(無題) 

January 22 [Thu], 2009, 22:28
サイト持ってるのに「大分ヲタ思考減ってきたよなあ…自分」と思ったりするんですが、ふとした瞬間に入るスイッチは除去出来ないものだということを知ってます。

経験とか。
周囲の友人とかから。

昨日は某刑事ドラマにスイッチ押されまくりでうっかり二次創作するところでした。危ない危ない。



ところで今現在私の中で絶9祭り開催中です。レポートのお供にDVD垂れ流してたせいです。
芝居のDVDを散々副音声だけで見ていてふと主音声で見てみると未だにマジ泣きします。何回見ても。

先日こんぽーざーで泣いた時には自分にびっくりさ。

わかる方にしかわからない話ですみません。…オススメです。ナックス(笑)

関東限定らしいっす 

January 18 [Sun], 2009, 1:38
『妄想/姉妹』面白いわー!

っていうか好きすぎる(笑)

堪らん!

シゲさんの和服とか。
時代設定とか。
わけわからん謎とか。

…シゲさんの和服とか!!(二回目)



深夜のドラマのクオリティの高さ万歳で深夜には勿体ないなぁと思ったけどこりゃ深夜にしか流せないわ(笑)

ちなみに『うたのおにいさん』はすっかり忘れててラスト10分だけ見た。

ラスト10分だけでシゲの楽しそうな様子がわかった。

どっちもこれから楽しみです。

シゲさんが(笑)

ナックス分補給補給。



……シゲさんってさ、喋らなければ普通にハンサムなんだよね。

喋ったら35歳児。

お揃いですよ。 

January 15 [Thu], 2009, 23:15
左:今年の私の手帳。見えなくなっちゃったけど青ストライプ。

右:母に贈る手帳。赤ボーダー。

母上の誕生日が12月20日なので去年に引き続き某インターネット新聞から出してる手帳をプレゼントしようと思ってたら売り切れてやがった…!
結局ネットで注文したのが漸く届いた。

…今日はもう1月15日だぜ(笑)

明日送ります。贈ります。

願わくは母上が今年の手帳買ってませんように…!



手帳が二冊あるのと選んだ柄が並べてみたらいい感じにシンクロしたので写メってみた。

年末はバイト漬けがデフォルト。 

January 01 [Thu], 2009, 0:50
あけましておめでとうございます。

昨年は当サイト、日記への来訪ありがとうございました。

サイトは放置中の相変わらずの亀足ですが、今年はもっとちょこちょこ更新出来ればいいな、と。

よろしくお願いします。



とりあえず年末年始にかけてポ/ル/ノと水谷さんを堪能してご満悦です。どうなんだろう。

そして現在は大吟醸にご満悦。美味しいわー。

話題の幅広さ。 

December 18 [Thu], 2008, 23:04
最高だった…。

う○ばんのみずたにさん…。

昨日の今日で中の人…。

絶対天然だあの人。

愉快すぎる。



上の話とまるっきり方向が違うんですが今クールは水、木曜が私のドラマの日でした。『相/棒』と『風の/ガー/デン』観てた。セレブ&貧乏は三回くらい観た後に二回連続で忘れて見逃して挫折。

で、今日のドラマは色々考えたなあ…。考えながら観てた所為か泣かなかったんだけどさ。追記は自分語りになります。

亀吉…。 

December 17 [Wed], 2008, 21:53
あああ…。

入り交じる萌と悲しみ…。


ドラマでマジ凹みって大河新撰組以来だ…。

以下相/棒ネタバレ。





辞めちゃうのかよ…。

どうするの右京さん…。

一人じゃ相棒じゃないよ…。

つうか他の相棒とかいらないよ…。



凹む…!

ピックが付いてきたよ! 

December 16 [Tue], 2008, 22:02
ポ/ルノの新曲は既にゲットしてるのにうちのツンデレパソ子がCDを読み込んでくれないせいでMP3にぶちこめません。

また近くに住む従弟に頼んでUSBに落としてもらおうかと思案中。

従弟は前回B'/zを落としてもらった際に「お礼になんか奢るよ!」の申し出にコーヒー牛乳を要求したうい奴です。

しかしあれだ。
ポル/ノの曲は割りとしょっちゅう頻繁にだめな人が出てきますが新曲はえらいことになってると思います。

とりあえず太宰片手に屋上はだめだと思う(真顔)

…だからといって『心』とか『まいひめ』とかでもどうかですが。



そういえばこの間学科の先生に会いに行ったら卒論が『心』だという後輩に会いました。

…本拠でマジでって思ったしすげぇって思ったしわかり合えないって思った(笑)

先生もちょっとすごいって言ってた。すごいよね。

叫び 

December 10 [Wed], 2008, 22:01
うあああ!!!

亀ちゃん以外の相棒なんて嫌じゃーーー!!(泣)

死亡フラグとか卒業とかいらないから!

亀ちゃんいかないでー!

ああもう来週見たくない…。もう嫌だぁ…。

可愛いぜ洋ちゃんシゲちゃん 

November 10 [Mon], 2008, 0:23
あー。

波乗りレストラン最終回は見れた…!

連休あったから見た方かもしれないけどやっぱり飛び飛びでしたね。普通の生活してたら全部は見れませよ(笑)

あんなに飛び飛びだったのに最終回だけで泣くとかね。

つうか津波かかっただけで泣くとかね。

津波聞いたら創作意欲湧いたり『往きてまた』読みたくなったりね(とりとし。)

福山氏が出たりね!
可愛いなぁ!役名「けいすけ」かよ!(笑)

洋ちゃん可愛かったです!

お疲れさま!

そう思う日は大抵いけない。 

November 08 [Sat], 2008, 23:34
『スイング/ガールズ』を見ると高校じゃなくて中学のブラバンを思い出すのは『インザムード』を中学でやったからでしょう。

ああ懐かしい。

インザムード、好きだけど嫌いでした(笑)

だって出だしとかサビとか指回んなかったんだもん。

指もつれたんだもん…!



ところで再来年の大河。

福山氏の竜馬ですか。

…ありと思います!

使い方違う気がするわ。

私的にはありですな!実は好きな顔ですな福山氏!好きな顔に脈絡が無いのはわかってますよ!

大河の主役が竜馬なんていいじゃないですか。

100%箱館まで行かないけど(爽)



ところでストールと呼ばれるものをファッションに導入してみたんですが、あれちょっとすごい。

あれ一枚あるだけで何か流行に乗ってお洒落っぽく見える(幻想)

無駄に何だか今日いけそうな気がするーーーって思う。

…うん。幻想ですよ。
どこにも行けねぇよ。
お洒落って何(真顔)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くぼ
» 亀吉…。 (2008年12月17日)
アイコン画像yume
» 亀吉…。 (2008年12月17日)
アイコン画像ゆβ
» そう思う日は大抵いけない。 (2008年11月11日)
アイコン画像ゆβ
» 当然CDTVがBGMだ。 (2007年11月21日)
アイコン画像管理人
» Shouting out my name (2007年10月21日)
アイコン画像はじめまして!!
» Shouting out my name (2007年10月21日)
アイコン画像ゆβ
» 寒いギャグなんかで涼みたくない (2006年12月13日)
アイコン画像モブログランキング
» 聞こえるよ熱き鼓動の嵐 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keepon1869
読者になる