ニッキ 

May 08 [Mon], 2006, 22:38
はぁ。世の中には本当馬鹿な人間もいるのね、とため息ですよもう。
しかし…誰かまたやらかしてくんないかな。
許さないと言っていた彼はどんな行動を示し、どんな言葉を発するのか。
外面だけのアイドルなんてもう飽きた。
もっと醜いところも見たいの、人間臭いところが。
と、悪い事態を望む私こそが馬鹿な人間なのかも知れない。
しかも自分は当事者にならないで求めているというなら、これ以上の愚かさってないのかもね。

(無題) 

April 22 [Sat], 2006, 22:49
エイチジェリー。
またピンクと黒。
ロリなんだけどパンク。
かばええ。
今欲しいもの。
時と金。
金金金!!(汚い人間)(でも本音)

エアギターとかで真面目にパンク衣裳着て欲しかった。セクポとか!!!

(無題) 

April 22 [Sat], 2006, 22:38
耽美…!!!
美しさの余り見終わっても余韻に浸れる。
ピンクと黒って心理学的に相性悪いって聞いたけど、すごく可愛いじゃない!
言うなれば毒苺って感じ。
天使の顔した悪魔ってやつ。
あーばみたいな。笑

てすてすてす 

April 05 [Wed], 2006, 16:19
ブログはじめてみました。

びゅーちふる・げーむやってます。あーば
っていうのは翔ちゃんの「始めました」とつながってるのかな。

うわあ!サクアイ?!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keepism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる