2014/3/31取引結果 

March 31 [Mon], 2014, 23:42
今日の結果です。
今日のポンドドルは、先週の金曜日と同じ動き方で
当てやすかったんじゃないかと思います。
僕はヒゲのないロウソク足より、ヒゲいっぱいのロウソク足の
方が好きだったりします。その方が断然当てやすい。



残高 501,200円

2014/3/28取引結果 

March 28 [Fri], 2014, 23:52
今日の結果です。
今日はポンド円とポンドドルを最初に買って
当たった方について行こうと決めました。
ポンドドルが予想通りに動いたので
それについて行きました。今日のポンドドルは
とても当たりやすかったのではないでしょうか?



残高 445,600円

2014/3/27取引結果 

March 28 [Fri], 2014, 0:13
今日の結果です。
今日は自宅に着いてチャートを開いたら
ポンドがゴールデンクロスを迎えていて乗り遅れてしまったようです。
乗り遅れたら横入りはしないのでユーロに絞りました。



残高 390,000円

今日は早めにチャートを見るのをやめて、録画していた
フィギュアスケートを見ました。真央ちゃんと同じ年なので
応援しています。自分と同じ年の選手は応援したくなりますよね。
自分がバイナリーで当たったことより真央ちゃんの世界最高得点に
感動\(^o^)/

2014/3/26取引結果 

March 27 [Thu], 2014, 4:26
今日の成績です。



僕のやり方ですが、10分がちょうど終わったときに
次の10分がHighになるかLowになるかという考え方はしません。
今、現時点から30分ぐらいかけてここまで上がるなとか、ここまで
の位置に戻ってくるまであと1時間かかるなとか
そういうおおまかな予想をしています。
なので、ここだと思ったところで10分後15分後20分後と
一気に同じ方向に買ったりします。
でもこれって全滅する危険もあるんですよね。
今月は今のところ、一回もないですが。

残高 332,300円

2014/3/24取引結果 

March 24 [Mon], 2014, 22:57
今日の成績です。



今日はとても取引しやすい動きだったような気がする。
19:00〜21:00頃は特に、ポンド/円とポンド/ドルの動きがわかりやすかった。
もう少しやれば稼げる気もするが、チャンスはまた明日もあるから
今日はもう止めた(^◇^)

残高 274,900円

2014/3/21取引結果 

March 22 [Sat], 2014, 2:45
さっき終わった取引分。


順調順調w うはw

ちなみにやり方については今後載せていくか?
でも教えたくない気もするw 気が向いたら載せる(^◇^)

残高 219,500

広告がうっとうしいな・・ 

March 22 [Sat], 2014, 2:00
ブログ内のいらない広告をなくすのにお金かかるのか(^◇^)
見づらいので消すか・・・

2014/03/20取引結果 

March 21 [Fri], 2014, 23:30
早速昨日の成績から。


うはw けっこう当たるw
ちなみに名前のところは本名載ってて見せたくないので伏せさせといてくれw
残高はまあ別に問題ないか?w 可能な限り公開していきたい。

残高 163,700

まずは 

March 21 [Fri], 2014, 16:18
少し前から始めた副業をこれからはブログに載せていくことにする。
一応、必勝法はいくつか持っているw

自分なりのルールはこれ↓
@1日10回の取引まで
A1回10,000まで


以上(^◇^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YK
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC
    ・分析
    ・スイーツw
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる