無いものねだりかな

May 01 [Thu], 2014, 23:23
今まで結婚願望ってのはあまり無かったけど、最近…というより、ここ数日でてきはじめたな〜。

結婚もそうだけど、赤ちゃんが欲しいなって。

同年代の人で、赤ちゃんと親子3人で散歩とかしてるの見ると皆すごく幸せそうな顔してるんだよね(*´ -`)



といっても、子供は自分の分身みたいなものだから娘だと大変そうo( ̄ー ̄;)ゞううむ 
(でも、父親である旦那さんがどんな人かでかわるかな…いや変わらんな。。。娘って性格が母親に似る傾向があるみたいだし。。。( ̄_ ̄|||)  

でも思うこと。

もし自分の子供がバイクに乗るって言ったらどう思うんだろう…。。。

やっぱ反対するかもね。事故にあったら死ぬかもしれないんだし、傷跡が体につく可能性だってあるんだし。


…といって、自分は母親の反対押し切ってのってるのだけども(ノ_-;)

自分は結婚してないから結婚してる友達を見てると幸せそうでいいなって思うね。

けど、既婚者の友達からしたら独身の私は自由に使えるお金があるからいいなという感じのことは言われたな。


結局は隣の芝生は青く見えるってやつかな!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピアッツァ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる