そういえば・・・。 

October 24 [Tue], 2006, 2:31
昔、講習の途中で圧死仕掛けたことがあったな〜?

デブ専の店で講習の途中で顔面騎乗の練習ばしたら
軽く窒息したとよ。
あの時はほんなこつ死ぬかと思ったばいww

そのときの写真があったばい。。。



いや〜〜〜〜〜写真で見るだけで苦しか〜〜〜〜。

16年前 

July 25 [Tue], 2006, 23:11
ちょっと荷物を整理してたらこんなものが出てきたばい!



こんなものも



若い時にアトピーになって実家に帰った時に

暇でしょうがなくて書いてた落書きばい。

これはっ! 

June 19 [Mon], 2006, 3:54
いや〜ひさしぶりですばい亀吉ですばい!
最後に更新してからもう半年くらい経つかな〜?

最近はずーっとパソコンばいじりよるばい!!ずっと
引きこもり気味やけんちょっと町に出て買い物でもしようかな〜?
と思って近くのファッションモールに行ったら
あれがあったばい!探しよったやろ?これ
いや〜田舎でしか見たことの無いけんびっくりしたばい!!

亀吉より 

January 07 [Sat], 2006, 14:44


明けましておめでとうございます。
今年も色々な面白い企画と、気持ち悪い絵で
皆様にちょっとだけでもブログを見てもらえれば・・・

今年はバーモントヘルスが流行するでしょう!!
たぶん・・・?

ヘルス立ち上げ! 

November 07 [Mon], 2005, 20:10

亀吉です。
業界初の!!
『バーモントヘルス』を立ち上げ業務に追われ更新を忘れていたばい!

リンゴと蜂蜜とローションとろーりとけてるばい!

想像しただけでお客が入りそうたい!

婆〜もっとヘルスでもよかね〜
誰もやっとらんしね。

婆夢くぅ〜変とかもよかね〜 

電話鳴りっぱなし!! 

October 01 [Sat], 2005, 16:15

ふー忙ひ〜い!!

歯がぬへてひまって、ううううううううまふ喋られんばい!

電話が鳴りっぱなしたよ!   RRR・・・

『はひ!ようほんひょうです・・・?』

この間の事故で入れ歯がなふなってしまっへ
何を喋ってるのかうまく伝わらないみたひたよ。

こんあに忙ひいなんへ、
そろそろ従業員れも雇わないかんかな?


寿司食いねぇ! 

September 22 [Thu], 2005, 2:00

いやぁ〜、本人かすり傷ひとつないらしく、
腹が減ったということなので、怪我はしてないけど
なんとなく悪いので・・・寿司を食いにきました。

いやぁ〜〜〜〜食う食う。
店に入ってからまだ俺は一皿目食い終わってないのに
もう15皿目に突入ばい!!!


・・・あれっっっっ!?

看板の枠が頭に引っかかっとるばい!

『頭に引っかかってるもの看板の枠?大丈夫か?』

『ちょっと!食べるの邪魔しないでよ!!!

まっ怪我がなくてなによりばい
よかよか!!

看板に、 

September 14 [Wed], 2005, 0:19
看板にはまっとるばい!

すごかねー!!

どげんしたらはずせるかな?

JAFでも呼ばないと!
運べなさそうだなぁ。

事故ったぁー。 

September 04 [Sun], 2005, 18:34
キーーーーーッ!
バキッ!!

電信柱が真っ二つばい!

まいった。

うわっ! 

August 27 [Sat], 2005, 15:53
うわーーーーーっ!!

重さでウイリーしたばいっ!

こりゃあいかんいかん!
この女の子に潰されるかもしれん!
ばってんどうもならんばい!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» そういえば・・・。 (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» そういえば・・・。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» そういえば・・・。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» そういえば・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» そういえば・・・。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» そういえば・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» そういえば・・・。 (2008年09月24日)
アイコン画像艶男
» そういえば・・・。 (2006年10月26日)
アイコン画像西江ひろあき
» 16年前 (2006年07月30日)
アイコン画像亀吉
» 16年前 (2006年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる