(無題) 

2012年05月23日(水) 17時06分
今日は久しぶりに新宿まで歩いて帰るぞ!

(無題) 

2012年05月09日(水) 18時53分
あー疲れたー(´・_・`)
なんか疲れたしもうご飯作ったからご飯食べてやることやってすぐ寝ようかな

(無題) 

2012年05月07日(月) 17時05分
ウォークマン充電してなくて音楽なしで歩いて帰ってるるなう。
まあ天気もいいし、たまには自然の音を聞いて帰るのもいいね。
公園でまったり日向ぼっこでもしたい←

(無題) 

2012年05月03日(木) 5時54分
やったぃ!お兄さんにお土産渡せたぞー!\(^o^)/まあ七福神の煎餅なんですがねwwwまあでももらっていただけてよかった♪( ´▽`)しかもなんか聞き間違いかもしれないけど意味深な発言してたwwwえ?wwみたいなwww

あーこんな雨じゃ絶対店暇だろうな(´・_・`)まあ最初から掃除する気満々でいますが(笑)

(無題) 

2012年05月02日(水) 23時11分
やばい(^ω^;)AKB踊ってたらこんな時間だ(^ω^;)早く洗濯干して寝なきゃー!でもちゃんとストレッチもしたーい!

(無題) 

2012年05月01日(火) 16時53分
っしゃ!今日も終わった終わった!あー眠いわ!
帰省中にまた太ったから、歩いて帰るよー

(無題) 

2012年05月01日(火) 6時08分
てかなんか忙しそうでお土産渡しそびれたわorz
まあ七福神の煎餅なんだけどさwww
まあ連休中の平日だから、きっと色んなお宅で朝ごはんとか手抜いたりするんだろね、だから朝から忙しそうだったんだろね、なんかいつもよりお客さん多かったもん。
ああいつ渡そうか…
こないだは暇そうでちょっといつもより長く喋って電車一本逃すくらいだったのに(笑)
私の推測だと明日休みな気がするしな(笑)

ああ、aikoの曲かわいいなー(笑)

(無題) 

2012年05月01日(火) 5時47分
で、なんか気分でaiko聞いて出勤www
もぎさんがうらやましい限りでございます←

(無題) 

2012年05月01日(火) 5時46分
今日からまた仕事!
お兄さんパーマかかってた(・∀・)が…うーんwびみょんぬ!!\(^o^)/笑
やっぱり名札の顔が好き( *`ω´) 笑

(無題) 

2012年04月30日(月) 23時37分
帰ってきた!風呂入ったし、12時には寝ないと!
明日からまた4時半起きの生活か〜
しかし3連休なんて久々だったな!だいぶだらけたし、実家だったから食べてばっかだった!痩せた意味\(^o^)/
明日からまたまた頑張ってダイエットしなきゃ(T_T)
楽しいGWだったぜ( *`ω´) 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ながやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-*浜崎あゆみ *ポルノグラフィティ *Tama *アンジェラ・アキ *aiko あと椎名林檎や中川翔子やAKBなども。洋楽ならハードロック
    ・ファッション-ギャル服好き(*´`*) エゴイスト、マウジー、リップサービスとかカッコイイ系が好き
読者になる
完全自己満ぶろぐです。
思ったことをそのまま
つらつらと。
この日この時この想い。
悪しからず‥‥
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2012年05月03日)
アイコン画像ガンガンガン速
» (無題) (2012年02月14日)
アイコン画像ながやん
» あゆ (2011年05月27日)
アイコン画像もぎ
» あゆ (2011年05月26日)
アイコン画像ながやん
» 引越し (2011年02月02日)
アイコン画像もぎ
» 引越し (2011年02月02日)
アイコン画像ながやん
»  (2011年01月19日)
アイコン画像もぎ
»  (2011年01月19日)
アイコン画像ながやん
» ロスプロ (2011年01月16日)
アイコン画像もぎ
» ロスプロ (2011年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる