玉響の赦し 

June 19 [Mon], 2006, 22:48
('A`)

清なる言霊 

May 21 [Sun], 2006, 20:04
久々のコピック楽しいですね

心中の葛藤 

May 20 [Sat], 2006, 16:52
携帯のメアド変えてからブログ更新してなかったや★(殴
最近はゼネピックオンラインっていうゲームにハマってるろ('A`)

魔術の幻灯 

April 05 [Wed], 2006, 21:17
違あああぁぁぁうう!!!!

ちがーう!!違う!!違うんだああぁぁぁ!!!

絶対にちがーーーーーーーーーう!!!!


違う違う違う違う

絶対に違うー!!やだーーー!!


ぜってぇ認めたくねええぇぇぇぇ!!!(泣逃

奇跡の生還 

April 04 [Tue], 2006, 22:17
ああああああああああああああああああああああああああ
駄目駄目駄目ストレス溜まるw拒否反応がww鳥肌がwww



三次元で「萌え」てもらえるとか思うな。


なんか、「ツンデレ度チェック」みたいなのが女性雑誌に載ってたらしいですね(邪笑
いつの話だよw って感じだけど。
個人的に二次元のツンデレだけで十分です。三次元は腹立つだけ。


俺はそういうのに馴染めません。
ごめんね。「萌えてほしいから〜」なんて思ってぶりっこしてる奴ら嫌いです。

帰り道の闇 

April 04 [Tue], 2006, 18:57
もう最近更新してないですね、すみません。
もう片方のブログに力入ってました(!
ゼネのブログです。一方通行にリンク貼っとくか。

Mr.Traveling Man良すぎ。
すばらしい。

遡る記憶と 

April 02 [Sun], 2006, 14:47


写真ちっさくてみえないかw
ゼネ楽しすぎる!危ないw

なんか親のいないポコポコいたんで撮ってみました。

結われた髪 

March 28 [Tue], 2006, 23:36
ねみぃー…
真面目に眠いです。だったら寝ろっつー話なんですけど。

今日はやっぱし男友達ん家行きませんでした。
眠かったし何より宿題OTL 量が半端ねぇw
内容は大体中学校のおさらいなんだけど、わかんない。
何って英語。はあ?って感じ(笑)

宿題、只今20/64です。おい、残りの春休み短いんだからw

とか言っちゃって、オンラインゲームにハマってしまった俺。
やりながら宿題やってた。微妙にすごい。実を言うと宿題、今日20ページ進めた。偉い。明日は24ページ進めます。オンラインの友人ウケる。楽しい。

神霊の加護 

March 28 [Tue], 2006, 9:45
今日友人ん家で集まり会あるらしい。
どーしよっかな…着ていく服ないしw
なんか今日は外に行く気分じゃないっつかもう(ry
宿題やばいっすですからね。
でも昨日すっごい幸せなことあったから外に出るべきか。
うーん。

とくダネ見ました。
ほしのあき可愛いね。いや好きだけど好きじゃない(何
あの顔であの歳はないでしょ…見えない。すげぇ

赤い焚き火 

March 27 [Mon], 2006, 23:30
久々に男描いた。
女顔の奴のが描きやすいわ…

某友人(ら)がハマってた某アニメにレインって娘が出てるらしくてびびった。
コイツもレインって名前だったから(´▽`;)コイツは男だけどね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keeps_losing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる