あ〜ぁぁぁ。。。 

April 08 [Tue], 2008, 18:34
昨日からの雨風で完全にサクラ散っちゃった

花見できなかったぁ〜したかったぁ〜!!!

なんか飛行機とか飛ばなかったらしいね。記録的 春の嵐 だって。

テレビで凄い暴風吹いてるとこの映像流れてて、ひゃ〜っと思ったら岐阜では今日の気温25℃で晴れてたらしい。

凄い差だね

明日は晴れるみたい



スゲっ!!! 

April 08 [Tue], 2008, 7:36

え〜!!!!!!!!

長っ!!痛そっ!!


これ「塗るつけまつげ」のCMなんだけど、一般の消費者からCMを募集した結果、受賞した作品なんだって
これって子供の頃に絵本で読んだことあるなぁ。ってかみんな知ってるよね、この童話

髪の毛が切れて代わりに塗るつけまつげを塗って長くしたまつげを垂らすなんて、凄いアイデアじゃない!?

芸術的センスだね


「長い」ってとこから連想して出てきたのが童話だよ!!!素敵!!!
アタシだったら
長い像の鼻orキリンの首

くらいしか思いつかないよ。。。素敵なCMなんて作れない

それはさておき、
この塗るつけまつげアタシももちろん使ったことあるんだけど、発売した頃は売り切れてて手に入らなかったんだよね。
近所には某有名ドラックストアが2店あるんだけど、どっちも売り切れ〜
だから手に入った時はだいぶ定着した感があったね。アタシはこれからですけど何かぁ〜的な。

そんなエピソードもあり。

このCMほど伸びるわきゃないけど(でもホントに伸びるよ、ナチュラルに)この発想、童話がモチーフ、なんかオシャレおもろな感じに心惹かれちゃった

さっそく! 

April 08 [Tue], 2008, 6:10
最近挑戦してること〜!!!

ダイエットっすね。


私は今、
毎日ストレッチに挑戦中!!!

何をやっても三日坊主なんだけどね
続けられる人になりたいってことで。。。


体が柔らかい人の方が硬い人よりも余分な脂肪が付きにくいらしい。

じゃあ、ぐにゃんぐにゃんに柔らかくなったらモデル並みのスレンダーボデーに!?
それは無理かなぁ〜

でも昔バレエやってた人とかスレンダーバデーの人多い気がするから、やってみる価値あり!!!

下半身のストレッチは足が長くなるって噂もあるしね(ホントかねぇ〜?)


とりあえず、まだ2日目。まだまだ硬い。。。目指せ!!ぐにゃんぐにゃん!!!

はじめに。。。 

April 08 [Tue], 2008, 5:46
「I'll keep on trying!!!」開設〜

えっと、
ここでは好きなことを自由に書いてきます

最近挑戦しだしたこととか、日常に起きた出来事とか、オススメとか、恋とか愛とか。。。


ブログタイトルは「I'll keep on trying!!!」だけど、頑張らないでやっていこうかなと

よろしくぅ〜
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keepontrying
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オシャレ大好き☆
    ・お酒-一番好きなのはビール!!!
    ・音楽-ジャンル関係なく、良いものは良い!!
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» あ〜ぁぁぁ。。。 (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» スゲっ!!! (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» さっそく! (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» はじめに。。。 (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる