QUEENなLIVE 

October 04 [Sat], 2014, 21:29



ハルトラです!
この人達が今私には熱い!



QUEENなCOMS 

November 19 [Mon], 2012, 0:45
お久しぶり!
九月の六日に無事退院して
まだ、リハビリしてます!
もう、歩けるようにはなりました(笑)
杖なしでは10分くらいね!

十一月八日にトヨタのコムスを
買いました!完全な電気自動車で
1人乗り!主に旦那が乗ってますけど
明後日の火曜ははじめて私の番に
なりそうです!



なかなか可愛いでしょ?!

QUEENなお久しぶりんこ 

August 13 [Mon], 2012, 20:07
お久しぶりです
今年は誕生日の日から最悪な事続きです
まず、誕生日の夜からインフルエンザ!
それが悪化して5日後に入院!
退院してGWは仕事をしたものの
その間ずっと微熱続き!
そして5月17日東京へ!
末期癌の母を見舞いに!そして
娘を福岡へ連れ戻しに!職が続かない
娘をもう、潮時だと説得!成功!!
そして福岡に帰るや否や肺炎で
二度目の入院!
月日はもう、7月に!そして5日に
もう体調も万全になり!
すっかり元気!8日には九電未
来ホールで、チャリティフラで、踊り
これでいつもの生活に戻れると
思った矢先の7月10日の夜!
事件は起きた!
ファミレスの床に水漏れがあり
転倒!右の膝蓋骨骨折!
簡単に言えば、ひざのお皿を割りました!
19日に手術!そして22日に
母がなくなりました(T . T)
抜糸もしてないので、お葬式にも行けず
悔しく悲しい思いをしました
事故は100%ファミレスの過失
という事で、今まだ、示談の方向性も
決まってないのが現状です!
リハビリで、筋トレと趣味のシュシュ
作りに励んでる毎日です!
退院予定は九月の半ば!
まだひと月有ります(>_<)
出来るだけ楽しんで過ごす様に
心掛けています






QUEENな 年末 

December 19 [Sat], 2009, 16:29
今年も後わずかですね

このブログもしばらく振りです 

振り返ると まったりとした生活とは程遠い

あくせくした 一年でした 

来年もどうぞ宜しくお願いいたします

QUEENな白桃ロール 

August 23 [Sun], 2009, 0:15
さかえや の スタンプカードが 満タンで 300円になったので
念願の白桃ロールを 買って食べました
娘も居たことですし・・・ チョット 甘すぎかな


先に切ってしまいましたが 色は 綺麗

あ〜〜 そうそう 3日くらい前に ビックボーイに 行きました



右側は サラダバーで取ってきたこんにゃくです

それから 重大な お知らせ

この ブログ チョット おやすみ いたします

お休み中は アメーバ で 書いてます
アメーバの 会員ではない人は 会員登録して 足跡を ポチっと 押してください
それは 訪問しましたよ〜〜 とか ブログ見ましたよ〜〜 とかの あしあとを 残すと
言う意味です あしあとが 多くなると ポチッとするところが 進化していく 仕組みです
イ・ビョンホンしのブログなんか ドラゴンですから〜〜〜
では 宜しくね〜〜

リンク集 の 下のほうの アメーバ を ポチッと すると 出てきますよ〜〜

では 皆さん 宜しくねっ

QUEENな 博多ラーメン 

August 19 [Wed], 2009, 23:06
娘が 福岡に 帰ってきたら 必ず食べたいものの TOP10 に 入ってる
とんこつラーメン



このお店は とんこつは あっさり系 辛子高菜 FREE と おまけに
大根のレモン味の酢の物も FREEなんです

旦那が大好きな味で 我家の御用達

『一心亭』 といいます チェーン店ですが 美味しいですよ〜〜〜

この画像は 私のトッピングですが 娘は ごまと紅しょうが なしです
旦那は辛子高菜なしです
最近福岡では ラーメンの値段が どの店も値上がりして 大体 450円くらいでしたが
今は 500円台が主流です  まだ480円とかはありますが まれですね〜〜

QUEENな平戸 パートW 

August 15 [Sat], 2009, 21:24
昨日、またまたまたまた 行ってきました 平戸

そして またまたまたまた バイキング



これに プラス かに

そして デザート



今回は ケーキ類あり それが 柔らかくて〜〜〜 美味しい

で、 いつものように 平戸観光





で、今回初めて 足湯を 体験
ほんの2〜3分 ( 車を駐車できず 路駐 だった為) でしたが
足が つるつる でした

QUEENな佐賀の旅と心霊写真? 

August 14 [Fri], 2009, 19:10
先週の話なんですが パート先のお友達とその娘たちと
イオンの佐賀店へ 視察の旅に 行って参りました

まず、峠を越えて 佐賀まで行く途中 白糸の滝で 水遊び



まぁ 涼しい〜〜〜〜

マイナスイオン たっぷりで  気持ち良かった〜〜

この写真の 右の一番下の岩に 注目
これ 同じ位置で 連続して 2枚 撮ったんですが もう一枚には 
顔らしきものは 写って いないんです

なんか おばあさんの 顔のようにも 見えるんですが・・・・
亡くなった 父方の 祖母に 凄く 似ているんですが・・・・

この画像を 見た 私の親戚 この画像を 私の 父に 見せてあげてください〜〜〜
お願いします m(__)m
霊違いだったら ごめんなさい 


で、話は 変わって 山女も こんなに・・・・・



で、 イオンスーパーセンター佐賀店へ



2ヶ月くらい前に 改装して モデル店になりました
中は とても 見やすくて 綺麗でした
隣の芝生が 超 青く 見えました 

まぁ 2時間くらい いろいろ見て

ランチは チキン南蛮定食



お土産に 古湯温泉で 白玉饅頭 を 買って 帰りました

旦那に 大好評でした

QUEENな GIジョー 

August 12 [Wed], 2009, 23:52
今日はGIジョーを 娘と 映画のカードのポイントを使って 只で 観に行ってきました

まずは ハードロックカフェで 腹ごしらえ



いつ見ても 宝物のような 壁の オブジェ たち・・・・

たまたま QUEENも かかってました〜〜〜



アンダープレッシャーでした

で、 本題の GIジョー



ビョンホンし チョワエ〜〜 かっこよかった
悪役だったけど さわやか〜〜〜

この前見た T4 もそうでしたが 続編を 匂わせる エンディング・・・・
今回のでは ビョンホンし は 刺されて 南極の海へ転落していったんですが
続編にも 出演できそうな 終わり方でしたね〜〜〜
近未来の話なので 冷たい水で 凍って心停止状態で 海をさまよって
誰かに助けられたとか・・・・ 今度は 正義のキャラに変わってたりして・・・
ここのところ 3作続けて 悪役なので・・・・

その後 20時から 一族(旦那の)10人が集合して 夕食会 でした
決して 宴会には ならないのです・・・ なぜなら・・・・

誰も酒 飲まないから!!  です

QUEENな娘 

August 10 [Mon], 2009, 19:37
先程 東京から 帰ってまいりました    娘が・・・・・
久々の 娘は 少し顔が 小さくなったような・・・・・

このお盆は 楽しみます
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KEEP QUEEN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-QUEEN
    ・映画-韓流ドラマ&映画
    ・ペット-猫・グッピー
読者になる
  QUEEN暦35年
  結婚暦26年
  飼い暦22年 で止まってます
       07’ 7/5に亡くなりました
  子育て暦19年
  グッピー暦11年
       08’1 で全滅いたしました

以上