなんのって。
600枚近くも撮ったの初めてかもしれない。時間短い中よく撮ったな、おい。笑
で、編集してどれも捨てがたい写真ばっかりでね!みんな素敵過ぎだよ・・・
どうにか200枚ちょいまで減りましたがそれでも多い・・・ってか麗一くんからもらった写真もまだあるんだったー!!!300枚はあるよね・・・?


終わりが見えません・・・。


今週はTFTでDグレかしらー???またキャンダと2人かしらー・・・?
誰かラビやってよ・・・崇めるよ・・・
暑いけどおニューのイノセンスで頑張ろう・・・ティム欲しいなー。

キャンダくんに救済され隊。 

June 27 [Mon], 2005, 10:43
TFT行って来ましたー!!!!簡単に箇条書きイベレポ。
・お姉ちゃんの言うこと聞かないと階段から突き落とすわよ☆殺人姉妹の各駅停車珍道中〜ポロリもあるよ〜
・合わせタイトルらしい。ポロリはありません(当たり前)
・二人とも劇的ビフォーアフター
・眼力で人殺せそう
・乳と睫毛は三割増
・オリジナル要素取り入れすぎて居た堪れなくなる
・行く前からリベンジ希望。駅の時点で帰りたい発言。
・前回よりは人少ないけどそれでも居場所がない
・何か浮いてるゾンビ姉妹
・エクソシストに悪魔と間違われて救済されそう
・何人かの方に百合川姉妹ですよね?と声をかけて頂く(有難すぎる・・・
・謝り倒す
・はるたんが撮られてる時に後ろから「うわぁボンキュボンだよー」と聞こえる(爆笑
・何とか陣取って撮る撮る撮る撮る
・怖い写真とエロい写真しかない
・妹はひたすら下から姉を撮る
・デジカメのメモリが変態オヤジのようになってしまった
・これ載せていいかな。載せちゃえ。
・ゾンビ屋知ってる方と仲良くなる。嬉しい・・・!
・シティ帰りの万里さんに例の受キャラの絵を見せて頂く
・とんでもねぇ・・・!!!
・無理無理無理
・アフターでカツ丼もりもり食す。
・パフェを買って食べようとした瞬間床に落とす。
・そんなネタ提供はいらないのに・・・
・アスカズに出会う。行き場のない3次元プリクラを押し付ける。(公害)
・土タケ本見せてもらった!!!ゼェハァ・・・!!!!
・麗一くんからプリクラあげたでしょうと電話がかかってくる。
・情報回るの早すぎじゃないですか
・藤原が終始イザークイザーク言ってる
・全身真っ白パッツンの彼に恋の病らしい
・電車の中でもイザーク
・隷さんアスランかもしれない・・・そんなバカな・・・
・とりあえず来月やりたい・・なぁ〜・・・(希望系)

あーあー来週はアレだ・・・ついにアレだ・・・怖いよー
写真がたまってきたのでアプ頑張ります・・・最近土曜も家にいないから編集が遅い・・・

会いすぎ語りすぎ萌えすぎ。 

June 22 [Wed], 2005, 15:35
昨日ははるたん麗一くんと浜で語らってきました。また浜かよ。っていうかビブレ行きすぎじゃね?笑。似非ビジュアルで常連になりそう。(どんだけ)
とりあえず食べてばっかだったような。
ファッキンで語りまくる。何故かはると氏がガンダムに目覚める。この前のアフターで隷さんが一生懸命教え込んだので何だかきちゃったらしい。やる気満々。
そんなわけで今年の夏はガンダムでいっきまーす。今年こそマジだぜ。ね!!?ってかアタシはすでに連合やってますから。やるやる言ってやらないのは君たちの方ですから。
何か隷さんのキャラが未定ですがアタシが一番早く準備終わりそうな予感がする。

あと麗一君が黒髪ロングのヅラを買ったので順番に被ってみる。
麗一君はどっかどうみても漫画組Uでした。笑。
隷さんが被ったらお嬢とか言われた。ロングヘアーなんて似合わないんだよ、チクショー。
藤原氏は菊川○だった。そこはかとなく似てました。

あとエヴァで盛り上がる。っていうか君たちはいいよ。似合うから。問題は僕ですよ。いくら名前が同じだからって顔までは同じにはなれないんですよ?赤カラコン持ってるし青ヅラあるしってそんな安易な理由で重要なこと決めないでくれ。どうしよう・・・ヒカリとかでいいのに・・・めっちゃアグレッシブだけどいいの?か弱そうな感じなんて微塵もないけどいいの?

あとDグレね!うっかり負けず嫌いな性分でアレンの左手にものっそいお金かけちまったのでその分やりまくるしかない。Hると氏もR一君も道連れです。どんなに暑かろうと今年の夏はガンダムとDグレです。・・・あと3次元(ボソッ)

ファッキン閉店で不二家に移動。また食べる。
いやー笑った笑った・・・面白いね・・・笑。麗一くんのリアクションがマジうける。

とりあえず二人とも早く職見つけて衣装揃えてください。
じゃないと何も始まらない。夏の予定が見えない。

今年は暑くなりそうですね・・・

久々TFTは何だか凄まじかったです。 

June 20 [Mon], 2005, 14:25
昨日ははるたんとTFTでDグレってきました。が、ちょっとどうしたの何があったのってくらいに人が凄くて着いた早々帰りたくなる二人。本当すごかった・・・コミケ後のとなコス状態だった…何か朦朧としてて記憶が曖昧だ・・・
・どうにか入って着替えたはいいけど行き場がない。どうしようもない。
・ちょこっと空いたスペースで神田はそばを食す。アレンはみたらし団子を貪る。
・お腹いっぱい気持ち悪い。(そばとみたらしは相性最悪でした)(さすがアレ神)
・勇気を出して歩いてみる。
・Dグレいっぱい。ハァハァしつつ肩身狭い。
・テラスのこれまたちっさいスペースで頑張ってみる。
・守護神みたいなユウたんが撮れた。
・アレンは何か酔いしれてる写真が多い(人に酔ったんだと思う)
・髪は白いのにすんげー黒い。ちょっと自分の未来が心配。先が見えない。
・ユウたんハァハァ
・ラビたんハァハァ(いねぇのに)
・ラビが愛しすぎてオレンジ色が見えると反応しまくる。
・ラビラビ言い過ぎでキモかった。誰も寄りつかない。
・久々コウちゃんと万里さんに会う。すごいもん勧められた。う、受・・・!?
・クッキーを与えられる。はると氏がほとんど食う。
・ぐだぐだな感じで着替えてホールに。隅っこでポテトを食す。隅っこ大好き。
・麗一くんの今後の心配を勝手にしてみる。はるるーとは流行らないと思う。
・ソラさんから電話がかかってくる。T-に冷たく当たる。
・-TとUの話になると声のトーンが上がる隷さん。
・BSうらやましい
・席移動。勝手な妄想でハァハァ。アレ神・ラビユウならいくらでもネタ出てきそう。
・藤原氏が本出せばいいよ。
・極先とDグレ写真印刷。眺めてハァハァ。すいません。
・帰るときの隷さんの装備品=キャリー+斜めがけカバン+ブーツの入ったでっかい紙袋
・駅から自宅までチャリ。
・帰れるのか・・・?
・どうにか乗れた。曲芸だった。人って何でも出来る。
・帰ってから麗一くんと電話。また何かおかしいこと言ってる。
・そのままの君でいてくれ
・月日が経つのは早いですね。

こんな感じでした(・・・)箇条書き楽だなぁ。

こ、こんにちわ・・・ 

June 14 [Tue], 2005, 15:58
どうも、管理人の隷です・・・ビクビク
ちっとも日記書かなくてすいませ・・・っていうか更新さっぱりですいません・・・ショボサイトでごめんなさい・・・生まれてきてごめんなさい・・・(どこまで)

日曜日は久々にイベントでした!!!暑かったんでみんなぐったりしながらピクニックでした。(想像しにくい)
間宮さんと初めてお会いしたのですがすんごい美形さんで・・・!しかも面白い。笑
お友達が増えた!わー!(一方的に)こうなさんの日向は超イケメンでした。え、いいの!?ってぐらいに。笑
ソラさんの竜ちゃんと蓮さんのツッチーは相変わらず萌オーラ放ってましたよ。ムフフ。一人痛い子ですいません・・・。何かあれでした、化け猫。(何コスしてきたんスか)

しっかし外はいいね!写真がきれい!すばらしい写真がたくさん撮れましたよー!
写真アップは今別サイトを作成中でして・・・そちらにアップ予定。ちなみに今までの極先写真も移します。何サイトかって?最近どっぷりなあっち系のサイトです、はい。

で、何で日記書いてないのかって麗一氏と交換日記を始めたのでついついそっちに書き込んでしまうわけですよ・・・。ちなみに交換日記は読んでも面白くもなんともないっス。爆

今週はTATSUさんと天禁やってきます!!!初!!っていうか何も準備が出来てない。死
再来週ははるたんとゾンビ姉妹で徘徊します。いい感じにオリジ要素取り入れて衣装の用意が進んでるので楽しみ!!!階段から突き落とさないでねお姉ちゃん。
7月はDグレやります。これは絶対やる・・・!!!Dグレは本当にめっちゃやりたいんだよー!!!
暑いけどそこは気合で何とか。ならないか。

拍手レス。
匠都さま>>すんごい遅くなってすいませ・・・!!!とゆうかメールも返せてなくて本当申し訳ない・・・!!!!お気遣いありがとうございます!!ちょうどしんどい時にメッセージ読んだので元気出ました☆こんなやつですが見捨てないでやってください・・・!また会場でお会いできた時はお気軽に声かけてやってくださいー><
拍手ありがとうございましたっっ!

G.W.中にメッセくれたYちゃんNちゃん>>返信忘れてたよ。爆 っていうかこれ見てるのかな・・・?まぁいいか。遊ぼうねーと言ってそれっきりですね。遊ぼうよ。笑
何か最近2次元より3次元にめっちゃ傾いてますが気にしないでくれ。2次元も好きだから!!!
そんなわけで遊ぼうね、ね!!

風邪のような風邪じゃないような。 

June 02 [Thu], 2005, 21:26
結局31日は前日早く帰ったのに39度近くまで熱がでたのでお休みして昨日からお仕事復帰しました。風邪ひいたの久々・・・。っていうかこれ風邪かな・・・何か・・・症状が・・・おかしいような・・・(大丈夫ですか)

先日ソラさんから∞のDVDを借りたので見まくってたのですがやばいな・・・!何だアレ!
フォモDVDですか?何を喜ばせようと企んでるんですか君たち。
終始フォモが入り乱れ・・・色んなCPが飛び交う(嫌だ)
倉安にやられた・・・!ふぉ、フォーリンラヴゥゥゥ!!!!!!お前らそのまま逃避行しちまえよ。
ってか本当たっちょんいい男だな・・・!ソラさんとも電話で話してましたがあんなイケメンな村の住人いないよ、と。爆笑
本当チワワとレトリバーだ。笑。ってか真ん中の赤い人やれとか言われ・・・ウソォォォ!?ツッコミしか出来ないのにどうしよう!(そこかよ)誰か紫やってよ。下から腰振(強制終了)


今日は昼休みに麗一くんと電話してました。最近誰かしらと電話してる時間が多い気がする。楽しいんだもん。
あの子もうダメだねー戻れないねー笑。そのまま聖上にもハマって!笑
何でいつもこう茨の道を自ずから進むんだ自分・・・。

4日はソラしゃんがマイホームにウェルカムです(何語
溜めに溜めた動画類を全放出です。よってらっしゃいみてらっしゃい。
汚いところですがこの間片付けたのでまだマシだと思います。
5日はライヴだ!!!もう檻持って拉致ってくる。ハァハァ(捕まれ)微妙に漫画組の方にも行きたいよ・・・!麗一君!笑
来週は久々にはるたんとも会えるかもvV腹筋鍛えとこう(何で
っていうか本当今体鍛えたい。体力なさ過ぎだしデヴだし(最悪だ)7月の合わせのためにも。(いや、腹筋6つに割るまではいかないけど。笑)

最近職場からしか日記書いてないな。 

May 19 [Thu], 2005, 14:58
昨日ミンテレ見つつソラさんと電話してたんですがビッグニュースを聞いてしまってもうテンション最高潮でした。どうしよ・・・!!!楽しみすぎて眠れない。7月が待ち遠しいよ。
特大ニュースにゼェハァしてテレビ見つつ聖の可愛さにハァハァしてた記憶しか残ってないんですが(キモすぎる)
と、とりあえず気合い入れて頑張ります、うっす。ていうかアタイ本当カメコでいいんで・・・!!!跪いて撮ります。
んでもってアネゴ見つつ蓮さんと電話。ティキ無理って言われたんでロード勧めたらどこから突っ込んでいいのかわからないと言われた。アレンよりでかいロードになるよって言われた。
そんなわけで22日は引きこもる予定です。行きたかったよぉぉぉぉ・・・!!!
っていうか暇なんですけど誰か遊ぼうよ。(それより更新しろよ)

すごい今更ですがやっと5人揃って極先合わせが出来ることに・・・!長い道のりでしたね・・・笑。5人で乗り物乗ると一人余るよねってことに気づいて役柄的に日向?(酷)とか思ったんですがこうなさんのきゃわゆい日向にそんなこと出来ないのできっと余るのは必然的に自分だな、と気づく。い、いいさ!4人でラヴラヴすればいいさ!!アタイは一人カメコに徹するよ。
4人が遊んでるところを一人ビデオカメラ構えて撮ってます(お父さん)

気づけばもうすぐワットLIVEだ・・・!どどどどうしよう!!双眼鏡買わなきゃ!!(ぇ)
パットになってたらどうしよ・・・笑

白って膨張色なわけで。もう大惨事なわけで。 

May 17 [Tue], 2005, 9:37
だから初コスもんを突発でやるのはよせって・・・!!なんて学習能力のない・・・
勢いとノリで初デスノでした。麗一くんの月は言うまでもなく格好良かったさ!隷さんはただの可哀想な子でした。全身真っ白お化け。ニア・・・のつもり。メロじゃないよ。ニアだよ。
後半は銀魂やってきました。隷神楽と麗一沖田で!こ、怖!笑
何かデスノも銀魂もいつも割とたくさんレイヤーさんがいらっしゃるのにこの日に限って全然いなくてちょっとした羞恥プレイでしたがおかげでたくさんの方とお話しできて嬉しかったです・・・!お声かけてくださった方々ありがとうございました・・・!名刺持ってなくて本当すいませ・・・デスノートに名前書いて切れ端渡したりとか自殺行為だ。笑

友達のいない寂しい子なんで蓮さんたちご一行様にアフターは混ぜていただきました。
わぁ!何かちょっと友達増えたよね、コレ!ね!麗一くん!ね!(うるさい)
色々合わせ話とかジャニ話とかでテンション最高潮。キャッホォォォォウ!!!!!!
ちょっと名前出していいか微妙なんで伏せますが某お二人ともアタシ本気にしてますからね!!!!やる気満々ですからね!?こ、断るならショックの薄い今の内に・・・!
はるたん!!優さんがリナ嬢やってくれるって・・・!ヤヴァイ!!!D合わせ楽しみすぎるんですが・・・!蓮さんコムイさん・・・いや、ティキでも大歓迎です、ハァハァ。7月とか真っ黒でアレですが頑張るよ!しゃかりき!!

テンション最高潮なところで勢いだけでソラさんに電話。嬉しい報告と合わせ話をして少クラの聖の話を聞いてもだもだして終わる(どんな)
とりあえず麗一くんが妙にやる気になってることにアタイも驚いたがソラさんもビックリ(笑)一週間前と反応が違いすぎて笑える。やっぱほら、動いてるといいよ!ね!ソラさん!(同意求ム)っていうかみんなが海賊になるならアタイも頑張るよ・・・!?海賊王に俺はなる!!(違)チョッパーの帽子作るよ!!!(だから違)麗一くんがあの華やかな帽子を被る様を拝みたいよ(*´▽`*)
不安ですが楽しみです。もうカメコで使って・・・!!這い蹲って撮る!!!ブレイクダンスしながら撮る!!(マジでか)
あとご○せんもまた出来そうで楽しみですvvV5人揃ったらいいね!!

22日のDグレコスオンリに激しく行きたい。カメコに行きたい。れ、蓮さん・・・!(何

リサイクルショップリボーン 

May 10 [Tue], 2005, 14:21
・・・をソラさん家に向かう途中のバスで拝みました。こ、これが噂の・・・!とか妙に感動しましたよ。笑

それはさておき(何なの)日曜はリボオンリー行って来ました!!久々にはるたんと麗一くんが一緒のイベっ!!!やはし君たち楽しいよ。会って開始5分で腹痛になれるよ(褒めてます)
ピオマジックで写真はぶれるわ照明は黄緑だわ色々アレでしたが被写体が良いのでたっぷり萌補給ですっ。雲雀は・・・もう、なんかすいませんでした・・・。前日とか無意味にダダこねててごめんなさいです。もうやなんだよー・・・自分の雲雀が好きじゃな・・・い・・・。
悦った顔しろとか言われたけどもうアレです。漫画組Nのような半笑いです。どうにかして。

R氏をはめようと終始嫌がらせ並に3次元話をしてやりました。ヒッヒッヒッ。

イベ時間が短かったんでアフターの方が色々濃かった。笑
何で友達ができないのか検証(暗い)
隷さん人見知りなんですよ。本当に。うちとければウザイくらい馬鹿やるしつっこみも厳しいんですが(うち解けたくない)
話しかけてもらえるのはすっっごい嬉しいのに気の利いたお返事が出来なくてもどかしいです・・・。
でも友達って自然とつながってくものですよね。はるたんとか麗一君とか蓮さんとか会った当初のこと思い出すと今一緒にアフターとか合わせとかしてるのが不思議だもんなぁ・・・

とりあえず夜道で刺されないように気をつけようと思いました(内輪ネタ)

15日のTFTにめちゃめちゃ行きたいっっ!!!蓮さんを撮りたいっ!!!笑。
某Rくんを誘ってみたので行けたら行ってるかも・・・!っていうか一人でも行くかも・・・!
一人でイベ参加したことないな・・・